いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風一過TOP日記 ≫ 台風一過


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風一過

約一週間ぶりの更新になってしまったよ・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

雨・傘・・・が天敵な私。
天気が悪いと何もする気にならない・・・外に出ることも、家事も何もしたくない!!
そう、台風のせい、全て台風のせいなんです!
(・・・・ただの無精者じゃん・・ヾ( ̄o ̄;) )

ホントは旦那ちゃんが家にいる時間が長く、一人の時間が無かっただけなんだケド・・・
夏のこの時期、日の出は早いはずなのに
旦那ちゃんは、日の出前から起きてご出勤・・ ヾ( ´ー`)ノ~ イテラッサイ~
そして私も午前中はバイト (=´ー`)ノ イッテキマース
14時頃、二人とも帰宅・・・お疲れさん (〃´o`)=3 フゥ
旦那ちゃんは、一人ぼっちが大嫌い・・・
仕方なく(?) 子守ならぬ・・旦那守・・・
連日となると、案外シンドイモノでした・・・ごめんよ、旦那ちゃん (。-人-。)

さて!本日は台風一過の晴天なり!!
天気がよければ気分もよし♪
何でもやっちゃう気になるし、出来ちゃう気分なのだ ( ´艸`)ムププ
あれも、これも終わらして、そしてあっちも、こっちも行けちゃう気分ww
DSCF0022.jpg
(今朝、ベランダから撮影)
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ メッチャ良い天気ww
よ~し、今日も一日がんばるぞ~!!
さて、洗濯、洗濯っww

今日は一日、旦那ちゃんも居ないしね ( ´艸`)ムププ


Comment

編集
一人ぼっち大嫌い!・・・( ´艸`)ムププ
カワイイ旦那ちゃんだのぅ。
っていうか・・・ラヴュラヴュなのじゃ!!(*ノノ)キャ
仲良きことは美しきかな・・・うむうむ、良いことね~

私も今日は朝から洗濯しまくりだよぉ (≧m≦)ぷっ!
天気良くって嬉しいね~
でも、昨日は珍しく夜更かししちゃったから眠いぃ~(*´0)ゞファァ~~♪
夜更かしは体質に合わなくなってるのじゃ!(。・w・。 ) ププッ
昔はオールとかでも全然へーきだったのになぁ~(´ー`)y-~~
Σ(゚ロ゚;)・・・・ただの老化っ!?
2005年09月08日(Thu) 09:52
編集
ウチの旦那ちゃんは、子供っぽいのかね~
いい加減、大人になって欲しいよ・・・トホホ (´へ`;
連日では参っちゃうじょ~~~

夜更かしが出来ないのは・・・
もちろん・・・・・・・老化でしょう~ ( ´艸`)ムププ
そのうち、8時頃眠くなっちゃったりして・・・(*≧m≦*)ププッ

今日は天気が良すぎるくらいで、家中・町中を走り回りましたw
疲れた~~ 
それこそ、昔は一日中、動き回っても平気だったのにな・・・
まさに、老化だ!!∑(=゚ω゚=;)
2005年09月08日(Thu) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

