いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くら~い話TOP日記 ≫ くら~い話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くら~い話

クラスメイトの長期欠席にくわえ 私達夫婦の大喧嘩で
ここでしばらく暗~い話題が続いていましたが

お騒がせしました。

1週間と言う 意外と長い(?)冷戦期間を終え 晴れて和解となりました。

今回の喧嘩の原因は将来についての考え方や、相談の仕方などでしたが
ヒートアップするにつれ、暴言と一緒にモノが飛んでしまうほど激しかったのです(〃´・ω・`)ゞ

お互いに、グサッと来る一撃を相手に食らわし その後イヤ~な気分でしたが
お互いが「売り言葉に買い言葉」だったと素直に認め 謝り、そして和解へとなったわけです。

我が家の喧嘩は 本当にいつも派手ですが モノが飛んだのは 初めてです。
いつもは、「出てけ!」とか「出てってやる!」などとやり合って
私が家出するパターン・・・
大抵、旦那ちゃんから 「そろそろ帰っておいで」 とメールが来て
「はーい」 とその日のうちに帰るんだけどね・・・(゚×゚*)プッ

はぁ~
疲れた1週間でした。

和解した途端、甘えすぎなんだよね。旦那ちゃん。
喧嘩中は 自分で何でもやってたのに・・・「(´へ`;


ところで 家出ってした事ありますか?? あるわけないか・・・アハハ(^_^;)

これからは、また、明るい話題を中心にやっていきますので、ヨロシクですw
スポンサーサイト

Comment

和解
編集
おぉーーー
そうだったんだね
人生長いんだもの~色んな時があるね
でもさ 和解し合えてよかったぁv-221
こっとさ とことん話し合ったと思うし
それが二人のキズナになってくんだろうね~

家出・・・・・うーーん

島出 ・・・・・・・

いつかは するかもね~
2006年08月22日(Tue) 19:53
ほっ。
編集
あーよかった。
だけど きっとちゃんと仲直りできると思っていましたよ。

一週間のケンカは 疲れちゃいますよね・・・涙
うちの場合は 喋らないことが苦手なので
ついつい喋っちゃうんですよ。
黙っていられないんですよー笑
だから きっと一週間もなんてホント疲れちゃうよ。

あのね >ケンカのときはなんでも自分でしてたのに・・・
これ すごくよく分かります。
うちも一緒ですもの・・・。
それがまた 腹立ったりしませんか~?

主人と結婚してからは 家出はしたことがないです~
まだ今のところはね・・・笑

うんうん。でも本当によかったですね♪
安心しました☆
2006年08月22日(Tue) 19:56
なっちさん
編集
ほんと、私達夫婦は 喧嘩しないとスッキリしないみたい・・・アホでしょ・・(・_・;)
喧嘩して始めて腹を割って・・・って感じなのかなぁ。
とことん、とまでは行かなかったけど (何しろ喧嘩に対しての話し合いが長かったもので・・) 
普段話さないようなことを 大分話できました。

うん。
確かに 絆を確認した喧嘩だったかも。
本当は喧嘩しないで 話し合いも 絆の確認も出来たら良いけど・・・(〃´・ω・`)ゞ

島出?!
マウイから日本?!
ある意味、日本からマウイへ島出中では??( ´艸`)ムププ
2006年08月23日(Wed) 08:09
べあベアさん
編集
いやぁ~、今回は本気で色々考えましたよ・・・
引越しの事とか、仕事の事とか・・・今更一人でやっていけるかな・・・とかね(^_^;)

1週間て長いですよね~。
でもね、一度だけ・・・喧嘩して4日目くらいかな~、
旦那ちゃんが帰宅した時に 口がゴニョゴニョしてたの!
何だか、会社で面白い事があったみたいで 喋りたくてウズウズしてるのが見て分かるくらい!!
でも、お互い意地張って喋らないんだけどね・・・プー!(*≧m≦)=3

もちろん、べあベアさんは家出なんてしちゃだめですよ~
もし旦那ちゃんからのメールが来なかったら、どうしよう・・・って家出は危険な賭けなんですからね~!

なんで、喧嘩中は自分で出来てた事 和解すると出来なくなっちゃうんでしょう・・・
やっぱり ちょっと、ムカつきますよね。「(´へ`;
2006年08月23日(Wed) 08:20
編集
あら、この記事見逃してた(●´ω`●)ゞエヘヘ
↑に書いてある
>旦那ちゃんが帰宅した時に 口がゴニョゴニョしてたの!
何だか、会社で面白い事があったみたいで 喋りたくてウズウズしてるのが見て分かるくらい!!
に爆笑してしまった・・・(≧m≦)ぷぷっ!

家出かぁ~
家出するほどのケンカはしたことないからなぁ~
でもね・・・別居はしてみたいかも・・・て思うときはあるかも(笑)
なんとなく離れてみたら・・・何か違うことが発見できるかも~と思ってみたり(●´ε `● )ゞ
でも、コレは夫にはナイショよ~(  ̄ノ∇ ̄) 
ショック受けちゃうだろうからさ~(笑)
色々な意味でやっぱり女性の方がドライなのかも・・・ね♪
2006年08月24日(Thu) 09:29
編集
そうそう、玄関から入ってきて一瞬喋り出しそうな 顔してたんだよね~
で、『やべっ!喧嘩してるんだった!!』って顔に変わった・・・(*≧m≦*)ププッ
意外と孤独な仕事だから 家で喋りたくなるのかなぁ・・・

そうだよね~、普通 家出なんてしないよね~w
私の場合は変えること前提で お互い冷静になる時間を作る為って言うか
私が冷静になるため って言うか・・・(〃´・ω・`)ゞ

別居!?でも、たしかに新たな発見も有りそうだし、新鮮な気分になれそう・・・かも。
でも、夫さんが聞いたら泣いちゃうかも。
2006年08月25日(Fri) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

