いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ最近・・・TOP日記 ≫ ここ最近・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ最近・・・

なんだか、バタバタしちゃって更新も疎かになってしまって・・・。
え?元々おろそかですって??
まぁ、そう言われちゃうと何とも(〃´・ω・`)ゞえへへっ

とりあえず、近況報告いたします。

先日、悩んだあげく「児童英検」受験いたしました。
結果は約一ヵ月後だそうです。
出来は・・・まぁまぁ・・・じゃないでしょうか♪~( ̄ε ̄;)
結果が出るまで、チョット長いんだけど楽しみに待つことにしますw


キャッシーのレッスンを長期欠席していたクラスメイト、ヨシミさんが復帰しました。
ご主人が退院され、まだ本格復帰ではないのですが とっても嬉しいニュースです☆

他には 自治会のお祭りが近づいていて役員なので一応忙しかったり、
前の会社の友達が結婚したり、
バイト先の子がやめてしまったので 送別会の計画を立てたり、
夏以来 顔を出していない実家へ行ったり・・・・。

その間にも、旦那ちゃんは休みのたびに「○○へ行こうよ~」等と言っており、
まるで 大きな子供です(@_@;)

UPしたい画像や日記も沢山あるのですが、なんだか時間が上手に使えず
バリ島旅行記も途中だし・・・(え?まだあるのかよって??もちろんですとも!!)

とりあえず、生存を報告いたします。
ここの更新は出来なくても、皆さんの所へは伺いますよ~
なので、ヨロシク( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

Comment

編集
忙しいこときっていろいろ重なるのよね~なぜか
段々と寒くなってきたから風邪などひかないようにね
あまり頑張りすぎちゃダメよ~

それと、ヨシミさんの復帰おめでと~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
良かったね♪
ブログの方はゆっくり更新で・・・ね
2006年10月28日(Sat) 12:44
ヤッタネ!
編集
わーいっ!!
ヨシミさん 復活おめでとうございますっ♪
また 一緒にお勉強できるなんて
本当に良かったですねっ☆

児童英検 まあまあの出来~^^
やっぱり すごいな~☆
ANNYさんは 頑張り屋さんですね。
試験は やっぱり緊張されましたか?
私 もう何年 試験というものを受けていないのかな~笑
そういう緊張も たまには大切かもしれませんね・・・

大きな子供・・・
私も いつも同じこと思うのですっ苦笑
ANNYさんも 同じこと思っていたなんて
ちょっと 嬉しいというか 勇気付けられましたっ笑
頑張りましょうねっ^^

ブログの更新は マイペースで進めてくださいねっ♪

バリ島旅行記 かなり気になるところですがっ笑
あはは^^
これじゃあ プレッシャーになっちゃいますね・・・汗
冗談ですよ~
2006年10月28日(Sat) 17:18
ゆっくりで・・・
編集
いいのよぉ~
自分のペースでさ・・・
って 私もだもの~^^
ゆっくりぼちぼち 
ブログって お気に入りっていうかその人とずっとつながっていたい
って気持ちが あるじゃない・・・私はANNYちゃんも大切な人だからさ。
これからもANNYちゃんのペースでいってね☆

おぉ~ 彼女 レッスン 復活したのね~
そういうのさ ものすごいうれしいよね~
自分の大切にしてる場所から誰かがいなくなると心にぽかんと穴があいたみたいになるけど 大切な場所に大切な人が帰ってくると倍になるんだよね。^^
にこにこの時間がまた増えたね~^^
2006年10月29日(Sun) 16:40
編集
ありがとう~、雛も体調には気をつけて!
夏の疲れも出る頃だしね・・・。
なんだか、よくよく考えると たいして忙しくないようなんだけど
一人でジッとPCに向かう事が出来る時が無いの!!何故!?

ヨシミさんが復帰してくれて とても嬉しいの~w
ただ、ご主人が退院されたばかりだと言う事もあって
本腰入れて復帰・・・は、もう少し先みたい。

サボりがちな私だけど、最近は更新したいーーーっと気ばかり焦っているよ(〃´・ω・`)ゞ
2006年10月29日(Sun) 21:39
べあベアさん
編集
本当にヨシミさんはステキな方で、戻ってきてくれてとても嬉しいのです( ´艸`)ムププ
まだ、ご主人が本調子でないとの事で お休みもシバシバ・・・ですが、
とにかくヨシミさんが辞めてしまうのでは・・・
と少し思っていたので(〃´o`)=3 ホッとしました。

英検と言っても、児童英検ですから・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
中には全く知らない単語が出てたりして ピンチーーー!でした。
結果は、後のお楽しみ~ww

べあベアさんの所も大きな子供さんが?
子供のほうが まだ楽かも~とか思ったりしちゃってます・・・♪~( ̄ε ̄;)

楽しみにしてもらえてるなんて、感謝ですw
こんな所ですが・・・そしてこんな主ですが、これからも よろしくどうぞ~(*゚ー゚*)
2006年10月29日(Sun) 21:47
なっちさん
編集
いやぁ~、なっちさんみたいにコツコツと書き続けたいんですが・・・。
なかなか、ブログと言うのは正確出ますね~(^_^;)
その人の性格が垣間見れるかも!
そしてブログって不思議なものだなぁ~って感じてる今日この頃。
だってね、サボり魔の私が 「あぁ~、ブログ更新したいのにぃ~!!」なんて思うし、
こうやって、なっちさんや皆と知り合えたのもブログのおかげだし。
ホント!そのとおり、ブログで繋がっているんだモノ PCにIN出来ないと不安になる・・・

ヨシミさんが復帰した最初のレッスンは 私ずっとニマニマしてたと思うw
ものすごく、楽しかったの。
2006年10月29日(Sun) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

