いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 10日!TOP日記 ≫ 10日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10日!

あと、10日となりました!

次の海外逃亡~♪
旦那ちゃんが勝手に決めた バリ島再訪w

ここの所、マイレージを使った個人手配が多かったのですが 
今度は普通にパッケージツアーです。

私的には たまにはハワイってのも捨てがたかったのに・・・。

ま、旦那ちゃん曰くスイートルームに泊まれることが今度のメインらしいです。
ホテルは「グランドミラージュリゾート」だそうです。
大型のホテルです。
心配なのは、このHP英語のほかに中国語なんですよね~
って事は、中国系のゲストが多いのか!?
そうだとすると、チョット・・・|||||(_ _。)ブルー|||||||
前に、中国系の大群にプールを占拠された上、大騒ぎされた覚え有り・・
ま、まぁ、そんな人ばかりじゃないよね(^_^;)

それに前回とは全く違うエリアなので コレはコレでまた楽しめそうかなぁ。

何にも準備して無くって、前日まで仕事だし、何だか不安な今回の旅。
いつもだけど・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

やっぱり楽しみなのは ご飯w
バリご飯は美味しくて リーズナブルww
なにより旅行中は 家事から逃れられる事が一番嬉しい~♪

あぁー、この10日が待ち遠しいーーーーっ o(>_<)o

Comment

編集
え!?もう10日で出発!?10月だとは分かってたけど・・・もうっ!?
ボケボケの私はビックリしてしまいました(笑)
あと3ヶ月だね~なんて言っていたのがつい昨日のようなんだけど・・・(〃´・ω・`)ゞ
もう、自分があと3ヵ月後には渡バリになっちゃった
あっというまに時間って過ぎて行っちゃうんだよね~デートだってしてないのに~

グラントミラージュはホテル!って感じだね~
ジンバランなどの大きいホテルは韓国系や中華系のツーリストが多いけど・・・
そっちはどうなんだろう?日本人が少ないとは思うんだけど
中華系の方たちは比較的ツアーが多いから大型ホテルを利用する人たちが多いんだよね
こじんまりとしたヴィラとかロスメンとかでは絶対に見かけないもん

なにはともあれ!目いっぱい楽しんで日頃の疲れを癒しておいで~♪



2006年09月23日(Sat) 09:03
目の前が海☆
編集
えぇ~!!!
もうあと10日で出発なのですか?
私も 雛菊さん同様 あ~もう10月なのか~
と ちょっと驚きましたっ笑

HPを見ると 目の前が海。
青い空と キレイな色の海が飛び込んできたので
思わず いいな~と声を上げてしまいました・・・苦笑

小さくなるので スーツケースに
入れてもらえませんか~?笑
あはっ。ウソです。
スイートルームの画像や
おいしい画像を楽しみにお留守番しています☆笑
2006年09月23日(Sat) 11:18
決断力が
編集
ある旦那さまv-91
あと10日で 出発なのね
今回は何泊?
淋しいな・・・

そうそういつかハワイに遊びに来て下さいまし。

いつの日かハワイでオフ会(笑)したいです。

ホテルの話もかなり楽しみにしてるよ。
ANNYちゃんのバリ話いつもわくわくしております。
2006年09月23日(Sat) 14:13
編集
そうなのよぉ~!
ついこの間帰ってきた・・・って感じだったのにね~!!
そうだよ、雛も気がついたら 『後○日で出発だ~』 って事になるのよ~ん
年末だと忙しい時期だから 我が家よりも 『えっ!?もう??』 って感じるんだろうねw

まぁ、私達もツアーなので他国の事は言えないんだけど・・。
他の国からのツーリストに迷惑かけないようにしなきゃね。
そして、目一杯 楽しんでくるよ~!

帰ってきたら 寒くなる前にデート出来るかな?!( ´艸`)ムププ
2006年09月24日(Sun) 18:44
べあベアさん
編集
そうなんですよ~
もう10日足らずで10月なんですよ~~
そう言えば、最近日が暮れるのが早くなって 少し寂しい感じがしたりして・・・(〃´・ω・`)ゞ

ホテルの前は海!
何ですけど、かなり遠浅みたいで 引き潮になると干潟の様だとか・・・。

小さく?
ふふふ、ポケットサイズになれますか?
ポケットサイズなら、ポケットに隠して一緒に飛行機に乗れるのに!( ´艸`)ムププ
2006年09月24日(Sun) 18:47
なっちさん
編集
『決断力』と書いて、自分勝手と読む!みたいな・・・「(´へ`;

今回は5泊7日だったと思う・・・旦那任せです(〃´・ω・`)ゞ
淋しいなんて~!
何だか、嬉しいじゃないのーーーーーっ!!(Ψ▽Ψ*)アハ♪

ハワイでオフ会!?
いいね、いいね☆
なっちさんの手料理で団子隊ご満悦!!って感じ、どうかな~w
私の旅日記、いつも見てくれてありがとう。
食べ物の画像ばかりにならないように 気をつけま~~す
2006年09月24日(Sun) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

