いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島再訪③TOPバリ島 ≫ バリ島再訪③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島再訪③

朝で~す。
お部屋の中に 良い香り~が漂っています。
香りの素を探すと・・・
20061012190355.jpg
テレビの上の 白いお花!甘くて爽やか~な香りでしたw

バルコニーへ出てみます。
20061012190322.jpg
良い天気です。
ヤシの木の向こうがビーチです。

逆側は・・・
20061012190341.jpg
こちらはステージです。
夜のダンスディナーの準備でしょうか。

気持ち良い風に やっとバリへ来た実感が!!( ´艸`)ムププ

さて、朝食へ行こうか~

と着替えようとした時 目に入ったもの。

20061012190432.jpg
コレは別の日のものですが・・・。
インドネシア語で 「おやすみなさい」と書かれた葉っぱ。
小さなリンゴが二つ添えられています。
もちろん、毎日メッセージは変わります。
「Good Night」だったり、「Sweet Dream」だったり・・・。

なんだか、もてなされているって気がして嬉しくなりました。
初日の朝から良い気分~~w


Comment

編集
わぁ~、夏の空だ~うらやましい!
バルコニーからの見晴らしも良いね♪
バリのお花の香りが漂ってきそう

リンゴとメッセージ、可愛い~(●´ω`●)
こういう心遣いって嬉しいよね
なんだかスペシャルな気分になるもの( ´艸`)ムププ
こういうのがあるからリゾートはやめられないのだ!(笑)
2006年10月12日(Thu) 22:15
編集
本当に 毎日良いお天気で 心地良く風も吹いてて 気持ちよかったよ!
バルコニーも結構広いんだけど あまり出ることは無かったな。

リンゴとメッセージ、すごく嬉しくってさ~(*゚ー゚*)
一度なんて 出くわしたルームキーパー(と言うのだろうか・・・)の人に、
「今日のは何?」って聞いちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ
ただね、リンゴは ほとんど食べず お部屋に溜まってしまったのが心残り・・・。
申し訳ないな・・・って。
2006年10月13日(Fri) 08:29
素敵なおもてなし
編集
きゅんとくる サービスだね
インドネシア語もそうだけど
葉っぱってところがまたいい。
こういうのそういう気がついてあげられるANNYちゃんたちも
最高のゲストだねっ。
LookOutも最高っ。
行った気分になっておりますっ♪
2006年10月13日(Fri) 16:23
なっちさん
編集
でしょ~!
きゅんっとするよね~。
なんだか、( ´艸`)ムププ←こんな顔になっちゃったw
毎日、顔も見えないのに
私達ゲストの事考えて サービスしてくれているんだろうなって思って感動!!です。
マジで毎日 楽しみだったの、コレ。

バリは高層のホテルは ほとんど無いので 見晴らしはイマイチかもしれないけど
逆に遮る物が無いので 気持ちの良い風がお部屋まで入ってきます。
あぁ~、また行きたくなってきた・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2006年10月13日(Fri) 22:53
いいなー
編集
本当に 素敵なおもてなしですね。
こういう サービスってなかなか ないですよね~。
なんか いいなー。

あはは。帰ってきたところなのに
また 行きたくなっちゃったのですね~笑
もしかして 旦那さまと次の計画してたりして~???

バルコニーからの眺めも最高ですね。
私も バリの風にあたりたいな・・・☆
2006年10月14日(Sat) 12:44
べあベアさん
編集
本当、嬉しいサービスですよねw
手書きの文字で・・・と言うサービス、今まで受けた事が無かっただけに感激です!
出来れば、リンゴも持って帰りたかった!!

今は まだ次の旅行の計画は「禁止」なのです。
遊んでばかりいたら 堕落してしまう・・・もうしてますけどね~(^_^;)
しばらくは頑張って働いてもらわねば!!

でも、バリには住んでしまいたいくらいです。
ご飯も景色も人柄も、好きなんです。
2006年10月15日(Sun) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

