いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ この人って・・・。TOP日記 ≫ この人って・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この人って・・・。

来週からのバリ島再訪。
今回はパッケージツアーを利用するのですが
日程表が届いたので旅行会社へ取りに行きました。
私が細々した事を確認している最中 ふと見ると旦那ちゃんの姿が無い・・・。
おや?っと思っていたら パンフレットの棚の影にしゃがみこんで真剣に物色中。


来週からバリへ行くのに 何で もう違うパンフレット見てるんだろう・・・。


ま、「南国好きオヤジのたわごと」として放っておきました。
が・・・帰宅してからも 真剣に何かのパンフレットを見ている旦那ちゃん。
持って帰ってきたのかい!?
そのあげく、

(〃´o`)=3 はぁ~~~

と、大きな溜息・・・ど~した~~?

プーケットで泊まったホテルが恋しくなっちゃったそうな・・・(゚×゚*)プッ
そうね、確かに『あのホテル』は私も大好きw

それが、パンフレットを見ていたら ベストシーズンの料金が かなり跳ね上がっているそうな・・・。
それは、恐らく津波被害にあったプーケットが復活し ツーリストが戻ってきたと言う事でしょう。

で、旦那ちゃんが私に言った事。

「残りのマイルでプーケットへ行く方法調べて!!」

∑(`□´/)/
だって、まだ今回のバリ行ってないんだよ??
なのに、次の予定なんて・・・

この人の頭の中って どうなってるんだろう・・・。


しかも・・・
自分で調べろっつーの。
旅行の準備とか、私だって忙しいっつーの! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

Comment

あはは
編集
旦那さん もう本当にラブなんですねん~
でも わかるなぁ・・・その気持ち♪
どうわかるのかうまく説明できないけど・・・
だけど 海外旅行って そうなっちゃうよ
で、毎日頑張れるものね~活力ですよ
たぶん プーケット行くことになるよ・・・^^
羨ましいっ
私も次に日本に帰るのを決めちゃったりしてる?!
2006年09月27日(Wed) 17:28
なっちさん
編集
なっちさん、次の帰省はいつ頃??
次の帰省日記も楽しみにしてるねw

うちの旦那ちゃんは、私と結婚するまで「海外旅行なんて興味ない!」って
言ってたのに、変わりすぎだよね~
マイルと言っても 残り少ないので プーケット行ったら無くなっちゃうのに。

>たぶん プーケット行くことになるよ・・・^^
私も そう思う・・・(〃´・ω・`)ゞ
2006年09月27日(Wed) 18:43
編集
旦那ちゃん、リゾートジャンキーの仲間入りだね( ´艸`)ムププ
リゾートってさ、忙しい日常を忘れさせてくれる魔法の国だもんね~
何度でも行きたくなってしまうのはしょうがないのだ(笑)
私も帰ってきてすぐに次の旅行のことを考えたりしちゃうもん
でも、行く前からっていうのはかなり重症?(≧m≦)ぷっ!
プーケット、行けばいいのだ!
こうして何も考えずに旅行の計画を立てれるのも身軽な2人ならではだもんね~
2006年09月28日(Thu) 09:36
編集
でしょう~?
重症だよね・・・、行く前からなんて。
普通はサ、帰ってきて現実に戻ってからじゃない?
旦那ちゃんは 怠け者なのかも!「(´へ`;

確かに今は 一応私も働いてて 子供もいないし 親も元気で
縛られるものと言えば 有給の日数くらいだもんね。
今しか行かれないと言う気もするけど・・・。

それにしても、バリもプーケットも気に入ると他は目に入らないみたい。
私は もっといろいろな所にも 行ってみたいとも思うんだけどね・・・(〃´・ω・`)ゞ
2006年09月28日(Thu) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

