いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 作ってみましたwTOP食べ物 ≫ 作ってみましたw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作ってみましたw

巷で噂(?)の鶏ハムw

鳥の胸肉でハムが出来る?!
本当かなぁ~

半信半疑・・・&気になってた時!
べあベアさんが作られていて 何だか心強くなったものの・・・
まだちょっと腰が引けてて・・・
そうしたら!!
なんと旦那ちゃんの実家で、鶏ハム登場~!!

「もしや?!お義母さん、これは?!」
「作ってみたら~?」

ってな訳で 実際に味わってみて 作ろう!!と決心したのです( ´艸`)ムププ

・・・だってさ~、完成が分からないと作る意欲がわかない時だってあるじゃん・・・♪~( ̄ε ̄;)


私にも出来ましたv^^v

ほらっw 今日はサラダに乗せていただきますww

20060729215602.jpg

ちゃんと、ハムでしょう?

お家で焼いたまん丸パンに挟んでも イケます d(゚-^*) ♪
20060729215800.jpg
ミニバーガー風♪

鶏ハム・・・ハマりそう~

Comment

編集
鶏ハム!?巷で噂の!?
初耳だった・・・私ってば時代に乗り遅れてるのかしらん・・・illli ○| ̄|_
でも、美味しそうだね~

まんまるパンもカワイイ~(*゚ー゚*)
ハムバーガー、私も食べたいのじゃ!!
っていうか、ANNYたん何でも作っちゃってエライなぁ
旦那ちゃんは幸せ者だね~~~
我が家は休日となると外食ばっか・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
見習わなくては~~
2006年07月30日(Sun) 07:41
キレイ!
編集
うわ~本当にキレイな まん丸ですね。
おいしそうです~
私 こんなにきれいに出来なかったな・・・
作業がザツなのかしら~苦笑

うんうん。
お家パンで バーガー風も絶対においしいだろうな~♪
食べたいな~。
2006年07月30日(Sun) 08:53
編集
密かにブームだったみたいよ~
TVの「はなまるマーケット」でも取り上げられたとか・・・。見てはいないけど。
保存料なんかの添加物無しで 安心して食べられるし
鶏の胸肉って 安く手に入るから 人気なんだろうね~w
寝かしたりするので 時間は掛かるけど 手間は掛からないし!
ぜひ雛も作ってみて!!近いうち、レシピ載せるぞー!

何でも作って・・・無いよ~
本当は私も外食したいっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でも、旦那ちゃんがさ・・・外食嫌いだからね・・・
安上がりだけど(゚×゚*)プッ
2006年07月30日(Sun) 09:22
べあベアさん
編集
義母のレシピを参考にして作ってみました!
キレイなまん丸・・・ですか? 
今回は鶏一枚で作ったんですが 次は二枚で一つのハムにするぞ~っと思ってます!
べあベアさんの鶏ハムラーメン、美味しそうでしたよ~
私はハムだけで精一杯でした・・・(^_^;)

べあベアさんの食パンを夢見つつ ミニバーガーでガマンしたの。
ハチミツ入りの真ん丸パンは しっとりしてて一番お気に入りですw
2006年07月30日(Sun) 09:29
鶏ハム~
編集
ちょっとちょっとーーーーー流行?
うまそうーーーー
あ~もう 誘惑だらけだわっ♪うれしいじゃん^^
作り方書いてないけど 教えてぷり~ず♪
ミニバーガー風 私も食べたいわっ

というわけで ただいまですぅ
2006年07月31日(Mon) 18:34
なっちさん
編集
おかえり~w って、どっちに着いたらお帰りなのか?!(*≧m≦*)ププッ
でも、無事に我が家へ到着、何よりです。

ハムね、メッチャ簡単よ~w
密かに流行っているみたいなの。
作り方UPするから、作ってみてね! d(゚-^*) ♪

しばらくは、疲れが出てるでしょ?
無理しないでノンビリ、マウイ時間で過ごしてねw
2006年07月31日(Mon) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

