いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝っぱらからwTOP食べ物 ≫ 朝っぱらからw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝っぱらからw

ケーキ焼いて見ました。

いつも、遊びに来てくださる「べあベアさん」が以前作られてた「ハニーレモンパウンドケーキ」w

今朝は メッチャ早起きしたのにお天気も悪く 退屈だったので
ずっと作りたかったこのケーキ、レシピ拝借して作っちゃいました( ´艸`)ムププ

ところがぁ~~~~~

型が大き過ぎたのか、何処かで間違えてしまったのか・・・
あまり膨らまず 薄~いケーキになっちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ

う~ん、ケーキと言うより 大きなマドレーヌみたい・・・

チョット摘んでみたら 味はGOOD♪
きっと、今日は私よりも早く帰宅する旦那ちゃんのおやつになることでしょう~

さて、これから支度してバイト&レッスンですw
今日も頑張るぞ・・・・でも、雨やだな・・・

※一応、画像取ったので後からUPするつもりです。

こんな感じでした~~~♪


20060903002826.jpg


Comment

ハニーレモンパウンドケーキ
編集
おぉー朝からがんばるなぁ~v-274
いいじゃない 大きなマドレーヌ大好き♪
絶対美味しいだろうなぁ~
私にも作って♪
おねだり~笑
画像まってま~す♪
2006年09月01日(Fri) 16:33
編集
わぉ、ホント!朝からケーキ作りなんてすごいなぁ
私もマドレーヌ好きだよ~( ´艸`)ムププ
とにかく!味が良ければ全てOKなのだ~\(*^▽^*)/
画像楽しみにしてるよん♪
2006年09月01日(Fri) 22:43
なっちさん
編集
なっちさんには作らないよぉ~!?
ってか、恐れ多くて作れませ~ん
だって、なっちさんの方が先生だモノw

でも、ここ(神奈川)まで来てくれたら



考えるよ~~~んw( ´艸`)ムププ
2006年09月03日(Sun) 00:34
編集
だってね、4時起きだもの~~(^_^;)
する事無いっての!!
でもさ、二度寝したら だるくなるし~~~。

で、作ってみたの。

どうですか??
2006年09月03日(Sun) 00:36
行きます。
編集
伺います。
食い気に負けた。あはは
次 日本に帰ったときは 必ず 関東圏に舞い降ります。
2006年09月03日(Sun) 16:46
なっちさん
編集
あはw

その前に 私がエアポートビーチに上陸いたします( ´艸`)ムププ

2006年09月04日(Mon) 09:20
ぐりとぐら
編集
うわ~おいしそうに 焼けていますねぇ~。
「ぐりとぐら」みたいです♪
朝 4時おきですかっーーー早いっ!!!
でも ケーキを焼いちゃうなんて
時間をちゃんと有効に使っていて 尊敬します♪

それにしても おいしそうだな~
あの~ 私も伺ってもいいですか~笑
2006年09月04日(Mon) 16:12
べあベアさん
編集
普通のケーキの型で焼いたら 薄くなってしまいました。
やはり大きすぎたみたいです・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
「ぐりとぐら」懐かしいですね~w
大きなパンケーキ、子供ながらに美味しそうだな~って思ってました。
その当時から食いしん坊だったみたいです(*≧m≦*)ププッ

自分で言うのは何ですが、とっても美味しかったですよー!
だって、べあベアさんのレシピだものw

べあベアさんもいらっしゃいますか?!
では、可愛い焼印付きの食パンと交換で・・・( ´艸`)ムププ
2006年09月06日(Wed) 08:09
こんにちは
編集
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6694
2006年09月07日(Thu) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

