いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島再訪②TOPバリ島 ≫ バリ島再訪②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島再訪②

足の置き場がスッキリしなくて なんだか眠りづらく・・・

目が覚めた頃 外は真っ暗。
少しして窓の外に 町のような灯りが見えてきて
旦那ちゃんと「あの辺が前回バーベキューを食べたジンバランかな?」なんて話しながら
お互いの にやけた顔を見て笑ってました。

無事に着陸&入国し ツアーガイドさんの元へ。
お約束どおり、バスに乗り込み 車内で色々な説明を受ける・・・チョット面倒。
そんなこんなしているうちに 今回宿泊するホテルの近くまで到着。
時間は既に夜11時を回っていて辺りは真っ暗・・・。
閉まっているだけなのか、何も無いのか・・・。

ホテルへ到着し それでもまだ説明は続く・・・。
半分聞いて、半分寝てる。ガイドさんゴメンね。

そんな私に気づいたのか 私達に一番先に鍵をくれた。
ありがとう~、ガイドさんw

部屋は4階建ての3階シービュースイートこんな間取りです。
私達が泊まった部屋とは 微妙に違いましたけどね・・・。

お部屋の入り口を入るとこんな感じ。
20061012095835.jpg
鏡の柱が・・・。
柱の向こうは リビング。
20061012095850.jpg
テーブルの上に 私のシャツが!!
その左手にはベッドルーム。
20061012095911.jpg

その向こうには バスルームです。
20061012095923.jpg
大きなバスタブもありますが、シャワーブースもあり、大きな洗面台もトイレもここに有ります。
バスタブからはベッドルームが!?何のため~??

そして、バスルームの向こうにあるドアを開けると 玄関の前・・・。
ぐるっと一周出来る様になっています。

お部屋の感じはこんな感じ。
う~ん、スィートってこんな感じかぁ~と思いながら ササッとシャワーを浴びて
爆睡するのでした・・・(゚×゚*)プッ

Comment

素敵ー☆
編集
どひゃー☆
スケールが違いますねっ!
広い広いっ♪
ささっとシャワーを浴びるなんて・・・
もったいないですよー。
やっぱり バスタブから 
ベットムールのだんな様に手を振らなきゃ~笑
あははっ。

でも 移動の疲れと 夜の11時を回っていたら
やっぱり 眠くなっちゃいますよね~zzz
2006年10月12日(Thu) 15:41
編集
ふむ~、大きさ的にはセミスイートって感じかな?
ベッドの寝心地はどうだった~?
私はね、マットレスでホテルのランクを決めたりしてるのだ(笑)
あとはファニチャー・・・そう、家具のレベル
悲しいことにサヌールにはそんなに良い感じのホテルはないんだよねぇ
ヴィラだけど雰囲気ではワカ・マヤとかタンジュン・サリが好きかも
大型ホテルよりロマンチックだもんね~

プーケットでかなり良いヴィラに泊まってしまったから見る目が厳しくなってるんだよねぇ
まったく・・・贅沢モノだよね(笑)
バスルームの小窓はもちろんダーリンと愛のカンバセーションをするためよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2006年10月12日(Thu) 16:15
すごい
編集
待ってました この御話。
お掃除する側からすれば かなり大変そう~(汗)
にしてもすごい広い大きなお部屋だね。
バスルームからベッドルームが見えるのはなぜ?はいはい
私も常々そう思っております。
そのタイプお掃除するの面倒なんだよね~(汗)

お部屋からの日中の画像あるのかなぁ~^^
このホテル話 毎回楽しみなのであります。♪
2006年10月12日(Thu) 16:47
べあベアさん
編集
そうそう、広いんですけど・・・
確かに広いんですけど・・・・
いつも旦那ちゃんと二人隅でコソッとしているのは、広いスペースに慣れていないから?

バスタブから旦那ちゃんに手を~
振ってみたらどう言う反応したんでしょうね( ´艸`)ムププ

広いことは広いんだけど・・・
このバスルームには チョット不満が・・・。
まず、シャワーブースのシャワーが固定式って事。
バスタブにシャワーが無いのに シャワーブースとバスタブが遠い事。
キチンとした タオルの置き場が無い事。
などなど・・・贅沢かな?

スィートと言う言葉に期待しすぎたのでしょうか・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2006年10月12日(Thu) 18:36
編集
そうなの、まだ上があるしね~。

と、言うか・・・
私的には、今回のホテル決して悪いわけじゃないけど
個人的には もう泊まらないだろうな~。
この部屋の真ん中の クローゼットと壁!(間取り見てね)
これ、圧迫感あるんだけど・・・。

ベッドは・・・普段シングル二つで寝ている私達には 相手の寝返りの振動が少し気になりました。
柔らかいって感じかな?
マットレスでホテルを決める~?!通ですな~~~w
やっぱり、ウェスティンのヘブンリーベッドって良いのかな?知ってる??
タンジュンサリもワカマヤも前回の候補だったんだけど・・・
次は泊まってみたいな~w
本当、雛は贅沢者じゃーーーーーー!

ベッドとバスルームで愛のカンバセーション?!
じゃ、雛家には必要ないかな?ラブラブでツーショットバスタイム~♪だったり(Ψ▽Ψ*)アハ♪
2006年10月12日(Thu) 18:46
なっちさん
編集
そうだよね~お掃除大変そうです。
バスルームからベッドが見えるタイプ、お掃除面倒なんだ?
そっか~( ..)φメモメモ
そのせいか、お掃除後のお部屋へ入ると 毎日エアコンが全開でした。
汗だくになるのかな??

広さはカナリなんだけど、真ん中の壁がね・・・圧迫感あるの。
日中の写真、あったかな~
コレ以降、部屋の中は浮き輪(私の)やビーサンやで散らかり放題(〃´・ω・`)ゞえへへっ
有ったらUPするねw

今回のホテル、悪くは無いんだけど取り立てて 良くも無い・・・
あまりご期待に添えないかも(@_@;)
2006年10月12日(Thu) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

