いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ NEW OPEN です!TOP日記 ≫ NEW OPEN です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEW OPEN です!

以前にも登場した事がある、リアル友・Mりんですが
それまでの雑貨店を5月に閉め、昨日移転してリニューアル・オープンしました。

以前のお店は 雑貨店のみで最寄り駅がなく、フラリと立ち寄るには不便でした・・・。
でも、想像以上に流行ってたよねー!!
さすがです!!!

今度は 横浜駅のお隣の駅前です。
そして、雑貨だけでなくCAFEも併設されています。
昼間からお酒が飲める様な・・・と言うのがコンセプトかな??

雑貨店のほうは Mリンの趣味で集められた 可愛いもの・きれいなもの・面白いもの・・・ナドナド。
文具から香水まで 色々有りますw
20060708103913.jpg
アクセサリーは手作りのものがほとんどです。
天然石のアクセサリーは オーダーも出来ちゃうかもね~w

私が行ったのは開店の前日だったのに 前を通る人が結構店内を覗き込んでるので
ビックリ!?だけど、中から見ていると笑えた・・・(゚×゚*)プッ

そして、団子隊としてはこっちもね!!

CAFEの方です。
2006_07060120.jpg
むむむ・・・店内にウッドデッキなんて!可愛いじゃんw

私が感動したのはコレ!!
2006_07060125.jpg
手作りだって言うけど、おいしすぎるレモンのドレッシングが!生ハムとアボカドのサラダ♪
そしてもちろん・・・・
2006_07060129.jpg
プハーッ!!

すごくステキなお店で、何だか私もHAPPY☆
で、飲みすぎちゃって・・・旦那ちゃんに叱られました(〃´・ω・`)ゞ
帰りのバスの事、スッカリ忘れてバスが無くなっていたのです・・・( p_q)エ-ン
会社帰りの旦那ちゃんに拾われ・・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


Mりん!とにかく、おめでとう。これからも頑張ってね!!
2006_07060128.jpg


でもね、Mリンのお店・・・一つだけ致命的な欠点があるんだよね~!!

・・・・それは、Mりんと飲めない事・・・。

Comment

素敵☆
編集
すっごい素敵ですね~☆おしゃれ~☆
いいなぁ~こんなお店っ♪
立地条件も 良さそうだし これは 絶対に流行りますねっ!!
私なら 通るたびに入ってしまいそうです~笑
ちょっとお茶しよ~とか かるくいっぱい~とか 素敵な物が~とかね♪

横浜は1回しか行ったことがないので
また行きたいなぁ~と思っています。
友達もいるので♪
もしいったら ぜひぜひ立ち寄りたい場所のひとつです☆

お花はANNYさんが プレゼントしたのかなぁ~?
白を貴重にしていて シンプルでこういうアレンジ好きです♪
2006年07月08日(Sat) 16:26
ヨコハマ
編集
Mりんさん 開店おめでとうございます。

あ~ANNYちゃん素敵なお友達がいていいなぁ~
こんな素敵なお店があるのなら
次回はヨコハマにもまいりたい・・・・強く強くそう思いますなぁ~
あ~また誘惑ポイント増えちゃった~
2006年07月08日(Sat) 23:33
編集
生ハムとアボカドのサラダ・・・美味しそう~♪
横浜らしいお洒落なお店ね!ス・テ・キ~(≧∇≦)キャー♪
Mりんさんはやり手の女経営者!?(笑)
Cafe経営なんて女の人だったら夢見ている方達が大勢いるんじゃないかなぁ?
自分のやりたい夢を着実に実現してゆく人って本当に魅力的だよね~
そんなお友達を持っているANNYたんは幸せ者なのだ!
だって、自分もがんばろう!って気持ちを揺さぶらちゃうよ~

一緒に飲めないのが残念?( ´艸`)ムププ
そうだよね~スタッフが酔っ払っちゃ営業にならないもんねぇ(爆)
2006年07月09日(Sun) 07:14
こんにちは
編集
素敵だね~~~
あーん(ノω≦、)横浜なんだね~残念。

私も行ってみたくなるような素敵なCafeですね。

こんな素敵なお店の前を通ったら、私も覗いちゃうかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お気に入りのお店が一つ増えて羨ましいな♪
2006年07月10日(Mon) 15:46
べあベアさん
編集
レス遅くなってごめんなさい(。-人-。)

ホント、立地は良いと思います!
だってね、駅から歩道橋で繋がっている団地の一階なんですから!!
その中でも 駅からは離れている方ですが、ダッシュしたら30秒って感じです。

べあベアさん・・・ 確かイケる口でしたよね~( ´艸`)ムププ
では、いつか横浜へいらっしゃる時には 一声かけてくださ~いw
そんな時が来たら楽しいですよね~~~
2006年07月11日(Tue) 17:25
なっちさん
編集
本当、ステキなお友達なんですw
っていうか、尊敬している お友達ご夫婦なんです。
私には真似したくても出来ない事ばかり・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

なっちさんが横浜へいらっしゃるならば ご案内係としてお供いたしますぅ~
もちろん、文句は言わせません!

Mリンにも なっちさんから頂いたお祝いの言葉 伝えます!!
ありがとうw
2006年07月11日(Tue) 17:29
雛w
編集
本当にMリンはやり手です。
器用で頭が良い・・・尊敬するのです。
そして、ご夫婦も理想的なの!!お互いに尊重し合えてる・・・ステキなのだ(*゚ー゚*)

アボガドと生ハムのサラダ・・・レモンの皮入りのドレッシングが 超ウマだった~♪

そんな夢を着実にしていくMリンを目の前に 飲んだくれ~~の私・・・ダメダメです・・・(・_・;)
2006年07月11日(Tue) 17:32
まほさん
編集
ごぶさたでーすw
ホント、みんなご近所だったら集まってワイワイ・・・なんて出来るお店になるかも~
横浜なんで 無理ですけどね・・・(^_^;)

まほさんの腕前なら カフェも夢じゃないのでは??

我が家からも 直ぐに行かれるって程 近くはないので
きっとMリンが恋しくなったら 行ってくると思います( ´艸`)ムププ
2006年07月11日(Tue) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

