いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏のお散歩TOP日記 ≫ 夏のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏のお散歩

昨日は ソコソコのお天気でしたw
旦那ちゃんとお散歩へ~
ただ、前回の「茅ヶ崎里山公園」へ行った時に 炎天下のお散歩は危険!!と思ったので
今回は、こんな所へ行って見ました~(=´ー`)ノ 
20060705194612.jpg

・・・どこじゃいっ!?って??

実は、ショッピングモールなんですよ~w

え~っと、何線だったっけ・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
海老名駅と言う駅です。その名もビナウォーク!!
「えびな」だから「びなウォーク」なのでしょう、たぶん・・・。
そして、キャラもエビ・・・だよね?!

なぜか敷地内に七重の塔。
何か意味があるのでしょうが、そこまでは見てきませんでした・・・(^_^;)

20060705195946.jpg
左の建物は マルイです。まだあったんですね、マルイ。

とにかく、ここは意味も無く(?)広いっ!!
向こうの建物まで、ビナウォークです。
画像の反対側も ビナウォークです。
だってね、ビナポッポなんてのも走ってるわけですよ。

気に入ったのはベンチw
画像は無いんだけど・・・「アートベンチ」とか言って、一般公募した作品が描かれているんだって。
みんな、違うの。
今度(いつ?)、行ったら画像GETしてきます!

そして、プチら~博(ラーメン博物館)?!もあります。
20060705200214.jpg
横浜といえば、家系ラーメンですが その元祖「六角屋」さんも入っていますw
よく行ったものです・・・私は「薄め・固め・少なめ」で~( ´艸`)ムププ
この日は、シッカリ食事をしてから出発したので ラーメンは食べませんでしたが・・・。

我が家からは かな~り遠いのですが、ショッピングモールまで車でブブ~~ンっと。
そして、ショッピングモールをお散歩・・・。
暑くなったら スーパーの食料品売り場で 涼をとり・・・・プー!(*≧m≦)=3

バーゲン真っ只中のビナウォークで 私達が買ったものと言えば・・・
『ブルーベリーのサプリメント・お徳用』だけ~w
なぜ誘惑に負けなかったって?!
だってね、先日の福箱のジーンズが バーゲンでも値下げされてなかったから
もう、大満足だったんだも~んw( ´艸`)ムププ

真夏のお散歩は こう言うのもアリだな~っと二人で思ったのでした♪

Comment

ピナウォーク
編集
ショッピングモールの中に塔?
和テイストだわっ
外国人の人にうけるかもね
この塔の中には入れるの?

そうそう 近所のショッピングモールぶらぶら散歩も
ありだね。
近所にありながら新たな発見 そういうノリ大好き~
2006年07月06日(Thu) 07:58
編集
ショッピングモールへ行ってサプリメントのみとは!!
私じゃきっと無理かも・・・(〃´・ω・`)ゞ
ANNY夫婦はえらい!
っていうか・・・私がダメダメなのか~(´・ω・`)

なんか・・・画像だけ見ると
ちょっぴり寂れてる?ビナウォーク(笑)
なぜ七重の塔?ビナウォーク
2006年07月06日(Thu) 09:36
編集
夏のお散歩かぁ~♪
いいですねっ。
お買い物 散歩っ~☆
ブルーベリーのサプリメントは
いい感じかなぁ~?

ほんと ビナウォーク 少し疲れてますねっ~笑
あんまり人がいない・・・・!?
それとも 写らないように撮ったのかなぁ?
2006年07月06日(Thu) 13:23
なっちさん
編集
そうそう、なぜか七重の塔。
多分・・・中には入れないと思う、入って登れたらいいのにね~
海老名って、ベースが近くにあるから外国人受けするのが狙いなのか?!

今頃なっちさんは 浦島太郎状態なのかな?
2006年07月08日(Sat) 08:41
編集
違うのよ~
その、数日前に私も旦那ちゃんもお買い物済みだったの・・・
実は、ジーンズのほかにも、私は色々と 買ってしまったのだ。

激安店で、380円のキラキラキャミとか(それが中々可愛いのだ!)・・・(*≧m≦*)ププッ
ちなみに旦那ちゃんは 700円のポロシャツで大満足してるし・・・。

だから、お腹一杯って感じで 特に欲しいものも無かったのだw
激安店でお買い物してから バーゲンへ!ってのも 良いテかも~( ´艸`)ムププ

平日だったからなのか、人が多かったのはスーパーだったな~
歩きやすくて良かったじょww
2006年07月08日(Sat) 08:55
べあベアさん
編集
ブルーベリーのサプリは 毎日旦那ちゃんが飲んでるんです。
メーカー等は特に決まってないんですけどね・・・今回はファンケルにしました。
目を酷使する仕事なので 飲んでいるんですが 結構効く・・・みたいですよw

平日なので、人が少ない事は確かですが、ショッピングモールで写真を撮るのもチョット・・・
で、なるべく人の居ない瞬間を狙って撮ってます( ´艸`)ムププ
2006年07月08日(Sat) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

