いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 高原の旅なのだ♪TOP旅行 ≫ 高原の旅なのだ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高原の旅なのだ♪

久しぶりに旦那ちゃんと旅に出ました ( ´艸`)ムププ
今回は白樺湖に一泊二日の短い旅行だけど・・・でも、楽しみww

AM5:30 車に乗り込んで いざ出発! ・・・眠いよぉ・・ ヽ( ´O`)ゞふぁぁ
お菓子持った、飲み物持った。忘れ物無いよね? うん、バッチリ!!
・・・と思った矢先 「忘れたーーーっ」 って、旦那ちゃん・・・何を?
「免許書!」・・・(._・)ノ コケ  そんなに元気に言うなって!
やれやれ・・まだ走る前で良かったよ 「(´へ`;

今度こそ、出発!!

最初の目的地は美ヶ原高原
ココは、アモーレの鐘でおなじみの美術館が有名だけど、お散歩するのにもとても良い所ww 
こんな景色が広がって、とても気持ちが良いのだw20050915125125.jpg
もちろん、美術館の中もとてもステキなところです。
実はプロフの写真は美術館の中で撮ったモノ・・ ( ´艸`)ムププ
ココへ向かう道路「ビーナスライン」が旦那ちゃんのお気に入り♪
冬の間は雪で閉ざされてしまう場所・・今ぐらいが一番(*゚ー゚*)オススメ

せっかく牧場に来たんだし、牛乳飲もっか 
20050915125821.jpg
ゴクゴク~ ふぅ~、やっぱり鮮度が違うね~! 
∑(`□´/)/ 製造元:群馬県・・・?ココは長野だよね・・・ヒドイ ( p_q)エ-ン

ま、気を取り直して出発!!
ブブーンw

ほよ・・発見!!
旦那ちゃん、止めて止めて!!!
お馬さんがいました・・初体験w ( ´艸`)ムププ
20050915130800.jpg
ずっと、乗馬してみたかったのww 引き馬だけど、気持ち良かった~v^^v

お次は車山高原
冬はゲレンデになるのかな?リフトを乗り継いで頂上を目指しますw
なんと!頂上には またまた素晴らしい景色が!!
20050915131218.jpg
雲と目線が同じ・・w
こっちは白樺湖。 今晩泊まるのはドコかな・・
20050915131233.jpg
乗ってきたリフトがチラリと写ってる (*≧m≦*)ププッ
雲の影がクッキリ~!天気が良すぎて露出高めだね・・


沢山お散歩して、いろいろな物を買っては食べ、ノンビリ気ままな一日が終わりました。
早くチェックインして、ビール飲もっ!!(*≧m≦*)ププッ
その前に、お風呂かな・・・汗いっぱい掻いたもんね (〃´・ω・`)ゞえへへっ 

Comment

編集
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃい~ん!
お天気も良くって、ホントうらやましいじょ~~( ゚ ρ ゚ )

お馬さん、初体験?いいな、いいな~
私も去年北海道に行ったときに最後に寄った日高で乗ってみたかったんだけど
時間が無くて断念しました・・・(´・ω・`)ションボリ
本当にきれいな風景だねぇ、癒されちゃったヨ(*゚ー゚*)ポッ

旦那ちゃん撮影?のお馬の写真からはANNYたんへの愛情が
ひしひしと感じられるのは気のせい・・・?( ´艸`)ムププ

美味しいビール、堪能したかな?(。・w・。 ) ププッ
2005年09月15日(Thu) 17:21
編集
ホント、天気良すぎて日に焼けてしまったじょ・・・ (〃´・ω・`)ゞえへへっ
肩先がヒリヒリしちゃって、バッグの斜め掛けが出来ません・・・・

乗馬、気持ちいいよ~! また、乗りたいっ!!
でも、馬は賢いね・・あたしは遊ばれたみたい・・・
全然言うこと聞いてくれなくて 「慣れてないのが分かるんだよ。」って笑われたのだ ・゚・(ノД`;)・゚・ ヒドイ

∑(=゚ω゚=;) この後姿の写真に!?
旦那ちゃんは、自転車の練習をしてる子供を見守る親のような気持ちだったかも・・・ (*≧m≦*)ププッ

2005年09月16日(Fri) 08:28
編集
いや~本当に最高のお天気ねー
2人とも日頃の行いがいいんだな~(^_-)
美ヶ原ね~~いい所だよねー私も大好きだよー
おうまさんに乗ってるのRANNちゃん(/∀\)アハッ 
カッコイイ~~~
惚れちゃいそうだ・・・セクハラww
ビーナスラインは雪に埋もれちゃうから・・・夏は最高にいいよねー
牛乳は・・・詐欺w ザンネンだったねー
うちの旦那は必ずチェックするよーでも私はぜんぜん構わないヤツです(~_~;)
2005年09月17日(Sat) 13:20
編集
もともと、私はカナリの晴れ女かも・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
昔九州に行ったときは 上陸中の台風の隙間をぬって 
一度も傘をささずに帰ってきた・・・って事もあったっけ ( ´艸`)ムププ

乗馬の写真、旦那ちゃんは「どっちが馬のおしり?」などとホザイるよ・・(-"-)
覚えてろーーっ!
2005年09月18日(Sun) 07:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

