いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新・浦島太郎TOP旅行 ≫ 新・浦島太郎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新・浦島太郎

私と旦那ちゃんがお散歩していると・・・
20061104115935.jpg
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
プールに落ちてしまった海ガメさんを発見!!
コレは大変と 救出し海へ返してあげようとしたら
龍宮城へご招待してくれるとか・・・。
どこかで聞いたことあるなぁ~と思いつつお言葉に甘えて海の中へ。

海ガメさん曰く、海は危険がいっぱいだとか・・・

わぁーーーーー!!
20061104120018.jpg
私達の龍宮城行きを阻止しようとしているのでしょうか!?
こちらからも!!!
20061104120047.jpg
ひゃ~~~~っ!怖い顔で 突進してきます!!
逃げろ!!


(〃´o`)=3 フゥ 何とか逃げ切り 辺りを見ると
20061104120104.jpg
素晴らしい景色が広がっていますw
すると砂の中から 声が。

「いらっしゃ~いw龍宮城へようこそ!!」
20061104120351.jpg
番頭さんでしょうか??
「本日はお世話になります」とこちらもご挨拶。

お邪魔しま~すと門をくぐると ソコはまさに龍宮城!
20061104120413.jpg
うっとりしてしまいます♪

クラゲさんたちの歓迎の舞と
20061104120114.jpg

20061104120135.jpg

食べ切れない位のご馳走を堪能し
20061104120333.jpg
私達はご満悦~( ´艸`)ムププ

ゆっくりして行けと言う皆さんのご好意と
お土産の玉手箱はお気持ちだけ頂きます、と丁重にお断りし
帰りの足にと用意してくださった イルカタクシーに乗り 無事帰ってまいりました。

20061104120033.jpg
私達をおろし去っていくイルカさん。

ありがとうーーー!
海ガメさんや、他の皆さんにもヨロシクねーーー!!(><*)ノ~~~~~バイバイ


(*≧m≦*)ププッ なんちゃって~w 
新聞屋さんから頂いたチケットで行った 新江ノ島水族館です。
近いのに、二人とも初めて行きましたが楽しかったですよ~。


Comment

ほのぼの
編集
うふふっ。
読んでいて ほのぼのした気持ちになっちゃいましたよ~♪
ANNYさんの考えた ストーリー。
とっても上手~☆
最後は イルカに乗って帰ってくるところなんて
めちゃかわいいですよ~^^
ご馳走の ところもねっ(やっぱり団子隊っ笑)

それにしても 玉手箱をもらわなくて
よかった~。
おじいちゃんと おばあちゃんになっちゃったら
大変だもの~笑

水族館 私も行きたくなっちゃいました。
2006年11月04日(Sat) 17:55
べあベアさん
編集
アフォですみません・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
なんだか、沢山写真を撮ったものの 
普通にブログに画像UPするってのもなぁ~と思ってしまって。
無理やり、物語にしてみました・・ハハハ(^_^;)

水族館って 触れ合う事が ナカナカ出来ないじゃないですか。
それに、動物園や牧場に比べて 入場料も結構高いし~。
でも、たまに行ってみると楽しいですね!
べあベアさんも ご主人と是非!!

元々若くないので玉手箱をもらったとしても 変わらなかったりして(*≧m≦*)ププッ
2006年11月04日(Sat) 19:45
編集
水族館って大好き
なんだかあのヒンヤリ感がたまらないよね
江ノ島水族館は新しくなってからは行ったことないなぁ
いつか美ら海水族館へいってみたいな~って思ってるの
もちろんジンベイザメくんに会いに♪

竜宮城のお話し、楽しかったよ~( ´艸`)ムププ
ご馳走のシーンでは「食べるのかいっ!」と思わずツッコミをしてしまった(笑)
私的にはクラゲがいいなぁ~(なにが?)
クラゲってずーっと眺めていたくならない?ってそんなの私だけかにゃ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2006年11月05日(Sun) 08:09
編集
水族館って、旦那ちゃんと行ったのは初めてだったかも~!?
江ノ島水族館自体、新旧共 私も旦那ちゃんも初めてだったし・・・
近いのにね(〃´・ω・`)ゞえへへっ

龍宮城・・・アフォでゴメンよ~~
もちろん、伊勢海老や高足が二、アジ、イワシなどを見れば美味しそうなのだw(゚×゚*)プッ
クラゲは見てて ほげぇ~ っとなるよね。
でも、巨大クラゲの越前クラゲは気持ち悪かったな。
足(触手)の長いクラゲは きれいな反面
仲間同士絡まってたり、自分の足が絡まったりしてて 
なんだかマヌケな一面も。( ´艸`)ムププ
2006年11月05日(Sun) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

