いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハーブティーTOPお買い物 ≫ ハーブティー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハーブティー

今日は一人休みで、のびのび~だったので (この間もだった様な・・ヾ( ̄o ̄;) )
たまには優雅な気分になろうと・・・「ネイルサロン」へ行ってきましたww
チョー久しぶりな上、まだ住み始めてほぼ一年のこのエリア・・・
どこにあるのやら・・・・
あった、藤沢の丸井に!!ま、予約も無いけど平気だべ~~w

もちろんアポなしOK!でした!!ってな訳で、爪の形を整えてから
メタリックのブラウンにホワイトのマーブルで、
トップコートにゴールドラメ入りを施してもらいました♪
旦那ちゃんには・・・内緒・・・(*≧m≦*)ププッ
だって・・・嫌がるんだもん 「そんな爪で料理するのぉ~?」って・・・ちっ (ーー;)

どうせ、バレるんだけど・・・だって、嬉しくて黙ってられない ( ´艸`)ムププ

その後はお買い物~ww

コーヒーと輸入食材屋さんのカルディをパトロール (o‥o)
何か掘り出し物は無いかなぁ~
むむむっ!!何か発見!!
DSCF0020.jpg
しかし・・この絵、ずいぶんと御機嫌だ事・・・
ふ~ん、ハーブティーかぁ~。
「Refresh」ねぇ・・飲んだら、こんなに御機嫌になれるって事かぁ~  ヾ(--;)オイオイ・・・
あれ・・いろんな種類があるね!
DSCF0019.jpg
∑(`□´/)/ どこ見ちゃってんの??
「Sweet Angel」?この人がぁ~???(*≧m≦*)ププッ
羽も生えてるから そうなんだね・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

なぁんて思いつつも お買い上げ~ww ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
(他にも種類はありましたが、パッケージに惹かれたこの2種類だけ・・)

ちなみに、Refresh=ミントと緑茶、Sweet Angel=シナモンと蜂蜜 だそうな・・・
原産国はドイツと書かれています。
ドイツのイメージが覆された気分なのは、私だけ??
味は・・・・どうなんだろ。チョット怖いかも・・
スポンサーサイト

Comment

編集
ネイルサロン・・・いいなぁ(* ̄¬ ̄)
美容院にしろネイルにしろサロンと名がつく場所は優雅な気分になれるよね♪
旦那ちゃんに秘密にしたいけど、黙ってられない・・・
わかるわかるぅ~~( ´艸`)ムププ

私の爪は現在明るい真っ赤っかです。(短めにカット)
イチゴみたいでカワイイよ~(←自分で言うなって?(≧m≦)ぷっ!
意外と赤とかもスキなんだよね・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

カルディーは私も大好きでよく行くよん♪
輸入食材とかって見てるだけで楽しいぃ~O(≧▽≦)O
あとはコーヒーのお豆を購入しています。

シナモン大スキだから「Sweet Angel」に興味深々!
>∑(`□´/)/ どこ見ちゃってんの??
に爆笑したぁ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
外国のパッケージってコワイのやら可笑しいのが多いよねぇ~( ´艸`)ムププ
ぜひぜひ、試してみた感想を教えてくり~~♪




2005年09月03日(Sat) 22:17
編集
ついつい怪しげなパッケージに惹かれて買ってしまう・・・あはw
カルディ楽しいよね!!コーヒーの試飲も出来るしね~ (=´ー`)ノ 

私も仕事柄爪は長く出来ないのじゃ ちょっとつまらん @(´・ェ・`)@

シナモン好き!?(*≧m≦*)ププッ・・・・・同じだよw
アップルパイとか自分で作るとメッチャ多めにシナモン入れちゃう・・
トーストとかにもかけたり・・・( ´艸`)ムププ
2005年09月04日(Sun) 07:45
編集
おはようー♪
この間は有難うございました。
ネイルサロン!!いいねー若いモンは・・・ってかww
見てみたかったな・・・(出来ないひがみ(~_~;)
私は昨日は温泉行ってきたよー。サウナと露天風呂ww
思いっきり年寄くさい!?こっちは温泉多いのよ~
遊びに来て~~~~(^_-)ww
楽しいページだねー頑張ってねー又来させてね
下のパスとか・・よくわからん・・・このままいってみるねー
2005年09月05日(Mon) 07:41
編集
メタワチャン、いらっしゃ~いw
いいなぁ、長野はもう涼しくて温泉も入れるのかぁ・・
ウチからは箱根が近いけど、まだまだ暑くて入る気にはなれん・・・(^^ゞ
「精神的なお疲れ」は取れたかな・・?
よし!今度、リヴ仲間で『長野温泉ツアー』じゃーーっ ( ´艸`)ムププ

大した事は書いてないけど、また来てねww
PASS=パスワード入れておくと、後から編集できるってだけみたい・・・
(あまり詳しくないの、バレバレ・・(*≧m≦*)ププッ )
2005年09月05日(Mon) 08:27
編集
おはようさん~です♪
8日~11日まで名古屋の地球博に行って来ます。例の旦那の妹さん夫婦と一緒です・・・(~_~;)義妹の旦那さんの姉が名古屋にいるので、泊めてもらうのですが、何か気が重い・・なんて、わがまま言ってても「マンモス」に会いたい~wwんなわけでーちょこっと留守しますね^^
台風は大した事なさそうだねー。でも気を付けてねー
2005年09月07日(Wed) 07:39
編集
メタワチャンは地球博かぁ~
いいなぁw
義妹の旦那様のお姉様って・・・遠いけど・・ (*≧m≦*)ププッ
でも、見れるものなら「マンモス」見たいもんねw

ファイトなのだ~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

嵐にも、荒らしにも負けるなーーーっ!!(ダジャレ?)
2005年09月08日(Thu) 07:35
編集
たらいまー・・・疲れた~~
ひと・人・ひと・・・人間の行列ー・・・
入場するのに並ぶ(入場券はあったのだが・・・)
荷物チェック・人体チェック(旦那は捕獲された(~_~;)のだ・・・)
ベルトがひっかかったらしいのだよ・・・ここまでで2時間!!
整理券取りに走る~~~なんと先にフリーパスで入った姉さん夫婦がゲット!!
ラッキー2時間待ちで、マンモスとお見合いww約1分間だけかよ~~~~
次の日は朝の6時から並んで、9時の入場を待ったけど・・
トヨタ館も日立館も整理券終了・・・外国の1時間待ち位のすいてる館をめぐっては
ビールの売り場を探すのに精一杯でした・・・
2005年09月11日(Sun) 19:45
編集
おかえりんこ♪
そかそか、やっぱりすごい事になってるのね 「(´へ`;
お疲れ様でした・・
でも、念願の(?)マンモスとのご対面、良かったねww
私は、明日から長野です ( ´艸`)ムププ
2005年09月12日(Mon) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

