いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島で団子隊TOPバリ島 ≫ バリ島で団子隊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島で団子隊

もう皆さんの記憶には薄いかもしれないですが・・・
我が家のバリ島再訪日記の最終回です。

今更・・・?(〃´・ω・`)ゞえへへっ

最後に取って置いた 食べたもの特集なんですw

まずは~
20061116182912.jpg
ホテルからのプレゼントディナーですw
朝食の味が、いまひとつだった為 全く期待してなかったのですが
想像以上に美味しかったしボリューム満点w
一応、サラダとフルーツが別についていました( ´艸`)ムププ
やはり、ビュッフェスタイルの朝食と同じだと思っちゃいけませんね~


コレはクタ(サーファーや若い子が集まる町)へ行った時のディナー
20061116183335.jpg
何軒かの小さなお店が集まったパサールで。
見た目はチョット・・・だけど味はこう言うお店のものが美味しい!!
かなり辛かったです。でも、病み付き~♪
手前のはイカのテンプラをチリソースで炒めたもの。
コレはマジで旨かった~!おかわりしちゃったくらいです( ´艸`)ムププ
ここはメチャクチャ食べて、ビールを二人で3本飲んでも千円程度だったような・・・。


最後はホテルのすぐそばのレストラン「カサルナ」
20061116192629.jpg

リスタフェルという・・・なんだろ。
インドネシアンのコースみたいなものかな?
いろんな物が食べられて、お手頃で、楽しかったw
お味のほうも中々です。
ただ、左下のデザートだけは残してしまいました・・・
黒米のお汁粉にココナツミルクが掛かっているんだけど、
ぬるくて甘くて・・・う~ん、チョット苦手でした。「(´へ`;

ここのレストランは私達のお気に入りw
前回サヌールエリアに泊まった時は「ママプトゥ」でしたが 今回はここ「カサルナ」!
スタッフの方々も親切で丁寧。
押し付ける事がないし、お店もきれい。
日替わりで何かしらのステージがあるようです。
バリ舞踊だったり、生バンドだったり・・・。

上手に撮れなかったけど、こんなものも食べました。
20061116183615.jpg
エビのグリル~♪

とにかく、バリのご飯は美味しい!!!

あぁ~、また行きたくなっちゃった♪~( ̄ε ̄;)

Comment

編集
そういえば・・・バリ紀行の途中だったね(≧m≦)ぷっ!
すっかり忘れていたりしたじょ~ヾ(≧▽≦)ノ にゃはは

写真、どれも美味しそうだね~
私的にはクタのが一番好みかも・・・(笑)
見た目もお皿もチープだけどこういうのが美味しいんだよね~
なんだかバリ行きの待ち遠しさが倍増したわ♪

2006年11月16日(Thu) 22:19
バリごはん
編集
おぉ~ 隊長 いいですぞっ
いけ~ってな感じですか?^^

ほんと 魚介類が豊富でうまそうで それでいて安いっ。
3拍子揃ってるね~
うまそう。。。

でも デザートが?ダメだったの?
一度 トライしてみたいな・・・私って怖いものみたさ 食べたさ?^^
2006年11月17日(Fri) 05:14
編集
そうだったの、途中だったのじゃ・・・(^_^;)

クタのご飯、美味しかったw
私達も今回 一番美味しかったのはクタだと思う。
ただ、チョットホテルから遠かったからね~
次にバリへ行く事があったら(あるはず!) またクタへご飯食べに行きたいな~w

いいなぁ~!
雛はこれからバリか・・・私も連れてってぇ~~~!!
2006年11月17日(Fri) 19:15
なっちさん
編集
そうそう、安くて絶品!!
しかも、どれもボリューム満点♪
マジで 旨いっすww
食べたくなった~?( ´艸`)ムププ

デザートね・・・
辛いご飯の後だったから 余計なのかもしれないけど
とにかく・・・甘いっ!!!!
ココナッツ味のシロップの様な物が 黒米の煮たモノにかかってるの。
黒米には余り味無し・・・玄米のようなシャリシャリ感のみ。
きっと好きな人は好きなんだろうな~とは思いますが・・・(〃´・ω・`)ゞ
2006年11月17日(Fri) 19:22
うわぁー。
編集
こりゃもう~ヨダレがとまりませんね・・・
味の想像をすると 本当においしそうで~

イカのテンプラ チリソースなんて
めちゃうまそうです。
まねして作ってみたくなりました。。。
出来るかな~

最後の海老グリルの横にある 白い棒みたいなのは
なんですか?さつま芋に見えるけど ちがいますよね??

おいしくて 安くて ボリュームもあるなんて
もう~こりゃ一度行かなくちゃ!!って思いました。
2006年11月18日(Sat) 17:15
べあベアさん
編集
そうです!
一度と言わず何度でも行かなくちゃ~っ!!です。( ´艸`)ムププ
是非、旦那様と!

イカ天のチリソース、めっちゃ美味しかったんですから~~~w
べあベアさんなら多分作れてしまうと思われますが・・・(^_^;)

エビのグリルの横のもの・・・普通にポテトフライでした(〃´・ω・`)ゞ
揚げたての熱々でしたよ~w
2006年11月20日(Mon) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

