いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一泊遠足 With 母 ①TOP旅行 ≫ 一泊遠足 With 母 ①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一泊遠足 With 母 ①

信州へ一泊。
旦那ちゃんと、私の母と3人。
旅行と旦那ちゃんが大好きな母は大喜びww(゚×゚*)プッ

旦那ちゃん、今日はどこへ連れて行ってくれるのぉ~? と聞いたら
ハイジ村 だってぇ~
・・・・HP見たけど イマイチっぽかったじょ(・_・;)

ま、いっか。
この前中華街へ行ったときに 駅の構内でもらってきた旅のクーポンブックのクーポン使えるし・・・
あまり 電車に乗る事が無い我が家。 
私が電車に乗った時には 適当な旅のパンフレットを旦那ちゃん用のお土産にしています。
それが遠足のプランを立てる際に役立つんだって~

とりあえず、ハイジ村へ到着

なんと、先日の日記に書いた明野のヒマワリ畑のすぐ側!!
ヒマワリ達のちょっと淋しい姿を見て 満開だった夏を想像しちゃいました。
絶対、いつか見に来ようね!旦那ちゃん!!頼むよ~w

20060912083110.jpg
ハイジ村のシンボルでしょうね~
展望台になっていて、登ると 遠くの山々まで見ることが出来ます。

「花と星空のテーマビレッジ」と言うだけ有って お花が咲き乱れています。
20060912083140.jpg
この黄色お花、風に揺れてキレイだね~♪ なんて言ってたら 
母が近くで 水撒きしているイケメンのお兄さんに
「このお花なんていうの?」って話しかけてる・・・新手のナンパか!?
後で知った事ですが、このイケメンさん「ぺーター」の様です。

ふ~~ん。
ペーターって、あんなにカッコイイ青年になるのかぁ~ (-。-)y-゜゜゜

少し秋の風が吹いていました。
20060912083126.jpg

日本一長いバラの回廊は 残念ながら時期が過ぎていてチラホラとしか咲いていませんでしたが
園内(村内)を散歩して歩くのは 楽しかったな~w
1周できる汽車にも乗って 何だかんだ楽しんじゃった( ´艸`)ムププ

誰だ!?最初にイマイチっぽいとか言ったの!!♪~( ̄ε ̄;)

※これから行かれるという方へ
足に自信がある方は別ですが、最初から汽車の一日券を購入することをお薦めします!
私達が行ったこの日も、風は涼しいものの 日差しは強く歩いていると汗だくでした。
ハイジ村は 傾斜地にある為、下って登る・・・しかも、意外と広いですよ。


つづく~

Comment

ハイジ村
編集
遊園地が大好きだった昔と違って(今も好きだけど・・・笑)
今は こういう お花があって のんびり見て回れるところが
心地よくなってきました~。
なんだか 落ち着くんですよね。

あ~私も お母様と同じタイプかもっ~☆
知らない方にも すぐに話しかけちゃうんですよ~。
で、やけに盛り上がったりして♪
主人には よく怒られますが・・・苦笑
ところで ペーターはそんなにイケメンだったのですか?
会いたかったですっ笑

ANNYさんの写真とってもキレイです。
お花も建物も イキイキ見えます☆

いまいちと思っても
大好きな人との旅は やっぱり楽しめちゃうんですよね~♪
続きも楽しみにしていますっ!
2006年09月12日(Tue) 15:21
ぺーーーー
編集
ぺーーーたーーー
見たいっ。
画像ないのかい?
どんなイケメンペーターなのか気になってね。

べあベアちゃんが言うように 画像がきれいで
なんとなく初秋って感じがかもし出されていて
作品になってるよ。うまいなぁ~

私もそのハイジ村いきたいです。
服装や髪型はどんな感じにすれば ペーターに気に入ってもらえるでしょうか?笑
2006年09月12日(Tue) 18:00
編集
私もなっちさんに激しく同意~!!
男前ペーターを拝見したかったのだ~(笑)

お天気良くて良かったね~♪
ホント、初秋ってかんじで爽やかだなぁ
私も続きを楽しみにしてるよ
もちろん団子隊としての使命は果たしてきたんだろうねぇ・・・ふっふっふ(ブキミ?)
2006年09月12日(Tue) 22:44
べあベアさん
編集
遊園地、好きですか?私、苦手なんです(^_^;)
ディズニーランドだけですね、乗り物がOKなのは・・・。
他では チビッ子が乗るような物しか乗れなくて。(〃´・ω・`)ゞ
結構、小心者です。

あはw
べあベアさんも話しかけちゃうタイプですか?
意外かも~ww

ペーターね、イケメンでしたよw
旦那が一緒じゃなかったら 2ショット写真を撮っていたでしょう~( ´艸`)ムププ

写真誉めてもらえて うれしいーーーっ!
コスモスのは 気に入ってるんですw
花びらがフワッとなってる所で 秋の風が伝わるといいんだけど・・・。
2006年09月13日(Wed) 08:47
なっちさん
編集
無いのよ~~!画像!!
なので、文字で説明しましょう・・・。

ハッキリ言って、サファー風。
決して、海で焼いた肌ではないだろうけど 真っ黒で歯が白い。
母の様なお婆ちゃんにも 普通に色々教えてくれて 優しそうだったよ。
そうね~、芸能人で言ったら 「大澄賢也」を誠実にした感じ・・・?
あぁー、やっぱり写真撮って来れば良かったなーーー!

なっちさんの画像には 到底追いつかないけど そう言って貰えると嬉しいです(*゚ー゚*)
いつか、マウイで写真撮りたいな。

そうですね~、なっちさんがハイジ村へ行く時は・・・

もちろん、バウスカートでw
2006年09月13日(Wed) 09:02
編集
それが無いのよ、ペーターの画像。
とにかく、山の中に居るタイプじゃないのだ!
はっきりって サーファー風。
恐らく、畑仕事や動物の世話で真っ黒に日焼けしたんだろうケドね・・・。
若くて、誠実な「大澄賢也」って感じかな~??

ここは、季節ごとに沢山のお花が咲くみたいだから 機会があったらおススメ♪
最初はイマイチだろうと高をくくってたけど(〃´・ω・`)ゞ

団子隊・・・そんなでも無いかも(・_・;)
2006年09月13日(Wed) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

