いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ここの所・・・TOP日記 ≫ ここの所・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここの所・・・

放置されつつある このブログ・・・(・_・;)

実はバイト先の同僚達数人が それぞれ色々な事情でしばらく休んでいて
その分、頑張って稼いで(?)いるのです。

もちろん放置気味なのは ブログだけでなく旦那ちゃんも・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

それでも皆さんの所へは ちょこちょこお邪魔してましたけどね~w

明日は朝からバイトで その後は親戚の家で集まる為 都内へ向かいます。
お察しの通り、旦那ちゃんはお仕事なので またもや放置です。

でもね、明日を乗り切れば金曜土曜と温泉へ~!
豪華旅行ではないけど 少し前に過ぎた結婚記念日に・・・と
旦那ちゃんからのプレゼント「上げ膳据え膳」w
ほんの一時、家事からも解放されるのです!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

と言うわけで、またしばらく放置されるであろうこのブログ・・・ははは・・

来週にはバイトの方も仲間が戻ってくるでしょう。
そしたら、また今までの程度のペースではありますが
ちゃんとここも更新したいと思っていますので 
どうぞ、よろしく~~~♪

PS
先日受けた児童英検の結果が 本日のレッスンで貰えました。
50問中 47問の正解。94パーセントでした~。
(〃´o`)=3 ホッ
これで分かった苦手な所を しっかり固めていくレッスンを
先生と相談しつつ今後へつなげて行こうと思います!

Comment

いってらっしゃい
編集
おぉーすごいなぁ・・・さすが 47問正解とは
高得点。
私にもすこしその才能をわけて~

温泉か・・・いいなぁ~
どんなところに行くのか
また報告が楽しみです。

気をつけてね。
2006年11月23日(Thu) 02:42
すっごい☆
編集
すごいじゃないですか~♪
ああ 尊敬しちゃいます☆
急がし毎日でも 日々の努力の積み重ねって
大きいのですね~。
頑張ってますね ANNYさん^^

温泉で 日頃の疲れを癒してきてくださいね~
行ってらっしゃいませ~☆
素敵な画像 楽しみにしております^^
2006年11月23日(Thu) 19:26
編集
児童英検、おめでとう~
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

最近めっきり寒くなってきたから忙しくて体調壊さないようにね
ANNYたんは頑張りやさんなのでちょっと心配(´・ω・`)
でも、週末は温泉でゆっくり出来そうだからよかった♪
ゆっくり休んで上げ膳据え膳を楽しむのよ~( ´艸`)ムププ
旦那ちゃんのプレゼント・・・ステキなのだ♪
2006年11月23日(Thu) 21:07
なっちさん
編集
いやいや・・・さすがに児童英検ですから・・・・。
それでも、満点は無理でした「(´へ`;
どうしても、「L」と「R」の聞き取りや 
ネイティブの単語と単語をつなげて流すような口調は聞き取れ無い所が・・・(・_・;)
ま、コレで自分の弱い所も分かったので まだまだ先は長い!!
がんばるぞー!

温泉ね・・・
旅館と言うより山小屋っぽかったかな~。
2006年11月26日(Sun) 11:24
べあベアさん
編集
いやいや・・・尊敬なんて。
日々の積み重ね、確かにそうだなって思います。
チョット サボると前回のレッスンが台無しになるくらい 
頭からスポーンと抜けてしまいます(〃´・ω・`)ゞえへへっ
頑張っているつもりでも、頑張れ切れていないと言う所かも・・・。

ごめんなさい。
温泉の画像、撮れなかったんです。
ま、事情は後ほど・・・。
2006年11月26日(Sun) 11:27
雛~
編集
本当に寒くなってきたよね。
雛の方こそ 風邪は治ったかな??
心配してくれて感謝なのだ!
でも、私は大丈夫だじょ~

温泉でノンビリ~出来たような、出来なかったような・・・。
でも、上げ膳据え膳は 主婦にとって贅沢極まりない!と実感したのだ。

年明けには 次の英検を受ける予定w
これからも、頑張るよ!!
2006年11月26日(Sun) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

