いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 高原の旅なのだ♪帰りの日・・・TOP旅行 ≫ 高原の旅なのだ♪帰りの日・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高原の旅なのだ♪帰りの日・・・

今回泊まったホテルについては、書かないことにします。
だって・・・昔のスキー場のホテルって感じで・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ただ、空いていた事と安かった事だけが良い点でしょうか・・・

と言うわけで、到着したホテルでチェックイン。
食事までの時間、休憩・・・と、思いきや「散歩行こう」って?
旦那ちゃん・・・あんた、元気ね・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ま、行って見るか~。
二人で白樺湖へ来るのは3度目だっけ?

ふらふら~っと、お土産を探してたら良い物発見!!(-_★)キラーン!!
20050915142248.jpg
一升瓶のワイン♪ ( ´艸`)ムププ
「五一わいん」は長野ブランドでテレビCMもやってるとか・・・
ついつい、買ってしまったのじゃ (〃´・ω・`)ゞえへへっ
白は、私の実家へw 赤は私用・・・ (*≧m≦*)ププッ
たぶん、最後はビーフシチューになることでしょう~

さて、御飯の時間だ・・ホテルに戻ろう・・・

その後、楽しみにしてたお風呂とビールで締めくくりw
おやすみぃ~ 

そして朝!
御飯を食べたら、さぁ!出発!!

本日の最初の予定は蓼科湖20050915164746.jpg
旦那ちゃんはココでバギーに乗りたかったのに「本日休止」だった・・・残念・・・
でも、素晴らしく良い天気よ♪

次は・・八ヶ岳リゾートアウトレット
ココのアウトレットは初めてだな~ ( ´艸`)ムププ
う~ん・・・思ったより・・・狭いね~~
やっぱり、御殿場が一番かのぅ・・・
なんて良いながらも、旦那ちゃんと私、ジーンズ一本づつお買い上げ~(。--)ノ 
だって・・・だんなちゃんのEDWIN503と私のビーナスジーンズが2本で3150円だったんだモノ・・・
さらに、某サーフブランドで旦那ちゃんがTシャツ3枚、
別のお店で私が長袖Tシャツ・帽子・ボタンダウンシャツをお買い上げ・・・
(*≧m≦*)ププッ 狭いとか言ってたクセに・・・それでも、一万円してないね・・・安い(v^ー゚)!!

さて次は??
道の駅小淵沢なのだ
アウトレットから目と鼻の先、あっという間に到着w いやいや、ココは広いですな~
それも、そのはず・・ホテルや温泉などの複合施設だそうな・・!!(゚ロ゚屮)屮 ナルホド
足湯もあるから、お買い物で歩き疲れたら良いかもw
癒しより、食いしん坊の私達は地元で取れた農産物にクギ付け!!
「ねぇねぇ~、このトマト食べたいっ」と、二人同時に発言しちゃいました (゚×゚*)プッ
買ったばかりの真っ赤なトマトを、洗面の水で早速洗って・・・車の中で パクッ! ( ´艸`)オイチイ・・・
お日様の味がするぅ~ 本当のトマトの味だよねw

さて次々!出発じゃ!!
旦那ちゃんの予定では、清泉寮であの有名なソフトクリームとの事・・・
トマトの後はソフトクリームか・・お腹冷えちゃいそうだじょ・・ 「(´へ`;
っと、思っていたら、またまた発見!!
まきば公園だって・・何があるのかな??
キャー!! 羊よ~ww
20050915131306.jpg
カワエエww 絵の様だ・・
この柵の中、どうやら入って良いらしい・・( ´艸`)ムププ
でも昔 那須で羊レースに巻き込まれた私は、チョット怖いから入らないも~~ん! 
ふんっ!チョットだけ怖いだけだよ・・チョット・・

うひょ?
20050915131314.jpg

ヤギさんも発見!ドアップです ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
バリバリと 音を立てて草を食べていましたじょ
そして旦那ちゃんが、どっかから引っこ抜いてきた草もムシャムシャ食べて 
最後に根っこだけポロッっと捨ててました・・・中々のグルメ・・・
きっと、根っこを食べちゃうと後から食べる葉っぱが出てこない事、知ってるんだね~ 賢いぞっww
ここの公園は広いのに手入れが行き届いていて 
全然、動物臭くないし、ポニーも牛もいて、もっともっと長く居たかった所でした・・・

さてさて清泉寮ソフトクリームですね・・・もう大丈夫wお腹冷えないよ (*゚ー゚*)
太陽の下で動物と遊んだからね~
って相変わらず すごい行列だね・・ま、美味しいから仕方ないか・・・
「ココのソフトクリームは、すぐに溶けちゃうから服汚すなよ!なんで、すぐ溶けちゃうか知ってるか?」って?旦那ちゃん・・・ココ来る度に聞いてるし、あたし子供じゃないんですけど・・・ヾ( ̄o ̄;)

パン工房も出来たんだね。せっかくだから、少し買ってこうw
イタリアントマトブレッド・・・コレが良い!!
フランスパンみたいな固い生地にドライトマト・ブラックオリーブ・ガーリック入ってるんだって。
ビールのおつまみにって、書いてあるww( ´艸`)ムププ

あぁ~、旅行は終了か・・・楽しかったなぁ~~~~ 
我が家の旅行は全て旦那ちゃんが計画するのだw 私は当日まで泊まる場所しか知らないのです・・・
立ち寄り先は旦那ちゃんセレクトww コレが中々良いトコついてるんだよね~
旦那ちゃんに感謝!!ずっと運転ご苦労様w 
とーーーっても、楽しかった、ありがとう~ヾ(*~∀~*)ゞ


スポンサーサイト

Comment

編集
わぉ~!高原満喫って感じだねぇ~~っ
2日ともお天気に恵まれて良かったv(≧∇≦)v
美味しそうなものいっぱいじゃ~(。・ρ・)
ソフトクリームはぜひ食べてみたいっ!

羊さんのたくさん写ってる写真は本当にカワイイ!
でも、羊ってよぉ~く見ると瞳が三日月形でしかも横たわってるんだよね~
人相(羊相?)が悪く見えるのってそのせいだよね~(≧m≦)ぷっ!
ヤギさんのアップも・・・ちとコワイじょ・・・(゚m゚*)プッ
子ヤギのときはカワイイのに・・・大人になると何故こうも目つきが悪くなるのか?

ANNYたんの家は旦那様が旅のしおり作成係なんだね~
我が家はほとんど私が旅のしおり係よっ♪
結構行き当たりばったりとかも多かったり・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ANNYたんに触発されて、小旅行へ行きたくなったぞ~!!
2005年09月15日(Thu) 21:21
編集
そうそう!ちょっと、目つきがキモイのよね~ 「(´へ`;
もっと、クリクリのオメメなら ずっと可愛いのにね・・・
旦那ちゃんがまるで「ムツゴロウさん」の様になっちゃって、ちょっと笑ったのだ ( ´艸`)ムププ

清泉寮のソフトクリームはメッチャ美味だじょ!!
ミルキーよりも ミルキーなの♪ 一度は食べてみて欲しいのだ!
清里は廃れちゃってるから、近いけどスルーなのだ!

私は、何事も無計画なので・・・ (〃´・ω・`)ゞえへへっ
旦那ちゃんが日ごろから情報収集して 交通費の安い道やら入園無料やら・・・家計に優しい旅行を計画してくれるのだ・・ 
ってか、「しおり」って! (*≧m≦*)ププッ

これから、秋の行楽シーズンだから あちこち混むじょ~
高原の旅も良いよ~!!行くなら今がオススメ!! ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム
2005年09月16日(Fri) 08:47
編集
ムツゴロウさん化した旦那ちゃん・・・(≧m≦)ぷっ!
ホント、動物好きなのだねぇ~♪

↓の記事にあった牛乳が製造元:群馬県にも笑った!ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
でも、コレってよくあるよね~
海外行ったときとかもお土産買って来たらmade in japanだったとか・・・( ´艸`)ムププ
2005年09月16日(Fri) 10:05
編集
お泊りのホテル・・・もしかして・・白樺湖観光ホテル?んなわけないかな・・・w
「五一わいん」は有名ですーw私も好きなんだけど・・お口にあったかなー?
一升瓶ってのが好きなのよー友達との飲み会は(自宅の)かかさず買ったなぁ~
バケツに氷入れて突っ込んでおくのww豪快だよーん。
長野県はねー道の駅ってたくさんあるのよねー。
ちょっと出掛けると必ず寄ってくるよ(^。^)野菜は新鮮だし、その土地の特産物が楽しい。
名古屋の帰りにも2件寄って、温泉入って来た~w
RANNちゃんの旦那様は優しいね。そりゃ・・RANNちゃんが選んだ人だもんねm(__)m
うちもスケジュール係は私だよ。
しかも・・運転はきっちり半分づつ!!そして・・午後はビール飲みたくなるから私の番なのだー・・・私も飲みたいけど・・我慢してウーロン茶をガブガブ飲んでお付き合いww
今度は北信まで足を延ばして、志賀高原とか野沢温泉とかも来てねーww
温泉ばばより (= ̄m ̄=)くすすッ♪
2005年09月17日(Sat) 13:47
編集
上のカキコ間違えた(~_~;)白樺湖高原ホテル??かなって思ったww
2005年09月17日(Sat) 13:52
編集
ワハハハw バケツで冷やすのかぁ~ ホント、豪快!!(*≧m≦*)ププッ
五一わいんは ハタチのころ良く飲んでたのww 
鎌倉に売ってる所があって・・・いつも、団体で海岸で飲んでたわ~ (=´ー`)ナツカシ
今回のは、まだ冷蔵庫に入らないので 飲んでないのじゃ 楽しみww

道の駅も多いけど、牧場も多いよね~
ん?牧場が多いのは、長野じゃなくて山梨か!? ヾ( ̄o ̄;)

メタワチャン家は運転も半分なんだ・・エライーッ!
ちょっと、羨ましかったり・・・たまには、運転させてクレーーー!!
でも、ビール飲めないのはつらいのだ・・・「(´へ`;

志賀高原か~。行ってみたいのだ~( ´艸`)ムププ
でも、マイカーで行くにはチョット遠いんだよね・・・大体、一泊二日なのでキツイ・・・

ホテルはね、何とかプリンス・・だったと思う・・(アマリ良く覚えてない・・性格だね・・)。
プリンスとは程遠いホテルだったのじゃ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2005年09月18日(Sun) 07:35
編集
アハハハ・・失礼!!
覚えてないのが最高!!変なトコは忘れようw
そうだねーちょっと遠いよね~~長野県は長いもんねー

あのねー・・運転へたくそ~~っていうくせに、飲みたい時は「やってね」って!!
本当はへたくそなのよ^_^;
でね・・「2人で一緒に死んだら、丁度いいじゃん」って!
本当は怖いから・・ビール飲まなきゃ乗れないのかも・・・

可愛そうなじじぃだ~~~ww
2005年09月18日(Sun) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

