いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨TOP日記 ≫ 梅雨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨

最近さ、ずっとスッキリしない天気で
お洗濯物もすっきり乾かないし、お掃除してもスッキリしないし、
一日中窓開けっ放し~なんて出来なくて お部屋の空気もスッキリしない・・・。

プロフにも書いてある、座右の銘?
『「天気がよければ 気分よし!」 by ANNY』
なのになぁ~~~ 「(´へ`;


そう言えば・・・あのね。

この間 夕方バイトから帰ってベランダのお洗濯物を取り込んだの。
その日は 一日中曇り空で・・・取り込んだものの、何だか気持ち良く乾いていなかった訳。
でさ、お部屋の中に一晩吊るしておけば 乾くだろう・・・とね。

そんな事無いですか??

で、次の日は まぁまぁ良い天気!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
もったいないので、お洗濯をたくさん始め~w
昨日吊るしておいた 洗濯物を畳んでしまおうとしたんだけど・・・

「ん・・・?」

旦那ちゃんの靴下が・・・片一方しかないのです。
それも、二足。

∑(=゚ω゚=;) もしや・・・!?

朝早く出勤した旦那ちゃんにメールをしてみました・・。
「靴下、ビッコで履いていませんか?」

しばらくして 返信がありました。
「本当だ。」

やっぱりね・・・「(´へ`;
しかも、本当だって・・・気づけよ!!

吊るしてある靴下を外して履いていったようです。
眠くて、ボーっとしていたのかな・・・(*≧m≦*)ププッ
チェストから出して履けば良いのに!

残された紺色と濃いグレーの靴下、片一方ずつ・・・なんだか笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

Comment

編集
またまたお茶目な旦那ちゃんなのだ( ´艸`)ムププ
我が家の夫は5本指ソックス(オヤジ?)なのでそういう間違いはないけど・・・
出張先にトランクスと間違えて私のキャミソール持って行ったことがあったっけ・・・
しかも2回も~
たたんであると小さくてパンツみたいだから仕舞うときに私が間違えちゃったのだ(≧m≦)ぷっ!
パンツ履こうとしたら・・・・ビックリしたろうなぁ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ
2006年06月15日(Thu) 08:43
うちも~
編集
あ~同じだぁ~~
うちの主人も よくやりますよっ☆

でもね チェストにしまうときに 
私が違う靴下を くるっ って一つにしちゃうことがあって・・・・
そそっかしいでしょう~笑

前なんて 主人が帰って来て玄関で「おかえりー」って迎えて
靴を脱いで部屋に上がった瞬間に二人同時に
「あっーーーー!!!」って気づいたときがありました。
しかもグレーと黒・・・・。
気づけよぉぉぉぉ~~~笑

早くスカッと晴れるといいですね♪
2006年06月15日(Thu) 11:09
編集
∑(`□´/)/ トランクスとキャミ?!
しかも、2回も?!
じゃ、その出張中夫さんはパンツ足りないって事??
でも・・・間違いなく、夫さんは そのキャミ着て見たと思うじょ!!( ´艸`)ムププ

ウチの旦那ちゃんも、そそっかしいけど・・・・雛もなのだーっ!

2006年06月17日(Sat) 09:15
べあベアさん
編集
あははっ!
ココにも居ましたねw なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

でも、みんな自分の物は間違えないようで、可笑しいですね~ プー!(*≧m≦)=3
そして、気づかずにいる旦那様達・・・妻の事を信頼しすぎなのか??

本当にいつになったら 思いっきり晴れるんでしょう~。
待ち遠しい・・・(^_^;)
2006年06月17日(Sat) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

