いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島再訪④TOPバリ島 ≫ バリ島再訪④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島再訪④

オプショナルツアーで島へ行ったときの話。

今回、旦那ちゃんの希望でレンボガン島へのクルーズをしました。
色々有る中から 私達が選んだのはセイルセンセーションズ
セイルを立てて進む船に乗るなんて、なかなか出来ないし 料金も手頃な方なので・・・。
さて、出航で~す。
20061016175702.jpg
さぁ~、スタッフ総動員で帆を揚げろ~

え~、皆様本日はご乗船ありがとうございます。
この船のキャプテンは私ANNYでございますw
はじめまして♪
20061016175722.jpg
なんちゃって~( ´艸`)ムププ・・・超笑ってますね~、ヤバイッ!二重顎ばれた。
探検してたら ご好意で座らせてもらえました。
本物はこちら。
20061016175743.jpg
さすが、カッコイイ♪
船内ではソフトドリンクや軽食が振舞われます。
20061016175818.jpg
こんな感じ。
乗船時にはジュースやペットボトルのミネラルウォーターも配られます。
この船は風の力で進む為、他の船にどんどん抜かされていきます(゚×゚*)プッ
でも、風が気持ち良いのです。
旦那ちゃんはウトウトしてしまって つまらないので私は一人再び探検に・・・。
ゆったり進む船は ゆったり大きく揺れたりもします。
おととと・・・
するとスタッフの人に「揺れるから走っちゃ危ないよ!」と注意され・・・
もしかして、私は子ども扱いか!?
レディーのふりして、後どのくらいで到着か聞いてみます。
あと20分くらいだよ、もうすぐ見えてくるはずだけど。との事。
外へ出てみると
20061016175835.jpg
本当だ~
分かりますか?遠くに見える島。
大きく見えるのはペニダ島。その手前にちいさな平たいレンボガン島があります。

続く。

Comment

編集
すごく良い写真!
なんだかバリじゃなくてヨーロッパのリゾートみたいなのだ~
ヌサ・レンボガンまで行ったんだね~( ´艸`)ムププ
きれいだったでしょ?
続きが楽しみなのじゃ♪

ANNYたんのキャプテン姿さまになってるよ~
かっこいいのだ( ´艸`)ムププ
エンジンでビュンと進む船より雰囲気があっていいね!ステキ
2006年10月16日(Mon) 22:04
編集
ありがとう~( ´艸`)ムププ

他の船に乗ってないので分からないけど、ここのスタッフの方はもきちんとしてたし
船内もきれいでゆったり気分が楽しめたよ~。
ゲストをくつろがせるように スタッフの方々はホスト役に専念って感じ。

前にペナンで乗った船のスタッフは最悪だった。
船内でナンパ&喫煙・・・・ゲストの腰に手を回しちゃったりしてて見苦しかった(・_・;)

バリじゃないみたい?
確かに船内にアジア人はスタッフと私達、
そしてもう一組の日本人カップルだけだったから バリじゃないみたいだったね~w
2006年10月17日(Tue) 08:01
エンジョイ☆
編集
うわ~♪ANNYさんキャプテン☆

横顔からでも エンジョイしているのが
すごくよく分かりますっ~♪
満面の笑みっ♪
楽しそうだな~いいな。
海もとてもきれいで 船も清潔感があっていい感じですね。
帆を揚げて ゆったりと進むと
景色も楽しめるし気持ちも ほどけていきますよねっ。
あークロワッサンがうまそうだなっ。。。
その横の くるくるしているのもね。。。

ホントホント。
島 ちゃんと見えますよ~。
えっ!ここで 続くですかっ?!
あ~先が知りたいですよ~笑

私も 同じですっ。
海外に行くと 子供に見られますっ。
お酒を買うとき
必ず パスポートを見せないさいっ言われますっ笑
2006年10月17日(Tue) 18:02
べあベアさん
編集
そうそう、おかげさまでお天気にも恵まれて
風も程よく吹いてたので 気持ちの良いクルージングが出来ましたw

満面の笑み・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
なんだか、少し英語で会話になった事とか まわりに見える景色が楽しくって
一人でニマニマしてたかも~w

ほんと、この船は 新しいと言うわけではなさそうだけど きれいにしてあったし
スタッフの着ている真っ白なポロシャツが 清潔そうでまぶしかった☆

真ん中のお皿には バリのお菓子(ういろうみたいなの)や
惣菜系の揚げパイなどが乗せられていて それまた楽しかったのw

べあベアさんはパスポートまで?!
私は今まで そんなうれし~間違いされた経験無いので もしかして・・・・
年寄り扱いだったのか?!||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
2006年10月17日(Tue) 18:34
キャプテ~~~ン
編集
さまになってるじゃん
でもって 
Tシャツが似合う可愛いANNYちゃん。
あのさ なんとなく 沖縄の友達に似てて 思い出しちゃった。
楽しそうっ
クルーが感じよさそうだね
ANNYちゃんたちだけ?それともほかのツアー客さん乗船してるの?
アジアのツアーって 質がたかそうっ・・・

それでそれで・・・私もこの先が気になるっ~
じらされちゃってるわっ~~~~~
2006年10月18日(Wed) 17:17
なっちさん
編集
あははw
サマになってる~?
なんか車で言うなら免許取立てでやたら姿勢良い!みたいな感じじゃない??

他にもお客さん沢山いたよ~w
ちびっ子連れのファミリーとかさぁ~、ラブラブカップルとかさ~。
ほら!ANNYキャプテンの向こう、甲板の上に水着姿のおじ様も・・・( ´艸`)ムププ

結構良いツアーだったよ~w

似ているっていうのは、もしかして なっちさんのところにも良くいらしてる方かな?
光栄ですが、その方に失礼かと・・・(*≧m≦*)ププッ
いつぞやの日記にも出ている 380円で買ったTシャツで~すw
2006年10月18日(Wed) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

