いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 中華街TOP日記 ≫ 中華街


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中華街

土曜日、何故か従姉やその子供達と我が母・姉達 中華街へ集合した。
なんの集まりなのかサッパリ不明のまま、美味しいものの気配に誘い出され
とりあえず、待ち合わせ場所へ。

我が家以外は県外からの参加。
第一次待ち合わせは  石川町駅
言わずと知れた、横浜の観光拠点です。

チラホラと集まってくる見慣れた顔に 楽しくなってきた頃
残りのメンバーは現地集合だとのことで 向かうは 四五六菜館・本館

現地集合組は既に待っていました。
親グループ・子供グループに別れ 着席。
もちろん、私達姉妹は 子供グループ( ´艸`)ムププ
後は勝手に注文しては飲めや食えや・・・状態。
大蔵省は我が母ですから 何も考えず食べたいものを頼みまくり~(*≧m≦*)ププッ
親グループにはバレない様に 高級メニューもね♪

ところが、ガツガツ食べ過ぎて画像ありません・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
唯一撮ったのは
20060904094346.jpg
「親子パンダビール」
コレはビールと言うより ジャスミンティー?って感じ。
ジャスミンティーの香りが好きな私は イケる!!と思ったけど
ジャスミンティーが苦手な人は ダメだった~

丁度、この日お誕生日を迎えた従姉がいました。
ささやかな花束とプレゼント贈呈w
20060904094754.jpg
おめでとう~~☆
ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム・・・ここだけの話、49歳だって・・・50歳目前でこの若さと美貌w
素晴らしいです!!

お腹も一杯になって、あっと言う間に時間も過ぎ、
旦那ちゃんをお留守番させていた私は みんなより一足お先にヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ご機嫌さんで帰宅したのでした~~w


やっぱり、エビチリのエビは大きいいに越した事ないね!!

Comment

編集
結局のところ・・・従姉さんのお誕生日のお祝いだったのかな?(笑)
でも・・・ホント!49歳には見えませんわ~お若いっ!!
スタイルも良くてステキな従姉さんだねぇ~♪

たまーに、親戚で集まってワイワイっていうのも楽しいものだよね
しかも中華街とは羨ましいなぁ~( ゚ ρ ゚ )
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン エビチリのエビは大きくてプリプリに越したことはないのだ~(笑)
2006年09月04日(Mon) 10:05
中華街
編集
私も 石川町駅行ったことありますよ。
中華街も すごく懐かしいです♪
昔 友達と一緒に夏に行ったのですが
すっごい暑くて 暑いことしか思い出がないぐらい
暑かったです~笑
今度は 夜に行きたいな~と思いましたっ☆

ヒソヒソ。49歳ーーーーー!!!
それはビックりです☆
素敵だな~。

おいしいものが 食べられてよかったですね~♪
すっかり秋らしく 涼しくなりましたね。
食欲の秋ですー☆
2006年09月04日(Mon) 16:19
編集
いや、それがね・・・
私が聞いていた限り、この従姉一家は後から声をかけたみたい。
当初は他の従兄一家と私の実家だけの話だったみたいなの・・・。
未だに何の集まりだったのか不明。
しかしながら、できればこの従姉のように 年齢を重ねたいものですw

だよね!
やっぱり、エビは大きいに限る!!
私達の中華街デートはいつかな~?( ´艸`)ムププ
2006年09月06日(Wed) 08:00
べあベアさん
編集
暑かったですか?!
確かに 中華街はいつ行っても人が多くて熱気ムンムンですもんね!
だけど、いつ行っても確実に美味しいものにありつけるので 
団子隊にはもってこいのスポットですよね~w

段々と秋の気配が・・・。
団子隊は大忙しの季節ですな!!
頑張って、満喫しましょう~(*゚ー゚*)
2006年09月06日(Wed) 08:04
49歳
編集
いやいや その中華街のレストランも興味があるんだけど
49歳で 若くて素敵な美貌を保つのは・・・・・
とーっても気になる。
その歳に行くまではまだ先の話だけど
やっぱり いつまでも若いっていいなぁ・・・
なに力説してるん。あはは

それにしても中華めっちゃ食べたくなった。
どうしてくれるのさ~~~~~笑
2006年09月06日(Wed) 16:55
なっちさん
編集
本当だよね~。
彼女は 私がチビッ子の頃から お洒落で流行に敏感で、センスも良いの!
若くいる為に やっぱり努力しているんだと思う・・・
化粧品とかもこだわってそうだし。

幾つになっても若々しくキレイで、チャーミングでいたいよね。
もちろん、それは私も同じです・・・。

中華、食べたくなっちゃった~?
マウイにはチャイナタウンみたいなの無かったっけ??
オアフにはあったよね~
2006年09月06日(Wed) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

