いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島再訪⑦TOPバリ島 ≫ バリ島再訪⑦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島再訪⑦

20061029231438.jpg
クラブルームの謎・・・。
と言うほどじゃないんだけど・・・大袈裟な終わり方してて ごめんなさいっ!!

私達の今回のプランでは、このクラブルームでの
フリードリンクサービスが受けられると言うので早速行ってみました~( ´艸`)ムププ
ガラスのドアを開けると・・・ソコは

がら~~~ん & し~~~ん


誰もいません!


最初は「冷蔵庫開けて、勝手に飲んじゃおうか」なんて冗談言って笑ってたんだけど
「さすがにそれはね~」とフロントに聞きに行ったのです。


「あのぉ~、クラブルームでドリンクサービス・・・誰もいないんです・・・」


「いない時は 冷蔵庫から勝手に出して飲んでください」
と来たもんだ!!

ありえねーーーっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!

冷蔵庫内には、ビール・ワイン・コーラ・ジュースが2種類ほど、
それとミネラルウォーターが入っています。
20061031180133.jpg
コカコーラ片手に御機嫌な旦那ちゃんですが・・・
旦那ちゃんの後ろ、グラスが並んでいるのが冷蔵庫です。
誰もいないこの部屋で、机の陰にしゃがみ冷蔵庫を物色するのは
なんだかコソドロ気分ですよ・・・

おかげで、喉が渇くと「コソドロする??」が合言葉の様になっていたよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ

更に、ほとんどのものがボトルなので栓抜きが必要です・・・
その度に、この机の引き出しを漁ら無ければなりません・・・

もちろん滞在中、この部屋で誰かに会った事などありません!
むしろ誰かに会いたかった。
あってこの部屋のおかしさを分かち合いたかった・・・。

全く持って 野放しなのです。
ここではやりたい放題です。(なにを?)
すご~く、広くてステキなお部屋なのに・・・
いつも誰もいない・・・しかも、窓ガラスが結露するほどクーラーが効いている・・・
何の為・・・・???
この部屋の意味が不明なのです。
ドリンクサービスならバーやレストランでも良いのに。

20061031180117.jpg
ちなみにこの奥は会議室並みの広いリビングとなっておりま~すw


Comment

編集
コソドロって・・・(≧m≦)ぷっ!
立派なラウンジなのにね~(笑)
スタッフ不足なのかしら?
でも・・・謎が解けてスッキリ~( ´艸`)ムププ
もしや、デスク上にあるパソコンも使い放題!?(笑)
2006年11月01日(Wed) 10:43
飲み放題
編集
あらら~無人だったのですね・・・笑
時には スタッフがサービスしてくれることは
あるのでしょうかね~^^

でも あるいみ飲み放題ですねっ笑
時間制限もなしですか~あはっ。

それにしても 結露ができるなんて。
その部屋だけ 冬なのですねっ・・・
2006年11月01日(Wed) 16:02
たぶん
編集
こそ泥 あはは
かわいい 言い方で 面白いね~^^
ホテルには コンシのほかに こんな感じのお部屋があって
シャワー浴びてもいいし 色々(笑)やってもいいのよ。
たとえば アーリーフライトとか レートも。
待合室みたいな感じ。
でも すごくゴージャスね~
なんだかホテルの豪華さが わかるっ~いいなぁ~ 
2006年11月02日(Thu) 02:58
編集
たいしたオチじゃなくて(。-人-。) ゴメーン

スタッフ不足・・・私もそう思ったんだけど、どうなのかな?
ほんと、立派過ぎるお部屋だから勿体無いのだ!

PC使い放題・・・だったのか!?
PCで思い出したけど、チャイナの人は
ロビーのコンシェルジュがデスクを離れている間に
ササーッとデスクに近づいて、自分のノートPCをオンラインだかにつないで
カチャカチャ、デジカメから画像を落としたりしてて・・・
さすがに注意されていたじょ(@_@;)
2006年11月02日(Thu) 18:43
べあベアさん
編集
こんなオチでゴメンなさーい!

えっと、一度もサーブしている気配はありませんでしたね。
多分ソコまでやる気は無いのでしょう・・・(゚×゚*)プッ
飲み放題・・・たしかに。
出来れば 軽食も欲しい所ですね~( ´艸`)ムププ

そうそう、めっちゃ冷えているんです。
この部屋自体が冷蔵庫かっ!ってくらいです。
誰もいないんだから、こんなに冷やす必要ないのに・・・ね。
2006年11月02日(Thu) 18:47
なっちさん
編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすがです!専門用語、炸裂!!アハッ
コンシ?なんだろう~??

どうやら、このお部屋は 日本人がチェックインする時に使う事が多いみたいでした。
日本人用のパッケージは 少しいいお部屋のランクを勧めているみたいだからかな?

そういえば、プーケットのホテルでチェックアウト後にシャワー使いたいと言ったら
全く普通のお部屋(だけど低層階で使ってはいない様子)を貸してくれたっけ。
レイトチェックアウトつけ無くてもOKだね~と言った覚え有りw
そう言うことかな?
2006年11月02日(Thu) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

