いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島再訪TOPバリ島 ≫ バリ島再訪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島再訪

出発の日。

我が家から車で成田空港まで。
途中 事故渋滞にハマったものの 旦那ちゃんの読みが的中し カナリ余裕を持って空港へ到着。

成田空港は 大好き。
沢山の人が 沢山の国へ向かい そして沢山の国からやってくる。
日本であって 日本じゃない所。

いつもの事ながら CAをしている従姉を探し、(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ・・・
怪しげです・・・。
こんな広い所見つかるなんて 奇跡でしょう~?
第一、いま成田空港のこっちのターミナルにいるって保障も無いのに・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

この日の機内は 満席!
前回、前々回とビジネスクラスなんぞを利用してしまった為 体が贅沢になってしまって
エコノミーってこんなに窮屈だったっけ??などと旦那ちゃんと ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム
分不相応な事はするもんじゃないですな。

この日の機内食は
20061011192720.jpg
肉じゃが。
もちろん、飲み物はBEER!!
まぁまぁのお味でしたよ。

その後は 最近当たり前になりつつあるプライベートモニターでのエンターテイメント
旦那ちゃんと二人それぞれ遊んでいたのですが、
途中からオセロ対戦になって かなり本気でやっていたら疲れちゃいました。
旦那ちゃんが眠りについた頃、やっと映画タイム♪
「もしも明日が選べたら」を 観始めるものの
オセロ対戦で 目がチカチカしてしまって 断念(〃´・ω・`)ゞ

私も眠りました・・・。

目が覚めたらバリ島かな~

Comment

編集
わー、アダム好きの私としては映画の感想が聞きたかった(笑)
でも、意外と機内の映画って集中できなくない?
私はあまり真剣に観れないんだよね~(集中力がないのか?)
たいてい本を読んだりしてるかも・・・

エコノミーが窮屈だなんてっ!o(*≧д≦)oきぃ~っ
贅沢者めぇ~(笑)
1度でもいい思いをするとランクを落とせなくなったりするよね
私ももう安宿には泊まれない体になってしまったのだ(笑)
続きが楽しみだじょ~( ´艸`)ムププ
2006年10月11日(Wed) 22:24
編集
う~ん・・・実は始めの方を見てて 何かグッと来るものが無かったんだよね~
ま、最初の方は 主人公があまりにも身勝手に時間を操っているって感じで
気に食わなかったと言うか・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
でも、多分最後は感動~なんじゃないかな??え?無責任な事言うな??(・_・;)

ホント、エコノミーが窮屈だなんて贅沢だよね~
旦那ちゃんなんて、ガルーダのビジネスでさえ文句言ってたんだから!
ここぞとばかりに 前回、前々回のシートが良かったか諭しました。

安宿には泊まれない~?それもステキな贅沢者なのだ~~~( ´艸`)ムププ
2006年10月12日(Thu) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

