いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月30日ですTOP日記 ≫ 11月30日です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月30日です

早いもので今月も終わり。
そして、今年もあと1ケ月となりましたね。
段々と冬らしくなってきた今日この頃ですが・・・

今日で終わってしまう今月、11月はスペシャルな月だったんです( ´艸`)ムププ

なぜかと言うと・・・・

いつもコメントくれるお友達
★べあベアさん
★なっちさん
★雛菊さん
(お誕生日順)

なんと!皆さん今月がお誕生日!!

その上、べあベアさんと私は入籍記念が今月なのです!!
すごーい、偶然だと思いませんか??
ま、まぁ・・・私の誕生日は今月じゃないので、コレは無理やり感も無きにしも非ずですが(^_^;)

ブログをはじめて出来たお友達が 皆さん11月生まれだなんてw
なんだか運命的な気が!!!しませんか?

と、言う訳で


    ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

皆様、お誕生日おめでとうございました!!

この一年が素敵な年でありますように・・・w
そして、また来年も ここでお祝いの言葉を届けられますようにww

Comment

ANNYさんの気持ち☆
編集
うわぁーどうもありがとうございます^^
ANNYさんの 優しい気持ちが
いっぱいこもっていて じーんとしちゃいました☆

それにしても ホントすごい偶然ですね♪
これはもう~うれしい運命だわ~。
入籍の月が同じっていうのにも
驚きましたよぉ^^

ああ今年も残すところあと ひと月ですものね。
あしたからは 師走・・・苦笑
早すぎる~~

でも 今年はANNYさんともこうして
お友達になれて 私は本当に嬉しかったです♪
いっぱい 励ましてもらったり
心配してもらったり
もらってばっかりの べあベアでしたが・・・
来年も また仲良くしてくださいね☆
って なんか 年賀状みたいに
なってしまったぁ~笑

いつか ここの皆さんと一緒に
みんなで会える そんな日が来るといいな~と思います。
2006年11月30日(Thu) 14:17
めでたいっ
編集
おぉー それは 奇遇?いや運命です。笑

ANNYちゃんもおめでとう♪
京の豪商やったっけ? 旦那ちゃん
とも これからもずぅ~と ずっ~と 幸せが続きますように。

ブログってさ 色んな人とつながって
その人の 物語を読んでるみたいで
今日は どんなだったのかなぁ?
旅はどうだったのかなぁ・・・って。
とても面白いね。
で、その作者から素敵なメッセージもいただける。
これからも ANNYちゃんの 素敵な物語 楽しみにしてますよん
2006年11月30日(Thu) 16:48
べあベアさん
編集
ねっ!
すごい偶然でしょ~?
コレは本当に運命なのでは??と思ってしまいます。

なっちさんの所からストーカー(?)して 
べあベアさんの所へもお邪魔するようになり・・・
素敵なお友達が増えた事、私もすごく嬉しいです。
年齢も顔も知らず、住んでいる所も違うのに
こんなに大切仲間が出来るとは!!
私のほうこそ、色々教えてもらったり
励ましてもらっているんですよ~w

明日から12月なんて、本当に早いですね。
寒くなりますが、これからも体に気をつけて 素敵な奥様で☆

来年もここで沢山のお話ができると言いなw

そっか、みんなで会ってお話できる方がいいね!!
じゃ、なっちさんの所でオフ会?( ´艸`)ムププ
2006年11月30日(Thu) 20:29
なっちさん
編集
奇遇も奇遇!運命と言うより他にないのよーーー!!

あはは、おめでとうって入籍記念日?
ありがとう~ww
ちょこちょこ大喧嘩してて、その度にみなさんにご心配かけて・・・
それでも何とかやってこれた・・・違う、だからやってこれたんだw
これからも私達夫婦は喧嘩ばかりしているだろうケド
どうぞ、よろしくぅ~~~w
ちなみに、旦那ちゃんね、空海だった(*≧m≦*)ププッ

ホント、ブログって不思議w
知らない人だったのに いつの間にか すご~く大切な友達になってる。
顔は知らないけど、歳も知らないけど、
なんだか ずっと前から知っている気がするんだから不思議w

私こそ、これからもなっちさんのドラマ楽しみしてる!
ホイケ、楽しんできてね♪

いつも、気にかけてくれてありがとう。
2006年11月30日(Thu) 20:38
編集
あら・・・すごい偶然なのね~♪
皆様、おめでとうございます~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私の周りにもなぜか11月生まれが多いのです
一般的に11月生まれって多いの!?(そんなわけないよね~笑)

私は細々とブログを始めて半年経った頃にANNYたんと知り合い
お顔も知らないままに1年以上が経ってたんだね~
ANNYたんはいつも楽しいコメントをくれる大切なお友達
ネットを通じて知り合えたこと本当に嬉しく思ってるのよ
そして・・・こんなに仲良くなれるなんて!

今年もあとわずかだけど・・・来年も再来年も仲良くしてねぇ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2006年11月30日(Thu) 21:36
編集
ほんと、すごい偶然=運命 なのじゃ~!!
もしかして、そんなに多いとは・・・
本当に 11月は統計的にも出産率が高い?!

こちらこそ、これからもずっとヨロシクね( ´艸`)ムププ

私だって 雛に勧められて始めたココが
こんなに大事な場所になるなんて思ってなかったし
こんなに素敵なお友達が出来るとは思ってなかったよw
ブログの良さを教えてくれた 雛に感謝しているのだ!
ありがとう(*゚ー゚*)

これから、クリスマス・旅行・年末年始・・・と大忙しだろうケド
風邪引かないようにね~!!
2006年12月03日(Sun) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

