いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢の箱TOP日記 ≫ 夢の箱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢の箱

また、届きましたw

20061109200937.jpg

千趣会ドリームBOX
今回も色々入ってますね~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

目玉は「味噌キムチ鍋の素」かな?
これからの季節は お鍋良いですよね~~~
主婦にとっては、楽だし・・・( ´艸`)ムププ
土鍋の出番が増えますw

枝豆のカップシチューや、玄米のおかゆも非常用にありがたい。
マルコメ味噌からは 「二年味噌」なんていうのもw
そろそろ豚汁も出番ですから~♪

チョコラBBドリンクも、自分で買うとしたら 今回入っている「ロイヤル」なんて
絶対買わないだろうし。
目を酷使する仕事の私達夫婦に嬉しい ブルーベリーのサプリまでw

昨年末に新規のモニター募集をしたそうですが 
予想をはるかに上回る応募があったそうな・・・。
私の周りにも 志願者は数人いるのですが 次の募集はいつになるのでしょうか。
募集が始まったら教えてね!と言われてるんだけど・・・「(´へ`;

やっぱり、開けてみるまで何が入っているか分からないのって楽しいですよね!
しかも、無料とくれば なおさらです♪
ちなみに「前回」「前々回」は、こんな感じでした。
段々充実してきている様な・・・( ´艸`)ムププ

Comment

編集
今年もこの季節がきたんだね~
私が気になるのは左後方の赤い本のようなモノ
その手前のは紅茶?
カルチャペックかな~?なんて思ったのだけど・・・
カルチャペック好きなんだよね~( ´艸`)ムププ
2006年11月10日(Fri) 09:45
夢の箱
編集
このシリーズ 密かに楽しみな私♪ふふふ
私はねぇ・・・
みそキムチ。この味噌キムチが気になるよぉ~
食べたら感想教えて♪
それと奥に写ってるクリスマス仕様あれなぁに?
2006年11月10日(Fri) 15:10
キターーーー
編集
今年もやってきたのですねっ♪
一年は本当に早いっ・・・

私も サンタさんのカードのようなものと
その前にあるクマさんの絵が書いてあるのも
何かな~と気になりましたっ☆
これからの 季節に使えそうなものばかりで
ホントなんか こういうの嬉しいですよね^^

偶然にも我が家の今夜の夕食は
みそベースのキムチ鍋なのですっ笑
びっくりしちゃいました☆
2006年11月10日(Fri) 18:43
雛w
編集
さすがです!
カレルチャペック、ご名答(*゚ー゚*)

私、知らなかったんだけど有名なの?
赤いミニカタログ的なの見たんだけど 可愛かった~w
雛、好きそうだよね。

コーヒー党の雛もこう言うのには弱いのかっ!( ´艸`)ムププ
2006年11月10日(Fri) 19:17
なっちさん
編集
密かに楽しんで~~~w

おっけー!
私も、初だからチョット楽しみw
食べたら感想伝えましょう~!!
原稿用紙何枚にまとめたら良い??(゚×゚*)プッ

赤いのね、カレルチャペックって言う紅茶屋さんのカタログみたいなもの。
その手前にあるクマさんが紅茶。
おとぎ話の中の紅茶屋さんって感じで 可愛いよ~( ´艸`)ムププ
2006年11月10日(Fri) 19:23
べあベアさん
編集
そうなんです、またこの季節が来たのですww

赤い本、大人気ですねw
べあベアさんも好きそうな気がするぅ~
カレルチャペック紅茶店と言うお店のカタログと
手前は紅茶のサンプルですw

すごい偶然!
もしかして・・・べあベアさんの所にも届いてます?
夢の箱・・・( ´艸`)ムププ
2006年11月10日(Fri) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

