いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 空TOP日記 ≫ 空


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これは、昨日の空。

英会話のレッスンで いつもは行かない茅ヶ崎校へ行った帰りの空。

何だかウロコ雲が帯状になってて、不思議で 歩道橋の上から 思わずパシャッw

20060924185637.jpg
この帯状は ずっと続いてて 
到底 画像に収まりきらないので この位にしてみた。

夕陽が 空を染める前・・・
昼間と夕方の境目って感じかな・・・

何だか 何かに背中を叩かれた様な 頑張らなきゃって気分になったよ。





で、何を頑張ったかって言うと・・・・
特に、思いつかなかったので

20060924190149.jpg
こんなことしてみた。(画像がイマイチですみません。撮り直そうかな・・)
何の変哲も無い 無地のキャップのつばに スパンコールのテープで
ハンドルネーム『ANNY』と入れてみた。
チョット大きすぎたなぁ~(〃´・ω・`)ゞ

ちなみに、このキャップ「ワー○マン」(作業着とか売ってるチェーン店)で¥280円だったの。
何気に、「ワー○マン」好きなんだよね~(*≧m≦*)ププッ

Comment

編集
わぁ~、ウロコ雲!?なんだか不思議~
橋の上とか野原とか何の障害も無く空が見渡せるところって気持ちいいよね♪
なんだか自分が空を飛んでる様な感覚になったりして・・・

それにしても・・・あの吉幾三の店(ではないが・・・笑)が好きなのね~
寅一ブランドとか着てたりして!?(≧m≦)ぷっ!
キャップの刺繍、ステキだね~全然大きすぎないと思うけど・・・
ほんと、器用だなぁ
この帽子をかぶってたらすぐにANNYたんを見つけられそう~(笑)
2006年09月25日(Mon) 10:05
べあベア
編集
秋の空ですね~。
どこまでも 続く景色ってカメラに納まらないのが
ちょっと悲しいですよね・・・
私も この間同じ思いをしましたよ~笑

ほんと器用だな~♪
尊敬です。。。
全然大きくないし 白いキャップによく映えていて
素敵ですよ~。
バリ旅行でも 活躍してくれそうですねっ☆
2006年09月25日(Mon) 15:55
編集
本当、不思議な雲でしょう?
チョット、キリンの模様にも似てたよw

そうそう、吉さんのお店(?)結構面白いのよ!行った事ある??
旦那ちゃん愛用の耳栓が比較的安く売っているので たま~に行くんだけど
隅から隅まで歩き回っているのは 私の方。
手ぬぐいとか、バンダナとか・・・。
夫さん用のソックスもあるかもしれないよ~んw
意外なものが 意外なお値段で手に入ったりして 新鮮なの( ´艸`)ムププ

器用じゃないんだよね~、それが。
意外とガタガタなのじゃ~。
ウォーリーならぬ、ANNYを探せ! やってみる??(*≧m≦*)ププッ
2006年09月25日(Mon) 21:49
べあベアさん
編集
そうなのよね~。
人間の視界には入るのに ファインダーを通すと限界があって。
ちょっと、つまらないのよね~。
でも、その中で どう収めるかがセンスなのかもね!
私にはそれが足りないのだーーー!

全然器用じゃないんだ、私。
ただやる気になると 一日中こう言うのやってて・・・。
思い立ったら 買い物から仕上げまでで一日終わってしまうこともシバシバ(〃´・ω・`)ゞ

帽子ね、白じゃなくてベージュなの。
で、ブラウン系のスパンコールにしてみた。
画像、良くないね。ごめんなさい(・_・;)
2006年09月25日(Mon) 21:54
キャップ
編集
280円のキャップがーーー
ほんと ちょっとしたことで生まれ変わるね
しかもキラッ☆とヒカルセンスに脱帽ですわ。
私はそんなのないから そういう素敵なことをぱぱっと出来る
人 尊敬っ。
さて 私も頑張って何か作ろうっと。そんな気持ちになるよん
2006年09月26日(Tue) 06:20
なっちさん
編集
お返事が送れちゃって、ごめんなさい(・_・;)
280円のキャップ、実はもう何回もかぶってて 
無地もいいけど「つまらないなぁーーー」と思ってた所だったの。
スパンコールもテープなら 簡単に縫い付けられるし
失敗したら 簡単に取れるから 遊び気分でやってみたよ。

青空は マウイに勝てないけど・・・。
それでも、同じ空の下にみんないるんだもんねw
頑張ろう~~!
2006年09月27日(Wed) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

