いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GOOD LUCK!?TOP日記 ≫ GOOD LUCK!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GOOD LUCK!?

児童英検の事、皆さんご意見ありがとうございますw
やはり、いい機会なので受けてみようかなぁ~と思い始めています。
児童英検の結果次第では これから先毎年
点数でレベルの変化がわかるTOEICも受けて行こうかな等と
企んでたりもして、結構その気になっている私です( ´艸`)ムププ

さて、昨日今年最後の夏日!などと天気予報で言っていた通り
物凄く暑く、いい天気でした。
運よくお休みだった旦那ちゃんに 連れて行かれたのは もちろん・・・

日向ぼっこ(・_・;)

でも、おかげでこんな物見つけました。
20060921093409.jpg
四葉のクローバー♪
う~ん、受験しようかなと思った矢先なので 何だか幸先良いね~w

もっとあるかな~と思って探していたら
見つけたのは・・・
20060921093352.jpg
五つ葉・・・?ピンボケだけど・・・。
コレってどうなんでしょう?
四葉より強運だったりするのかな??

ちなみに、クローバーって 最高何枚までの葉っぱになるんでしょうかね
五つ葉の上は どこまであるんですかーーー?

Comment

編集
わ、五つ葉のクローバー初めて見た~♪
四葉もなかなか見つけられない私なのでビックリ!
なんだか幸せをおすそ分けしてもらったようで嬉しいな~( ´艸`)ムププ

最近は暑さも和らいできたし爽やかだから日向ぼっこには最高だよね
わたしもピクニックしたくなってきたなぁ~
2006年09月21日(Thu) 10:26
幸運☆
編集
うわぁぁ~わっ!!!
五・・・つ葉っ?!
すごいですよ~。
そりゃ~ものすごーく幸運だと思いますよ。
私は 四葉も見つけたことがありませんよっ泣
いい気候になってきたので
日向ぼっこも行きやすくなりましたね~。
日焼けの出来ないだんな様は
ちょっと寂しいかな~苦笑
2006年09月21日(Thu) 16:19
クローバー
編集
ラッキー♪
日向ぼっこ いいなぁ・・・
幸せ気分が いっぱい。

クローバーで、5葉なんてあるのね
見たことも聞いたこともないわよ
すごいラッキーじゃん
こりゃいいこといっぱいありそう~~~~~
2006年09月21日(Thu) 16:36
編集
幸せのおすそ分け~w 
そう言ってもらえると私も何だか嬉しいなぁ~☆
5つ葉はみんなの分の幸運のしるしなのかも!
やっぱり、採ってきて押し花にするべきだったかな?
勿体無いから 採らないで来ちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ

ピクニック、いい季節だね
お弁当もって、お菓子もって・・・団子隊だもん(*≧m≦*)ププッ
2006年09月22日(Fri) 08:12
べあベアさん
編集
そうですか?
ものすごぉーーーく幸運ですか?
信じちゃいますよ~w
じゃ、オータムジャンボ宝くじでも買ってみましょうか( ´艸`)ムププ

そうなんです!
私にとって日向ぼっこにちょうど良い気候は 旦那ちゃんにとっては物足りない!!
それでも、近づいてきた次の海外逃亡への下地は出来たので まぁ満足でしょう・・・
満足してもらわないと、何のために私が付き合ったか!!(@_@;)

2006年09月22日(Fri) 08:17
なっちさん
編集
幸せ気分、伝わりますか?
実は、また旦那ちゃんのお財布でホカ弁へ行って 
お腹一杯、幸せ~☆だったのです( ´艸`)ムププ

やぱり、5つ葉なんて聞いた事無いよね~
逆に幸運じゃないなんて事無いよね・・・?
大丈夫だよね・・・??
ラッキーのしるしと信じよう!
信じるものは救われえる!!のだ。
どんなラッキーが待ってるのかな?楽しみだなぁ~( ´艸`)ムププ
2006年09月22日(Fri) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

