いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クラスメイトTOP日記 ≫ クラスメイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラスメイト

キャッシーのレッスンを最初から一緒に受けていたヨシミさんから 今朝、携帯へメールが来ました。
ご主人の体調が悪く、入院と手術が決まったそうで・・・
今日を含め、しばらくレッスンをお休みするとの事でした。

歳の差も、何も感じさせず 楽しくゲラゲラ笑いながらやってきたレッスンも
早いもので 5ヶ月になろうとしています。
ここへ来て、大事なクラスメイトの長期欠席。

淋しいです。


ヨシミさんは ご主人の大病、どんなに心細い事でしょう。
毎週末はご夫婦で外食デートと決まっていて お孫さんいるお歳でもラブラブ~で
とっても仲が良いことを聞いているだけに メールに書かれていた 
「しばらくは一人暮らしなので自宅で勉強します。ANNYさんもレッスン頑張って」
と言う言葉が ぐっと来ます。

大事なクラスメイトがこんな大変な時に、
私は、私達夫婦は・・・喧嘩ばかり。
これまた、反省なのです。

そして冷戦中の今、
どんなに私と一緒に暮らせる事が心地良いか 思い知らせてやる!
とばかりに、お洗濯や窓拭き、苦手なお片付けにと 
せいを出して気を紛らわせています(〃´・ω・`)ゞ

そして、夕方にはクラスメイトが欠けたレッスンへ向かいます。

Comment

編集
ヨシミさん、大変だね
そしてANNYたんも少し寂しいね~
でも、そんな中でも応援してくれるヨシミさんの優しさに応えてレッスン頑張らなくちゃね♪


>どんなに私と一緒に暮らせる事が心地良いか 思い知らせてやる!
2006年08月18日(Fri) 14:13
編集
わぁ!途中で送信してしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・
ごめんねぇ~

続き・・・
うんうん、そうだそうだ!その調子♪
だって、ANNYたんみたいに良い奥さんはそうそういないわよ~(マジで!)
レッスンもお掃除も応援してるよ~p(*^-^*)q がんばっ♪
2006年08月18日(Fri) 14:20
編集
今、レッスンから戻ってきたの。
今月から新しいクラスメイトが入って来たから 一人ぼっちじゃないんだけど・・・
なんだか、ヨシミさんが居ないと雰囲気が ガラリと違って 淋しかったじょ (´・ェ・`)

>だって、ANNYたんみたいに良い奥さんはそうそういないわよ~(マジで!)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
じつは・・・そんな事無いのだ・・・♪~( ̄ε ̄;)
だって、お掃除・お片付け大っ嫌い!!
出来れば やりたくないんだもーん。
だって、だってさ、
散らかってても 多少ホコリが積もっても 死にゃ~しね~のだ~ψ(*`ー´)ψ
2006年08月18日(Fri) 18:49
よしみさんの存在
編集
いやぁ・・・わかるわかる。
ある人の存在感でがらりと雰囲気が変ったりするよね。。。
お孫さんもいる方がお勉強してると聞いて
耳が痛い私。
またしなくちゃ~

ヨシミさん 一日でもレッスン復活出来ることを祈ってるよ
2006年08月19日(Sat) 15:38
なっちさん
編集
そうなんだよね・・・
ヨシミさんはホントに明るくて前向きで ステキな人なのw
今お勤されてるんだけど 数年後に定年を迎えるんだって。
定年退職後、外国人の方々の力に慣れたら・・・って 役所でのボランティアを目指しているそうです。
ステキでしょ?

こんなクラスメイトのおかげで 私も楽しくレッスンに励む事ができるんです!
2006年08月20日(Sun) 16:42
編集
こんにちゎ。大変おひさしぶりです。もぅ忘れられてしまったかも。。。p(´口`。)q

久しぶりに勝手にきてしまいました。全然こなかったせぃで、話題に入ることも出来ませんが。おトモダチが大変なようですね・・・。辛いですね。またこれからちょくちょくパソコンやろうかなと考えてます。
  
   リヴリーも続いています。また、ちかいうちにお話がしたいと思っています。その時は、よろしくおねがいしますね! 
                 またきます   byあぎゃ
2006年08月21日(Mon) 18:07
あぎゃちゃん
編集
覚えてるよ~v^^v
夏休みはエンジョイしたかな??
部活も、私生活も、もちろんお勉強も、今しか出来ないからね!!
思いっきり頑張って!!

またリヴで会えたら いろんな事教えてよ~w

来てくれてありがとう♪
2006年08月22日(Tue) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

