いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつの間にかTOP日記 ≫ いつの間にか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつの間にか

我が家のあちこちに 猫ちゃん(とカエル少々)が住み着いた。


20060623152801.jpg
大所帯ですね・・・

こちらは カップル?!
20060623152811.jpg
微妙な距離が 初々しい~~(*≧m≦*)ププッ

もちろん、バリで旦那ちゃんが買った猫ちゃん達です。
そして、あらゆる所に飾っているのも旦那ちゃんです。

カラーの選び方から見ると 意外とファンシーな趣味のようですね~(-。-)y-゜゜゜
他にも沢山・・・テレビの上や時計の上・・・などなど。

お掃除するのに 邪魔だったりして・・・良く落ちるし・・・。
本当は、チョット困ってます(〃´・ω・`)ゞ
また、秋のバリ旅行では 大きな猫も買って来よう!!と今から意気込んでる・・・。

もしかして、バリへ行く目的は 猫ちゃん達か?!

Comment

かわいいーー♪
編集
これ 可愛いですね~
ちゃんと腰がかけれるようになってるんですねっ!!!
確かに掃除は しにくそうです・・・苦笑

これってお守りとかではなくて
普通の置物なんですか?
いろんな色があって面白いっ☆
表情も一つひとつ違うのかな?
でも なんで猫ちんと蛙くんなんですか?
バリでは 有名なのかな?
質問攻めですみません・・・涙
2006年06月23日(Fri) 16:49
編集
バリ猫がいっぱい~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
旦那ちゃん、そうとうバリ猫が気に入ったのね~( ´艸`)ムププ
我が家にも5匹のバリ猫がいるけど、お座りタイプではなく4つ足で立っているやつ
アジアの雑貨は色がカラフルでカワイイよね♪
意外とどんなところにもマッチしちゃうし( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

きっと旦那ちゃんはバリ猫を眺めながらバリへ思いを馳せてるんだろうなぁ~ふふふ
お掃除が大変!?
我が家なんて雑貨だらけだじょ~
お掃除も適当だもんね~((((((〃 ̄З ̄)ノウヒヒヒ♪
2006年06月23日(Fri) 18:17
べあベアさん
編集
これ、普通の置物なんです!
民芸品と言うか・・・手作りの木の雑貨が多いんです、バリは・・・。
もちろん、これも一つ一つ手作りだそうで 顔も微妙に違います。
『バリ猫』と呼ばれていて 大抵のお土産物屋さんには売っています。

確かに!!
何で猫なんだろう・・・・。
カエルは確か何か意味があって、バリでは愛されているキャラのようでしたが
猫の事は聞いた事無いですね~「(´へ`;
ノラ猫が多いからかな・・・?
でも、それならノラ犬も多いので バリ犬が無いのはおかしいですよね・・・(・_・;)
2006年06月24日(Sat) 08:36
編集
4つ足で立っているやつ??
シッポがピーンってしてるアレかな・・・?

旦那ちゃんね、私が母とバリへ言ったお土産に 釣りしてる小さなバリ猫を買って来たら
気に入ってしまったようで・・・
元々、動物好きなんだけど こんなに飾りまくるとは・・・(@_@;)

そうそう、猫ちゃん達を眺めては この子達を買った時の事を思い出したり
次は どんな子達を買おうかって 一人ではしゃいでます・・・(〃´・ω・`)ゞ

ホント、はっきり言って掃除には邪魔!!
だ~け~ど~~~
この子達を言い訳に ここぞとばかりに お掃除手を抜いてるのだ( ´艸`)ムププ
2006年06月24日(Sat) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

