いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いま、会いにゆきます?TOP日記 ≫ いま、会いにゆきます?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いま、会いにゆきます?

20060828120138.jpg

まだ、キチンとこの映画 『いま、会いにゆきます』 を観てません。
観たいのだけど、この映画を観る為に 私が欲しい環境が揃わないの。

観る前後に一人で ほげぇ~ っとする時間が沢山欲しいのです。
特に観た後!!
思いっきり、感情移入したいんだもん。(〃´・ω・`)ゞ

そんなこんなで、まだ観ぬこの映画ですが 舞台になったヒマワリ畑ご存知ですか??

山梨県の「明野」と言う所だそうです。
有名だそうなので みなさんご存知かな??

元々ヒマワリ好きの私の為 今年こそは連れて行ってくれるはずだったのに・・・
丁度良い平日のお休みが無くて・・・・゚・(ノД`;)・゚・


残念ながら今年も無理って事で・・・



旦那ちゃんが変わりに連れて行ってくれたのは
「長後フルーツパーク」です。
我が家のある湘南(海辺)エリアから小1時間、あっと言う間についてしまいましたw

周囲に住宅が並び 明野のヒマワリ畑のような広大さは無いけど
ヒマワリ畑って初めてだったので チョット感動♪
20060828120120.jpg

でもね、何だか視線を感じるんですよ・・・
ヒマワリさん達が みぃ~んな見ている様な気がするんです。
20060828120036.jpg
分かります??
みんな、同じ方向(太陽の方)向いてるんですよね~
不思議だけど、何故か笑っちゃいましたw

そして、みんなこっち向いているって事は・・・・
20060828120159.jpg
逆から見ると、後頭部ばかり・・・(*≧m≦*)ププッ


フルーツパーク・・・と言うだけあって、近隣には農園が沢山有ります。
20060828120227.jpg

20060828120312.jpg
ブドウに梨・・・他にはリンゴやキウイなどがなっていました。

天気がイマイチだった事を除けば 近場で観光気分を味わえて楽しかったな!
旦那ちゃんは、子供の頭ぐらいある大きな梨を買ってご満悦でした。
さすが、団子隊長!( ´艸`)ムププ

Comment

編集
最初の写真すごく良い!!ピントも構図もバッチリじゃない!?
すごくいい写真だと思ったよ~
ホントにホントに好きな構図なんだなぁ~(しつこい?笑)

向日葵が好きなんてANNYたんらしいよね( ´艸`)ムププ
元気で健気で太陽が大好きで背高ノッポ・・・あれ?これって誰かさんと同じ~♪

そういえば・・・昔ね巨大迷路が流行ったときに
向日葵で出来た巨大迷路に行ったことがあったよ~
方向音痴の私は案の定迷子に・・・(●´ε `● )ゞ
でも、迷路の真ん中から見渡す限り向日葵の景色は
なんだか夢の中にいるようでした・・・
フルーツパーク、いいなぁ~
我が家は今年も梨狩りに行けそうにも無いよ・・・illli ○| ̄|_
夫の実家の近くには梨園がいっぱいあるのになぁ~
2006年08月28日(Mon) 15:31
編集
そ、そんなに気に入った??
こっそりしがみついてるミツバチが また可愛いでしょ~?

私がこの構図にした訳はねぇ・・・・

私が夏休みの宿題で絵を描くとしたら どうだろう・・・・こうだなぁ~ってさ(〃´・ω・`)ゞ
ドーン!!バーン!!みたいな・・・(*≧m≦*)ププッ
コツコツ 緻密に写生とか出来ないんだよね~。

ヒマワリの迷路、話には聞いたことある!
いいなぁ~、行って見たかったな~~(*゚ー゚*)

私は 健気とは言えないけど 太陽が沈むと頭を垂れ、太陽が上がると元気になる単純な所も、
栄養が足りないと ショボくれるヘナチョコな所も、何だか似てるかも・・プー!(*≧m≦)=3

雛の雛菊は、どんな季節も地道にシッカリと根を張って 
その時が来たら小さいながらも 幾つもの花を咲かせる・・・・だねw
もしかして みんな それぞれ自分の好きな花と似てるのかな?!
2006年08月28日(Mon) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

