いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ かくれんぼTOP日記 ≫ かくれんぼ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かくれんぼ

先日、また日向ぼっこに連れ出されました。

途中であまりにお腹がすいた為(私は朝食を食べる暇が無くて・・・)、
旦那ちゃんのお財布を持って、公園の目の前にある「ホカ弁屋」さんへ行く事に!
旦那ちゃんが起きないように そぉ~っと そぉ~っと・・・
だって、私の手にはこっそり旦那ちゃんのお財布が~(*≧m≦*)ププッ

ところが、私の目の前を横切った何かが!!
1mほど先に着地した その正体を探しました・・・

はて・・・・?
20060906202229.jpg

わぁ~w でっかいよ!!ヾ(〃^∇^)ノおーい、見てごらん♪

∑(=゚ω゚=;) ・・・旦那ちゃん呼んじゃダメじゃん。
もちろんバレました。
でも、お小遣いをもらって お弁当を買って食べました(*≧m≦*)ププッ
何年ぶりのほかほか弁当。
なんとも美味で たまにはいいなぁ~w( ´艸`)ムププ

分かります?よね~w
20060906202439.jpg
推定ですが 体長10センチの 大きなお大きなバッタw
芝生の上で 上手にかくれんぼしてました。

でも・・・み~っけw


Comment

編集
立派なバッタさんだね~
コレは・・・殿様バッタかな???
大きなバッタを見つけて思わず旦那ちゃんを呼んでしまった気持ち
分かるなぁ~( ´艸`)ムププ

ところで・・・ほかほか弁当のメニューは何だったのかなぁ
ちょっと気になるのだ(笑)
2006年09月07日(Thu) 09:19
かくれんぼ
編集
あっはは。可愛らしい記事だな~♪
ANNYさんの ほのぼのさが伝わってきます☆

私ね 虫はダメなんだけど
なぜがこのバッタは手に乗せることができるんですよ~笑
変でしょう~汗
最近はあまり見ないですが
昔はよく 子供をおんぶしているのがあり
おんぶバッタって呼んでいました。

私も ほか弁で何食べたのか気になります~。
2006年09月07日(Thu) 12:54
私も。
編集
みんなといっしょで 気になるな~
ほか弁。
でもさ 数年ぶりなんて すごい。ある意味驚いた。
ってことはいつもちゃんと作ってたり頑張ってるんだね
で、なにを?私も気になります。笑

それにしてもばった でか~いっ
2006年09月07日(Thu) 16:37
編集
ついついね・・・呼んじゃったの。
だって、メチャクチャ大きかったんだもん!!あんなの初めて見たよ!
あまりに大きくて 最初はカマキリだと思ったんだけど 良く見たらバッタだった。
殿様・・・なのかな~
大きさだけなら 王様かもw

ホカ弁は・・・期間限定セールのノリ弁にしてみました。
230円也!安上がりな私です(*≧m≦*)ププッ
竹輪のテンプラが何気に好きなの( ´艸`)ムププ
2006年09月07日(Thu) 17:36
べあベアさん
編集
ほのぼの・・ですか~?
軽~く、窃盗未遂ですよ(〃´・ω・`)ゞ

ホカ弁まで行くのに 公園の出口までが ちょっと上り坂なので
よし!行くぞ!!っと気合を入れたら、目の前をシャッ!っと何かが横切ったの。
私も虫はダメです。見るだけなら、バッタもトカゲもカマキリも大丈夫なんだけど・・・
べあベアさん、バッタを手に乗せられるって!?チョット、すごーいw
私は無理だな~~~(負けました・・・)!

メニューは期間限定値下げをしていた ノリ弁です。
ノリ弁、好きですかぁ?
2006年09月07日(Thu) 17:43
なっちさん
編集
なっちさんも、そっちかい!?
ノリ弁だったよ~!
前の職場にいたときは たまに食べてたけど
辞めてバイトになってからは ランチは自宅で残り物・・・みたいな(・_・;)
で、でもね・・・お惣菜とかは買ってくるときもあるよ?
ホカ弁じゃなくて、冷え弁??(笑)
カップヌードルやマクドナルドの時だってあるし・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

全然 頑張ってないんだよね~~~!!(自慢するなって?)
2006年09月07日(Thu) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

