いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤い本TOP日記 ≫ 赤い本


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤い本

みなさん、夢の箱の中で赤い本が気になっている様なので・・・

カレルチャペック紅茶店

と言う、紅茶屋さんのミニカタログです。
手前のクマさんは紅茶のサンプル、「ガールズティー」と言う名前です。

ふむふむ・・・・・
「女の子のお茶会をイメージしたストロベリーの香りいっぱいのフレーバーティー」
だそうですw
女の子ってガラ(年)でもないので 一人でお茶会かよっ!な~んて
かるぅ~~~く突っ込んでみたりして(〃´・ω・`)ゞえへへっ

ふむふむ・・・・
小説家であり、絵本の挿絵作家でもあった カレル氏に由来しているそうな~

ちなみに楽天さんにもお店がありますよ~

バナーが無いのが悲しい所です・゚・(ノД`;)・゚・

Comment

編集
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ご名答~だね!( ´艸`)ムププ
自分で言うなって?
でもね、本当にカルチャペックは好きなんだな~
店内を見るだけでも楽しいし・・・
友人の子供のお誕生日なんかにはココの絵本と紅茶とかクッキーとかあげたりするよ
大人も子供も楽しめるでしょ?
フレーバーティーはちょい苦手な私だけど・・・
缶の可愛さとかクッキーの可愛さとかに負けてしまうのだ(●´ω`●)ゞエヘヘ
今度は私と女の子同士?お茶会しよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2006年11月11日(Sat) 10:16
編集
うんうん、ご名答だよ~w
そっか、雛の町にあるんだもんね!
ふむ・・・やはり都会じゃのぅ・・・
贈り物には良さそうね!!
匂いグマの雛でも、フレーバーティーは苦手?!( ´艸`)ムププ
缶が可愛いと それだけで 欲しくなってしまうのは分かるわぁ~~
女の子だもんね(?)♪

お茶会・・・う、うん。私には 「おちゃけ」でヨロシク♪~( ̄ε ̄;)
2006年11月12日(Sun) 08:21
いいのよぉ~^^
編集
女の子のお茶会をイメージしたストロベリーの香りいっぱいのフレーバーティー

あはは

私もこういうのには めっちゃ 突っ込み隊になるよっ。
でもさ いつでも女の子 そして いつまでも永遠に女の子でよいのです。
って 私が言うなよってか?笑
2006年11月12日(Sun) 14:29
お茶会
編集
私も ぜひぜひ
女の子のお茶会に参加させてください。
団子(クッキーの方がいいかな~笑)を持って
伺いますので・・・^^

カレルチャベックかぁ~
初めて知りました。
ホント可愛らしくて おいしそうです♪
温かい飲み物が 欲しくなる季節ですねっ☆
2006年11月12日(Sun) 16:09
なっちさん
編集
やっぱり、突っ込みたくなる?
なんだか、こんな可愛らしい事書かれちゃうとさ
いつ飲んで良いか分からなくなるよ~(^_^;)

でも、ずっと女の子でいたい気はするんだよね。
と言いつつ、オッサン入っている私なのです・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2006年11月14日(Tue) 08:15
べあベアさん
編集
ご主人の具合は いかがですか?

カレルチャペック、絵だけは知っていたのですが
こう言う紅茶店がある事は 初めて私も知りました。
グッズも可愛らしいので プレゼントに良さそうですよね~w

本当、温かい物が美味しくなる季節ですね~
では、女の子のお茶会、べあベアさんも参加っと( ..)φメモメモ
団子もクッキーも良いですが・・・焼き立てアップルパイを希望します!!
2006年11月14日(Tue) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

