いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋ですね~TOPお買い物 ≫ 秋ですね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ですね~

朝晩はグッと気温も下がり、眠りやすくなった今日この頃・・・
ついつい 二度寝をしてしまいそうな朝が続いているのは私だけ??

い~~~や、そんなはずあるまい!!

そして、秋と聞けば『食欲の秋』。
いろいろ想像して、心躍らせているのは私だけ??

い~~~や、そんなはずあるまいっ!!


ここの所、スーパーにも並び始めましたね!

新米と生筋子w

たまたま、バイトの帰りが遅くなった帰り スーパーへフラッと寄ったらね、
値下げしてたの。
生筋子w
もちろん、GETですわ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

即効 帰って、ほぐして漬け込んだよ。

で次の日、お昼からバイトの私と 夕方からご出勤の旦那ちゃんのランチに変身しました♪

どう?
20060907223059.jpg
いくら掛け放題~w
刻み海苔と大葉 わさびを少しを添えて、召し上がれ( ´艸`)ムププ


でさ、食べすぎちゃってさ・・・
バイト行っても眠いの何の・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

次は新米で いくら掛け放題やりたいなぁ~

Comment

編集
キレイないくら~(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
私は最近になっていくらの美味しさに気が付いたのだ
お刺身も夫と付き合うようになってから食べられるようになった・・・(●´ε `● )ゞ
北海道で食べたいくら丼も美味しかったなぁ~

新米に宝石のようないくらたっぷりのいくら丼
私も食べたいよぅ~
2006年09月08日(Fri) 10:04
キラキラ☆
編集
昔は 食べられなかったけど
今は 大好きなんですよ~。
特に お寿司よりも このいくら丼の方が好きです。
キラキラしていて とってもおいしそうです♪
お家で漬け込んだほうが
ぐん~とおいしいのですよねっ☆
いいな~。
実はね うちのお米 先週から新米なんです。
持ち寄ればよかった~?笑
2006年09月08日(Fri) 17:18
あー
編集
もうなんか くらくらしそう・・・
ここで 倒れてもいいですか?(笑)
いくら丼 たべた~~~~~い
なんで こんな誘惑してくるの?あはは
ANNYちゃん お仕事も主婦仕事も頑張ってるね

朝夕涼しくなったので 風邪引かないでね
2006年09月09日(Sat) 17:18
編集
サーモン好きなのに、いくらは最近??
お刺身も夫さんと出会ってからってことは、サーモンもそれからなのかな??

大人の味が分かるようになったってことだね~(*≧m≦*)ププッ

お家で醤油漬けにすると 微妙に好みの味付けが出来て良いのよねw
旬到来だもの!
是非、雛家でも!!!
2006年09月11日(Mon) 10:22
べあベアさん
編集
べあベアさんも、昔はダメだったんですか??
意外と多いんですね~(^_^;)

そうそう、お家で好みの味加減で作る いくら丼!!
最高ですよ~w

あぁー!持ってきてもらえばよかったかも!!
新米( ´艸`)ムププ
2006年09月11日(Mon) 10:24
なっちさん
編集
ソコで倒れても、助けられません・・・出来ればこっちで・・(^_^;)
誘惑されてくれる?私のいくら丼でw

いくらを食べるのって日本だけかな?
ハワイにいくらってある?生で食べる?

いくら、食べない国って捨てちゃってるのかな~?

適当に頑張ってます・・・(。--)ノ
なっちさんには 断然負けてるね~
2006年09月11日(Mon) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

