いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 天気が良いと元気モリモリwwTOP日記 ≫ 天気が良いと元気モリモリww

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天気が良いと元気モリモリww

今日は天気がいいので、本日2回目の更新しちゃいます ( ´艸`)ムププ
余りの天気の良さに寝てられず・・・
(旦那ちゃんを送り出したのがAM4:30・・普段ならもう一眠りなのだ~Zzz)
6時頃から、部屋の片付けやら何やらブンブン動き回って、
部屋の掃除・水周りの掃除・洗濯2回が9時頃には終了ww
私としたことが・・・出来すぎ・・・(*≧m≦*)ププッ

その合間に、日課w
いつもコメントをくれる大切なお友達「雛菊っち」のブログ拝見♪
∑(`□´/)/ なぬっ!一足遅れの「夏休みの宿題」か!!
「星の王子様」ね~ 有名だけど読んだこと無いなぁ~
この、挿絵は好きなんだけど・・・いかんせん、知名度が先を越しちゃって・・(あまのじゃく??)
なになに・・ふむふむ・・・
あぁ、気になるっ!中途半端にフレーズ載せられたら、その前後が気になるっつーの!!
ムズムズ・・・ウズウズ・・・・

買いに行こう~~っと ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そだ!家の近くの本屋は小さいから、駅前の本屋に行こう~っ
そだそだ!だったら、英会話スクールも寄ってこよう~っ(説明聞くだけナンダケドネ・・)
あっ、そうだ!旦那ちゃんのグラス割っちゃったんだよね・・・さっき・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
買ってこなきゃ、叱られちゃう・・(どうせ、買ってきても叱られるんだけど。)
ついでのついでに、湘南カレーパンも買ってこよっと ( ´艸`)ムププ

え~と・・全部回るには・・・どのバスに乗ればいいかな・・?(そう、バス生活です)

まずは本屋さん
どこだ、どこ~だ??
無い、無い無い・・・
「・・・しゅみません・・・『星の王子様』どこですか・・?」
「児童書と、文庫がありますけど?」
「絵本の方で・・。でも、絵本売り場は良く探したんですが・・・」
「絵本じゃないですよ?! 読み物ですってば!? 」
「・・・?・・・はぁ。じゃ、文庫で良いです・・・」
そうです。ずっと、「星の王子様」は絵本のイメージしか無かったのです (Ψ▽Ψ*)ハズカシイ
ってな訳で、何とか無事 お買い上げ~w

さて次は、英会話スクール・・
えっとどこだ?? こんな時は・・ケータイ、ケータイww
「すみません、先日電話でいつでも良いからパンフレット取りに来いとの事だったんですが・・・場所はどこですか~?」
「次の交差点を渡って10mほどの所にある不動産やの建物の2Fです・・・・・・」
「・・・・??」
「建物が らしからぬ昭和の建物なので、驚かないでくださいね!絶対、驚かないでくださいね!!」
「は~い (=´ー`)ノ 大丈夫ですよぉ~」
って・・・ぬぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これか・・・あははは ^^; 昔のアパートじゃん・・鉄階段の。
ま、人間も建物も中身、中身ww
とりあえず、LVチェックしてもらったので、明日体験レッスンなのだ (*゚ー゚*)

お次は、グラスだね・・
なじみの店「ダイソー」 (゚×゚*)プッ 100均じゃんねww
旦那ちゃんのグラスは、大きい奴ね。
無事、お買い上げww

最後は、湘南カレーパン
え~っと、たしかこの先・・・
おや??∑(=゚ω゚=;)無いぞ・・?無いんじゃなくて、お休み・・? ガーーーン・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
悔しいのでお店のHP載せちゃうもん!!シモンズどこが湘南なんだって?なんと!シラス入りカレーパンなんだもんね~20050908184752.jpg

食べてるとシラスがコンニチワw
カレー自体は甘口ww 魚嫌いなチビッコにもどうぞ♪
お店の名前のついたシラスカレーパン・シモンズのほかにも
色々種類があって どれも美味しいそうww
熱々を その場で揚げてくれるのも嬉しいのだ ( ´艸`)ムププ
しかし、火曜定休のはずなのに!!・゚・(ノД`;)・゚・ツイテナイ

なんだか、今日は一日が長かったよ~ (まだ終わってないって ヾ( ̄o ̄;) )
さすがに、チョット疲れたし・・・ハハハ

スポンサーサイト

Comment

編集
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?なんというアクティブな一日!!
星の王子さまゲットだね♪
ぜひぜひ感想なぞ聞かせておくれ~( ´艸`)ムププ

英会話スクール!?体験入学!!スバラスィ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
何事も体験することが大切だよね~♪
ANNYたんのバイタリティーを感じるぅぅ~
語学を習得するには、恥をかいてかきまくるのだ!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
でもさ・・・言葉って使わないと忘れちゃうんだよねぇ・・・(TmT)ウゥゥ・・・
ANNYたん見習って私ももっと勉強しなくちゃ!!

そして、100均!?私も今日行ってきたじょ~
なんか・・・シンクロ!?ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ
私は月末にあるお友達の結婚式のためのご祝儀袋ゲットです(〃´・ω・`)ゞ

そしてそして・・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮コレが噂の湘南カレーパンですかっ!
美味しそ~~(。・ρ・)ジュル
サイト確認したけど、有名なんだねぇ
今度湘南に行くときは是非チェックしたい~~
秋の湘南もいいなぁ~
もう少し涼しくなったらシラス食べに行こうっかなぁ( ´艸`)ムププ

そうそう、今日ね~、夜になってからなんかPC調子悪くて
なかなかネットに繋がらなかったのだぁぁ(TωT)ウルウル
旦那出張中なので今日帰ってきたら聞いてみるけど・・・
いきなりINできなくなったりしたら・・・と考えるとちょっとねぇ(´・ω・`)
不安だったりしちゃうのだ!
ネット依存症!?(≧m≦)ぷっ!
Σ(゚д゚;) なんか・・・めちゃくちゃコメント長くなってるし・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
2005年09月08日(Thu) 22:10
編集
と~っても疲れたけど、と~っても充実した一日だったのだ 
何しろ家を挟んで、あっちの駅とこっちの駅をいったりきたり・・・ ( ´艸`)ムププ

星の王子様GETアンド、昨晩のうちに読破なのだw
奥が深くて・・・コレは子供向けなの??と疑問に思ってしまったよ・・・
私が購入したのは どうやら新訳で、オリジナルでは無かったのね

今度はオリジナルも読んでみたいな・・・・

100均でシンクロ??(*≧m≦*)ププッ
ちょっと、笑えるぅ~!そんなトコまで同じなんて・・・w

PC調子悪くなると、何かドキドキハラハラしちゃうよね~
落ち着かないんだよね~
でも雛っちには夫サマがついてるから安心じゃん・・・
ウチなんて・・・調子悪いって言ったら分解しちゃいそうなのだ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2005年09月09日(Fri) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

