いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 何歳になったの? & 激安TOP日記 ≫ 何歳になったの? & 激安


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何歳になったの? & 激安

昨日、今年は海の日でしたが 旦那ちゃんのお誕生日でしたw
ま、もう喜んでいられないお年頃ですけど・・・(*≧m≦*)ププッ
いい加減に、「オレ何歳?」って私に聞かないでください・・・もう、何歳でも良いからーっヾ(。`Д´。)ノ彡☆

私からのプレゼントは・・・
2006_07180263.jpg
実家の近くの ベイサイドマリーナで母と選んだのだ!
最近は チョット・・・と思いがちだった このサーフブランドも 
こんなに小さくワンポイントだったら可愛いかなぁ~ってw

こうやって畳んであると ユニフォーム(スポーツの)に見えるのは私だけじゃないよね?!
でも、広げてみると 可愛い~んだもん!! 広げないけどね♪~( ̄ε ̄;)


そういえば、先日近所の激安店でもお買い物したんだよね~
チラシを見てみる?!

2006_07180264.jpg

で、コレが買ったものw
こげ茶でボーダーのポロだけが旦那ちゃんのもので¥700円!
その他私のモノは それぞれ¥380円!! 安っ(*≧m≦*)ププッ
合計¥1840円なり~
生地も中々シッカリしてて どれもコットン100%
この夏活躍しそうです~ってか、既に活躍中w( ´艸`)ムププ

Comment

編集
相変わらすのお買い物上手!( ´艸`)ムププ
それにしても・・・Tシャツが380円て激安だ・・・

クイックシルバーのサーフポロ可愛い~!!こういうの好きよ♪
爽やか~って感じだね
ベイサイドマリーナは私もよく行くのだ
好きなショップもいっぱいだし~

旦那ちゃん、お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
いくつになっても年齢なんて関係ないのだ!(笑)
私もよく自分の年を忘れちゃうし~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2006年07月19日(Wed) 09:17
おめでとうございます☆
編集
だんな様♪
お誕生日 おめでとうございます☆
ポロシャツかわいいですね~♪
夏らしくていい感じです。
だんなさんも 喜ばれたのでは???

あはは。でも 私も自分の歳が分からなくなります~笑
ダメですか?

ホント 買い物上手です。
380円は安すぎますっ~。
この間の デニムとの相性もピッタリですね。
2006年07月19日(Wed) 16:36
雛~
編集
お買い物上手・・・かどうかは分からないけど、楽しい貧乏やってるの(*≧m≦*)ププッ
安ければいいってモンじゃないし、旦那ちゃんと目利き合戦なのだ~w

クイックシルバー・・さすが、お見通しね~!
爽やかでしょ? 
結構 旦那ちゃんも気に入ったみたいで、しばらく仕舞わず目に付く所に置いていたよ。
汚れるから 仕舞いなさいっ!!って言ったら やっと仕舞ってたけど「(´へ`;

ベイサイドマリーナにお越しの際は、私の実家でお茶でもどうぞ♪~( ̄ε ̄;)
2006年07月19日(Wed) 18:27
べあベアさん
編集
ありがとうございますw しっかり、伝えます☆彡
ポロシャツは 旦那ちゃんも結構気に入ってくれたみたいでホッとしました。
いつ頃着てくれるのか 楽しみですw

お買い物、上手というよりケチなんです(*≧m≦*)ププッ
安く、良い物をGETすることが楽しみだったり~!しかも、夫婦揃って!!
でもね、コレは!と言うものには奮発しますよw
だって、高くても長く使える物が良い事だって沢山あるし 安くても気に入らなきゃダメだしw
べあベアさんも、楽しくゆる~く 節約生活頑張ってくださいねw


そうなんです!あのデニムとも相性バッチリw
今日も画像の白いTシャツで出勤しました( ´艸`)ムププ
2006年07月19日(Wed) 18:35
おめでとう
編集
あー悔しい
コメント 残せてないわ~涙

それにしても この旦那さまのプレゼント
こういう感じ 大好き~う~んすごく好き♪

しかもさ この下のANNYちゃんが着用予定の今年の夏アイテム
おぉーどれもこれも私すき♪
なかなか 燃えるわ・・・・・こういう記事もいいね~

旦那様 お誕生日おめでとうございます♪
2006年07月19日(Wed) 22:11
なっちさん
編集
どうよ、どうよ!?楽しんでる??
ところで、足治ったのかな??

結構ね、この激安店でのお買いあげ商品たち 既に活躍中・・・w
私のモノは~、だけどね。
旦那はまだ一度も着てないのです・・・。早く着ないと 夏終わっちゃうぞ!ってば。
たまには、お買い物の画像&レポも良い??
また、やっても良い??

旦那ちゃんに、シッカリ伝えますw どうもありがとうなのですww
2006年07月21日(Fri) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

