いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日TOP旅行 ≫ 昨日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日

珍しくドライブへ行ってきたの。
最近は お散歩ばかりで遠出してなかったからね・・・

で、遠出と言っても小田原方面へ行っただけなんだけど・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

しかも!!!
カメラ忘れちゃったの・・・。
出際に ゴミ捨てとか水筒とかバタバタしてたら、忘れちゃったのよーーー!!
忘れた事に気づいたのは 家を出て良い加減してから・・・(._・)ノ

(〃´o`)=3 ま、仕方ないので諦めます。


気を取り直して!!
本日の目的地は 松田山ハーブガーデン
物凄い傾斜の坂を上って行くだけの事はあって 見晴らしはいいです。
ただ・・・ハーブフェスティバルが終わってしまったせいなのか 思ったよりも雑然としていました。
規模も思ったよりは・・・ね
ま、ま、無料ですから~(^_^;)
平日だった為か 駐車場も無料でしたw
休日は 『ミニSLお山のポッポ鉄道』なんてのも 動いているそうです。
直ぐ側には ミカン狩りも出来る農園もあって 季節を選べば楽しめそうでしたw

思いのほか サクッと終わってしまったハーブガーデンを後に
向かったのは「森と水の公園」と言う所・・・でしたが、これまた失敗(゚×゚*)プッ
ただただ、静かな所です・・・。

不完全燃焼の私 小田原フラワーガーデンへ 行こうよ~~
と 駄々をこねてみた ( ´艸`)ムププ

「森と~」からあっと言う間の場所だったので 旦那ちゃんも快諾w
恐らく、不完全燃焼は私だけじゃ無かった!

小田原フラワーガーデンは広い敷地が それなりに整備されていて 気持ちの良い公園です。
ココも、入園は無料。
トロピカルドームへ入っても200円!?もちろん入りましたよ、はい。
中は南国ムードたっぷりw・・・でも暑いです(*≧m≦*)ププッ
マンゴーやパパイヤ、パイナップルなどが生っているのを見ては 美味しそう~~とね。

ゴミの焼却で出る熱を 利用した温室だそうです。
よく温水プールに熱を利用しているって言うのは聞くけど 温室って良い考えだな~
だって、プールより断然 誰でも楽しめるでしょう??
も、もちろん 私がカナヅチだから言ってる訳じゃないですよ~(^_^;)

最後に行った小田原フラワーガーデンは また行ってみたい所です!
今度はカメラ忘れずにね♪

※ちなみに、自然が豊富なだけあって、トカゲやヘビが居たよ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

Comment

ドライブ~
編集
どこかにおでかけって素敵な時間だよね~

カメラを忘れてしまって いつも持ち歩いたりしてるものを
忘れたりすると あっちゃ~とかなるよね~
私も そうなんだけどさ。

へびやとかげってーーーーー
とかげはいいけどへびは?普通にそこらへんにいたのかい?
2006年07月13日(Thu) 07:36
編集
植物園って夏はいいよね~
動物園も好きだけど夏の動物園は結構辛い・・・匂いが(笑)
でもね、夏は水族館がイチバン!!ヒンヤリ涼しいし~( ´艸`)ムププ

それにしても・・・カメラを忘れるとは!!
美味しいもののリポートは無かったんでしょうね~?(笑)
トカゲもヘビも好きな私としてはそっちの写真も見たかったのだ~
2006年07月13日(Thu) 09:17
なっちさん
編集
本当、忘れ物ってアチャー!ってなるね~。
しかも、何だか不安でさ・・・。

なっちさんとチビちゃんのジャパンも折り返しなんだよね。
思いっきり エンジョイしてね~!!

ヘビもいたよ、普通に・・・(゚×゚*)プッ
最初は散水用のホースかと思ったら、シュルシュル動いてた・・・(^_^;)
結構 大きかったよ。見たかった?!
2006年07月13日(Thu) 09:45
雛~
編集
そうそう、動物園は ちょっとキツイ!!
動物園は涼しい時に限るね!!暑いと動物達も だれてるし・・・プー!(*≧m≦)=3

ホント、カメラを忘れた事に気づいた時は 呆然「(´へ`;
もう、行く先々で 「あぁ・・・カメラ・・・」と呟いてたよ。
今回は団子隊の出動は無かったので ご安心あれ!

そかそか、雛はヘビの画像が見たかったと・・・( ..)φメモメモ
旦那ちゃん曰く、「青大将・・・・かな?」だそうです。
旦那ちゃんの実家にも たまに出るんだ。青大将・・・(^_^;)
2006年07月13日(Thu) 09:49
カメラ
編集
いいところですね~!
小田原フラワーガーデン♪
お弁当持って 出かけたくなりました。
もみ~を連れて行ったら どんなことになるかしら~笑

カメラを忘れたら ショックですよねっ。
でもね 写真を撮らなくていいと
なんか落ち着いて 楽しめたりしませんか~?
ご飯を食べるときとかは とくにねっ~。
撮らなきゃ~と思うと 食べることに専念できないみたいな・・・笑
私だけかな~?
2006年07月13日(Thu) 13:39
べあベアさん
編集
おはようございます!(早朝からお天気がいいので眠れないANNYです・・)

もみ~、ヘビやトカゲ 大丈夫かな??
でも、きっと静かだから もみ~も、ノンビリできるんじゃないかな( ´艸`)ムププ

こう言う時のカメラって忘れると 何だか物足りない・・・
普通に 《さて、カメラ、カメラ・・・・あ・・・。》 みたいな。
食事の時って かなり気合入れて無いと 団子隊が勝ってしまって
撮る前に パクッ!! って私だけかな~
2006年07月14日(Fri) 05:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

