いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉狩り 前編TOP旅行 ≫ 紅葉狩り 前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉狩り 前編

12月1日、実家の母を連れて 恒例の「紅葉狩り」へ行ってきました。
遅くないかって?
目的地の伊豆は暖かいので、少し遅いのです。

この日は 風も無く とっても良いお天気で 遠足日和♪

まずは、修善寺もみじ林
20061203091245.jpg
まさに見ごろでしたw
しばらくの間、あまりの美しさに見とれてしまい
ずっと上を見て歩いていたので首が疲れちゃった・・・(゚×゚*)プッ
でも、足元にも こんな素敵な風景が広がっていましたよww
20061203091333.jpg
苔生した木の根と そのまわりに積もる落ち葉。
う~ん、こう言うのもステキw

もみじ林を しばし堪能し、お隣の修善寺・虹の郷へ。
こちらでは 不思議な光景が見れました。
20061203091319.jpg
真っ赤な紅葉の下に広がる菜の花畑。
いったい、ココの季節はどうなっているの?!

虹の郷は私の好きな場所。
これと言って何も無いのだけど・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
広々していて ノンビリしていて・・・空気が綺麗なんだもんw

もみじ林と虹の郷の中は 山あり谷あり・・・
沢山歩いてお腹が空いたよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆メシはマダカ!!
と、言う訳で・・・ランチを求めて出発進行!!

旦那ちゃんの用意してくれたランチは
なんと!!

つづく・・・。

Comment

編集
もみじ林、ステキだね~(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
東京も今が紅葉真っ盛りよ~
今月の中旬ぐらいまでは楽しめそうよ
森や林の中を歩くのって本当に気持ちよいよね♪

それにしても・・・旦那ちゃんの用意してくれたランチが気になるぅ~(笑)
2006年12月03日(Sun) 09:46
なんと!!
編集
なんだったの~~笑
気になるよぉ^^

もみじ すっごく綺麗ですね☆
赤や黄いろんな色が混ざっていて
本当に素敵です。
これは 見上げちゃいますね。
首もこるよ~。
でも 足元の風景も素敵です。

いい苔ですね~笑
私ね 自然の中で育った苔が好きですっ苦笑
なんか 不思議だし グリーンが濃くて
まじまじと観察しちゃうんですっ。(暗い~笑)

虹の郷 私も行きたいです。
こういう広くて 季節のお花がたくさん咲くところ大好きです♪

いつも思うのだけど
ANNYさんの遠足のときや旅行のときって
あんまり雨降らないですよね~^^
やっぱり 日頃の行いが いいからですね☆

続きまってますよ~~~
2006年12月03日(Sun) 10:17
編集
このもみじ林はね、昨年義母と行っているの。
その時は、色づき時期が少しずれてて 少し早めだったのよね~
今回は丁度良い頃だったw

そうだね~!
我が家の方でも大分枯葉が舞っているよ。
踏み踏みしながら、カメラ片手にお散歩って言うのも良いねw

今週末は横浜でも見頃か?!( ´艸`)ムププ
2006年12月04日(Mon) 08:45
べあベアさん
編集
そうそう!
紅葉って様々な色も綺麗だし、
光が射して透けた感じや影が また素敵なのよね~w
ほんと、少し歩いては首を回してポキッ!バキッ!っと・・・(゚×゚*)プッ

いつもはあまり気にしてなかったのですが 母が姉達にお土産♪と
綺麗な落ち葉を探して歩いていたので 一緒になって足元を見ていたら
あぁ~、積もった落ち葉も風情があって良い物だなwと思って一枚撮って見ました。

実は、私「晴れ女」なのです( ´艸`)ムププ
そして母は かなり強烈に晴れ女・・・。
なので、母と出かける時に 傘をさした事が無いと行っても良い位です。
2006年12月04日(Mon) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

