いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆おかげさまで☆TOP日記 ≫ ☆おかげさまで☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆おかげさまで☆

私のこのブログ、1周年 を迎える事ができましたw

ここを開いた去年の今頃は たしか旦那ちゃんが公休出勤ばかりで 
一人エアコン無しのPC部屋で 汗カキカキ遊んでたっけ~
プロバイダーのソネットで見つけたリヴリーアイランドにハマって、
初めてのネット友が出来て・・・
雛菊さん、あなたに勧めてもらって始めたブログ、一年迎えましたよ~w( ´艸`)ムププ

つたなく、サボりがちな、気まぐれな私が一年間 何とかやってこれたのは
もちろん、ここへ来てくださる皆さんあっての事です。

本当に感謝しています (*゚ー゚*)

顔も知らない私の へなちょこ日記 にコメントくださるブログ友の皆さん!
皆さんのとの交流が無ければ もうとっくに飽きてしまっていたでしょう・・・

私はこんなヤツですので、これからもマイペースに そして気まぐれに
本能のままにやっていきます (何の宣言だか・・・)。

いつか皆さんにお会いできるまで続ける事を目標に!
その時、皆さんにがっかりされない人間であるように!!

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます☆
編集
うわ~一周年なんですね☆
おめでとうございます♪

私は ANNYさんとお友達になってから
まだまだ日が浅いですが
ここに遊びに来るのが とっても楽しみになりました。
自然いっぱいの遠足記があったり
食べ物のことがあったり
洋服やお店やファッションもあったりと
盛りだくさんでいつもホントに楽しいです。
遠足や旅行の記事は 丁寧だし
読んでいると私も行った気持ちになれるから
すごく好きですっ♪

私も いつか会える日を夢見ています~☆☆
これからも 仲良くしてくださいね!
2006年08月14日(Mon) 10:32
べあベアさん
編集
どうもありがとうw
実は、誰にも内緒で始めたブログなので姉や母達も知らないのです。
リアル友で知っているのは一人だけかな~
私はご存知の通り ずぼらなのでいつまで続けられるか心配だったし
リアル私を知っている人に見せるのは なんだか照れくさいし。
それでも、なんとかやって来れました(*゚ー゚*)

そして、こうしてべあベアさんと出会えたことが嬉しいです。
だって、絶対リアルじゃ出会えてないだろうから・・・。

こちらこそ、これからも美味しいレシピヨロシクね~( ´艸`)ムププ
2006年08月14日(Mon) 12:35
編集
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 一周年~~っ!!
ホントにおめでとう~♪
最近はリヴではなかなか会えないけど
BlogでANNYたんと繋がっていると思うと嬉しいの~(*゚ー゚*)ポッ
こんなに気が合う楽しいお友達が出来たことを本当に感謝してるんだよ♪
リヴでお話ししていてもあっ!という間に時間が経っていて
いつもビックリしちゃう(笑)
ANNYたんとお話をしていると時を忘れちゃうんだネ~( ´艸`)ムププ
これからも気ままなBlog更新楽しみにしてるよん
デートもしようねぇ~(*ノノ)キャ

2006年08月14日(Mon) 13:24
☆おめでとう☆
編集
ブログ一周年おめでとう♪
そうだったのね 私ももうまもなくで(15日)で2周年を迎えます。

私もANNYちゃんとブログ仲間 で、始ったけど
文章を通じて 暖かな人間性もいっぱい伝わってきて
この場所が大好きです。告白?(笑)

人間って 誰かに伝えたい シェアしたい それが 楽しいことや
辛いこと つまらないこと 何でも(丸ごとその人の人間性が垣間見れる)ブログが大好きだよ
だから ANNYちゃんのこのブログ大好きです。
あ~また大好きと言ってる。^^;

いつも元気や励まし ありがとう♪
本当に いつか 会いたいっです。

あぁ~まだ 書き足りないっ。
2006年08月14日(Mon) 17:08
編集
ありがとうw
最初、まるっきし自分のブログを持つ事なんて考えていなかったのに
雛に勧められて、そして色々教えてもらって、何とか一年やって来れました。
ブログを始めて 沢山のお友達が出来て・・・楽しさ・素晴らしさがが分かりました。
本当に雛のおかげ!
私のほうこそ、雛みたいなお友達が出来た事に驚いてるよ!!

リヴでは最近時間が合わないけど、そのうちリアルデート実現させましょう~w

2006年08月16日(Wed) 09:45
なっちさん
編集
なっちさんも 2周年おめでとう~w
一年先輩かぁ。

いつも気に掛けてくれて ありがとうw
私だってなっちさん大好きよ( ´艸`)ムププ

ブログってさ、本当の気持ちを素直に言えたりするよね。
顔が見えないからって事もあるけど 照れずに 強がらずに 本音が言えたりさ。
旦那ちゃんとケンカしたりすると、
[あぁ~、ブログでならあんな強がり言って傷つけたりしないのに・・・]
なんて考えたり・・・もうブログ依存症かも!?

ほんと、いつか会いたいですね~
2006年08月16日(Wed) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

