いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう・・・TOP日記 ≫ とうとう・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう・・・

月曜日、発ちます。

今日は この後レッスンへ行ってきます。
その後、まだ何ぁ~んにもやっていない 荷造りをしなければ・・・(〃´・ω・`)ゞ
そして、明日はバイトへ行く為 
恐らく ブログの更新は コレが最後(出発前は)になると思います。

今回の旅も 一週間ほど。
また、アホなほど食べ物の写真撮ってくると思います。
団子隊ですから~( ´艸`)ムププ
でも、決して豪華な食事は無いと思います。
そっちは期待しないでね!

前回は観光をしたので 今回はクルージングを計画中。
天候の様子を見てから決めるつもりです。
前に ペナン島で参加した 無人島クルーズの船がメッチャ揺れて
無人島へ到着した頃には乗客の8割はダウンしてた・・・
なんて事もありましたからね~

スイートルームに泊まれるとか、久しぶりのJALって事もあり、
何だかチョット ここ最近の旅行とは違う気分です。

とりあえず、そんなわけで しばしお別れ~ (=´ー`)ノ 

帰ってきたら、懲りずに「旅レポ」見に来てくださいね!

では、行ってきまーす!ヾ(*~∀~*)ゞ チョット早いけど・・・。

Comment

豪華です
編集
いやいや めっちゃ 豪華★
JALで飛んで スウィート これを豪華といわずになんといえるでしょうかっっーーーー
気をつけて行って来てね
お利口さんで 待ってます~待てるかなぁ~笑

いってらっしゃ~~~い
2006年09月30日(Sat) 17:33
編集
もう、ウキウキだね~♪
ベノアのリポート楽しみにしてるよ~
あ、もちろんスウィートのもね!d(゚-^*)
美味しいものをいっぱい食べて美味しい空気もいっぱい吸って
のんびりまったりしておいで~~
気をつけていってらっしゃーい!
2006年10月01日(Sun) 08:16
なっちさん
編集
そうだよね~
やっぱり、いくら不祥事が続いていても JALは「安心の翼」かもね~
言葉の壁を気にせず フライトも楽しめるかな?

とりあえず、楽しんでくるよ~!!

行って来まーす!!
2006年10月01日(Sun) 09:48
編集
ウキウキ・・・そうでもないのだ。
何にも準備が出来ていないのだもの・・・。
チョット、焦ってきた!

昨日も話したとおり、美味しいものがお目当てw
今回はスパにはいけそうも無いけど 目一杯まった~りしてくるね!

いってきま~す♪
2006年10月01日(Sun) 09:51
いってらっしゃい♪
編集
あー出遅れてしまいました・・・
日本に帰国してから
このメッセージを見ることになるかもしれませんが
ごめんなさいね。

団子隊なんだけど
やっぱり気になるのは スイートルーム☆
だって そんないいお部屋を見る機会が私にはなく
すっごく気になるのですよぉ~。

もう 準備はできましたか?
気をつけて楽しんできてくださいねっ☆

ポケットサイズになって 成田空港で待ってます~笑
2006年10月01日(Sun) 15:38
べあベアさん
編集
ただいま!
本日、無事帰宅しました!!

成田で待ってたのにぃ~!
出会えませんでしたね・・・w

今回は ノンビリばかりで これと言った面白いレポは無いのですが
少しづつUPしていきます。
懲りずに、見に来てくださいね~( ´艸`)ムププ
2006年10月08日(Sun) 14:33
おかえりなさい。
編集
ANNYさん♪
おかえりなさいっ☆
のんびりできたようで よかったです。
旅レポ 楽しみにしていますねっ。
とりあえずは お疲れが出ないよう
ゆっくりしてくださいね。

成田空港は 広いので迷いました・・・・・・苦笑
(ってか 行ったことないのですがっ汗)
2006年10月08日(Sun) 20:42
べあベアさん
編集
なぁ~んだ、成田で迷子だったんですね・・・?
私もちゃんと待ち合わせの場所言いませんでしたもんね( ´艸`)ムププ

アナウンス、流してくれたらよかったのに・・・(*≧m≦*)ププッ
2006年10月10日(Tue) 07:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

