いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ TVTOP日記 ≫ TV


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TV

昨日は出来たてパンに機嫌を良くしたのか 
子供みたいに「ねぇねぇ・・」とか「ちょっと~」とか 話しかけてきた旦那ちゃん。
大した話じゃないくせにぃ~~っと 軽く無視して夕飯の後片付けに立ちました。
それでもしばらくは あーだのこーだの 言ってたのに 

急にピタッと静かになった・・・

うるさいと思っていたけど 急に静かになると それはそれで気になったり・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

そぉ~っと見てみると 真剣な顔でTVに釘付け。

ほよよ??何見てるのかなぁ~?

画面には 可愛らしい女の子がバレエを踊る姿が・・・
小学生?中学生??位の。

もしかして・・・・私が知らなかっただけで、もしや?!ロリ・・・??
いや、しかし・・・そんな事・・・でも・・・良しっ!聞くしかないな(・_・;)


「何、真剣に見てるの??」


「バレエ」


・・・・分かるっちゅーねん!!「(´へ`;


良しっ、もう一度!!

「バレエ、そんなに面白い?」

「ううん、怖くて・・・目が離せない・・・」


・・・はぁ~?!


「足が、グキッってなりそうで見ててハラハラするんだよぉ~」

って、バレエってスリルを味わうもの? プー!(*≧m≦)=3

ま、要らない心配しちゃったけど ある意味私もスリルを味わったのか??

バレエって


深い(@_@;)

Comment

編集
(≧m≦)ぷーーーーーーーっ!
ヾ(≧▽≦)ノにゃははははっ!!
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ!く・・・苦しい~っ

・・・・・笑い過ぎました・・・(〃´・ω・`)ゞ
>「足が、グキッってなりそうで見ててハラハラするんだよぉ~」
このセリフが絶妙にツボに入った~
そして・・・ロリ?と心配したANNYたん(≧m≦)ぷっ!
ほんとうに可愛らしい夫婦だなぁ~~♥
2006年07月27日(Thu) 09:30
優しい。
編集
あ~旦那さま優しくって 面白い~笑
ほくほくと笑っちゃいました~♪
そして 私も きっと同じテレビを見ていたので
余計にそのときの状況がよく分かります。
焦ったANNYさんが 可愛くて可愛くて。。。☆
毎日暑いから 少し涼しくなったかな~?笑

パンの焼き方教えてくださり どうもありがとうございます。
わたしも 今度やってみます!
2006年07月27日(Thu) 17:38
編集
アフォ夫婦です・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

って言うかさ~
バレエの見るトコ違うだろっ!!って感じじゃない??
一瞬、レオタード姿に釘付けなのかと思いきや・・・えっ?ソコ??って・・・。
どうなの?この旦那ちゃん(・_・;)
2006年07月29日(Sat) 19:13
べあベアさん
編集
べあベアさんも見てたんですか?!
あの番組・・・。
変な旦那でしょ~?バレエの足が気になるなんて。
変な汗かいて、余計に暑くなっちゃったかも・・・( ´艸`)ムププ

イヤイヤ・・教えたなんて、とんでもない!!
べあベアさんはプロ並みですから~w
私は今日、鶏ハム完成ですヾ(*~∀~*)ゞ
上手くできたかな~~w
2006年07月29日(Sat) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

