いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 青空TOP日記 ≫ 青空


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青空

さて、和解した途端 日向ぼっこに連れ出されました。
日向ぼっこって言うのか?
20060823085002.jpg
炎天下って言うんじゃ・・・?
かろうじて、私は木陰を陣取りました。
旦那ちゃんは・・・・木陰から外れ 日向でお日様を浴びてます・・・「(´へ`;
ここは、我が家から車で5分歩ほど、歩いても行かれるくらいの公園です。
公園と言っても ただの原っぱ・・・。
木が点々と植えられているだけです。
すぐ側にある川が増水した時に 氾濫しない為に設けられた広場だそうです。

良いお天気でした。
20060823085635.jpg
太陽に向かって しゃきっとしてますね。見習いたい・・・。


20060823085520.jpg
この足は、もちろん・・・(・_・;)
私に足を向けて寝るとは!!懲りない奴め!

ほんの二時間足らずの日向ぼっこでした。
私は木陰に居たにもかかわらず しっかりキャミの跡が!
肩先がヒリヒリ痛痒いです(〃´・ω・`)ゞ

そういえば 喧嘩してたら 旦那ちゃん一人で来たのかな?
もしかして・・・・
一人で来るのがイヤで、和解の話し合いをしたとか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ガビーン

Comment

編集
一緒にピクニック行きたくて和解!?( ´艸`)ムププ
でもさ、そういうのもありだよね~
だって、要は一緒に居たいってことでしょ?
もうっ!ラブラブの証だぞ!( ^∇^)σ)≧∇≦) コノコノ~♪
でもさ、ほんとにケンカ出来る仲っていうのは信頼し合えてる証よ~
言いたいことが言えるってことだもん

それに・・・
旦那ちゃんはANNYたん無しでは生きて行けないんだからさ~♪
2006年08月23日(Wed) 09:39
編集
う~ん、大人なんだから喧嘩しないで話し合いたいものだけどね・・・(〃´・ω・`)ゞ

この日は私の命令(?)でランチはビックマックw
もちろん旦那ちゃんのおごりでね~
安いもんですww

雛家のラブラブぶりには 敵いませんわよ~♪~( ̄ε ̄;)
2006年08月23日(Wed) 10:11
編集
こむばむゎぁーーー!!{?}
   日向ぼっこ・・・・・
ぅち達運動部にとって今の時期太陽ヮ敵ですょ!!
 しかもぅちなんか顔が真っ黒で、鼻ゎすぐ皮がめくれるんですょぉ!!!
こまったものです・・・。
もういっそのこと熱中症で倒れたい感じです。。。
  夏休みは毎日部活ですょぉぉぉぉ。けど、部活のおトモダチと一緒にいられる時間ゎ
ホントに楽しくて、外をみんなではしってるときも
  「これがぅちの青春ってャッかなぁ!?」とか考えちゃったりしています!!
 
  ANNYさん喧嘩していたんですか!!
でも仲直りできてよかったですねぃ!!なかy0くして㊦さぃねッッ!!
2006年08月23日(Wed) 23:37
お日様
編集
だんなさま お日様に当たってますね~!!!
いっぱい 浴びてるよ~♪
足の裏まで 焼けちゃいそうですね。

一緒に行きたいから 和解v-238
いいじゃないですか~☆
それで いいのだと思います。
けんかして 仲直りして またケンカして
やっぱり近くがよくて♪
きっとそれの 繰り返しなんでしょうね~☆
2006年08月24日(Thu) 16:50
写真が
編集
とっても雰囲気を出してるっ
視線がわかるので こういう観点がセンスいいなぁ。。。
気の木陰もそれまた気持ちがよさそう
旦那ちゃんお足の裏 ねこじゃらしで
こちょこちょした~~~~~いっ^^;
2006年08月24日(Thu) 18:29
あぎゃちゃん
編集
あれ?!あぎゃちゃん、部活・・・外でやってるの?
体育館じゃないの???
鼻の皮、むけちゃってるのはイタいけど、日焼けもトレーニングも青春よぉ~~w
思いっきり頑張れ~ぃ!

さすが、若者!
ギャル文字(って言うの?)、の法則が・・・オバちゃまには分かりません(。--)
2006年08月25日(Fri) 07:20
べあベアさん
編集
そんな理由で和解・・・で、良いんでしょうか・・・。
日向ぼっこしてても、彼は寝てるだけで わたしの事は放ったらかしなんですよ。
だったら、一人で行けばいいのに!!
と、これまたチョットむかついたり・・・(〃´・ω・`)ゞ

ま、結果オーライですかね。

これから先、何度も喧嘩しなきゃならないんですかね~
疲れそうだな~~~
2006年08月25日(Fri) 07:32
なっちさん
編集
この写真が、ですかぁ~?!
退屈で退屈で・・・くだらない写真ばかり撮ってました。
とりあえず、目に付いたものを・・・ね。
なっちさんに写真誉められるなんて 超光栄です☆彡

旦那ちゃんの足、女性の足の裏みたいなんです。
かかととか、皮膚が硬くなってないんですよね~

木陰は、風がソヨソヨしてて気持ちよかったですよ。
本でも持っていけば良かった。
2006年08月25日(Fri) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

