いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初デート♪TOP日記 ≫ 初デート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初デート♪

土曜日、なんと初めてのデートしました!

お相手は・・・雛菊さん(*゚ー゚*)

ドキドキの初対面!!

でもね、何度も文字での会話はしているので
なんだか初めて会った気がし無かったな~( ´艸`)ムププ

あいにくの天気の中、横浜まで来てくださって・・・w
みなとみらいにあるクイーンズスクエアの中でランチタイム♪
「タイ国惣菜屋台料理 ゲウチャイ」で本格タイ料理を頂きました。
20061211092356.jpg
私はお魚のレッドカレー・・・
でも、思いおこせば雛ちゃんの食べてたの、美味しそうだったな~♪~( ̄ε ̄;)

食べながら、沢山お話しましたw
その後もお店を変え またまた沢山お話しました(*≧m≦*)ププッ
文字での会話も いつもあっと言う間に時間は過ぎてしまうけど
実際に会って会話していると ものすご~く時間の経つのが早い!!
機会があったら またお会いしましょう!!

お天気が良かったら、お散歩しながらお話したかったんだけどな・・・。
そして、一応私の地元である横浜なのに ちゃんとホスト出来なかった事に反省・・・(〃´・ω・`)ゞ

雛ちゃんからクリスマスプレゼントも頂きました~♪
20061211092455.jpg
可愛らしいチョコレートです。
旦那ちゃんには見せるだけで、大事に飾ってあります。
クリスマスまで食べちゃダメ~!ってね。

私にとっては久々の街!
クリスマスムードが漂ってましたw
20061212073008.jpg
色々な人が、ツリーの写真を撮ってました~( ´艸`)ムププ

*PS* 雛ちゃん、そして仲良くしてくれている皆さん、これからもよろしくお願いします!

Comment

初デート
編集
うきょ~
いいな~。
ああーでも 私の場合は めちゃ緊張しそうです・・・
でも会いたいっでも緊張~笑
あは。

なんか こうやってブログでお友達になれるって
すごく不思議な気持ちです。
今日はANNYさんどうしてるかな?とか
お仕事忙しそうだな~とか
いまごろ温泉かな~とか
とても自然に思い出している自分がいて・・・^^

私もいつかANNYさんに会いたいなぁ~♪

チョコ可愛らしいですね~☆
ドナルドだっ!!
3兄弟の名前なんていうのだっけ~???
ディーイ・ルーイとか そんな感じだったかなっ笑
クリスマスまで 食べずに我慢できるかな~^^

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
2006年12月11日(Mon) 17:01
べあベアさん
編集
うきょ~
って・・・(*≧m≦*)ププッ

そうなの、そうなの!会ってみたいけど 緊張~!!
まさにそうだったのw
でも、本当に不思議。
こうやって、顔も歳も知らずにお友達になれるなんて・・・。
嬉しいな、べあベアさんがそうやって考えてくれる事があるなんて!!
もちろん、私だって同じです( ´艸`)ムププ
いつか、お会いできたら良いですね~ww

本当に これからもヨロシク☆彡

2006年12月11日(Mon) 17:47
会いたいな
編集
彼女とは この世界のお友達だったの?
私は 現実の世界の友達と思ってた。くらいすごい仲がいいんだね
ブログの世界もまんざら捨てたもんじゃないね~と さらに思うのよ 私。
現実の付き合いの中で言えないこと あと リアルだったら話の接点が
ないような人たちでも 友達感覚が見栄え足りして
ほんと素敵。
いつかみんなで 会いたいな~
2006年12月12日(Tue) 06:12
編集
この日はあいにくのお天気だったけど・・・
初デートが無事に決行できてとても嬉しかったです♪
私ってば、本当に初めて会った気がしないほどベラベラ喋っちゃったね~(〃´・ω・`)ゞ
でもね、ホントのホントに人見知りはするんだよ~(笑)

会ってみてANNYたんの温かさをひしひしと感じました
だから安心してお喋りな私になってしまったのね~(/ω\) テレテレ

そして・・・お土産もたくさん頂いちゃったね♪とっても嬉しかったです
久しぶりの横浜は雨だったけど、デートはとても楽しかった
本当にありがとう~
こうしてネットを通じてお友達の広がりが出来るなんて驚きと喜びを感じちゃう私です

機会があればまた・・・ぜひ!ね♪( ´艸`)ムププ
2006年12月12日(Tue) 10:31
なっちさん
編集
お返事遅くなりました~(・_・;)

そうなの、雛ちゃんはこっちの世界で出来た最初のお友達w
いろいろな事を教えてもらったり、相談に乗ってもらったり・・・
そして、ブログの開設を勧めてくれたのも 雛ちゃんなの( ´艸`)ムププ
大事なお友達です。
もちろん、なっちさんもそうだよww

本当にブログ初めて良かったと思う。
絶対お友達にはなれていないであろう、異国に暮らすなっちさんとも
こうやって会話が出来るし、繋がる事ができる・・・
ブログ出ないと知り合えなかっただろうから。

いつか、みんなでワイワイ出来たら楽しそうだね~w
2006年12月15日(Fri) 19:26
雛~
編集
本当、天気だけが心残り・・・(〃´・ω・`)ゞ

ほう・・・人見知り・・・?
とてもそうとは思えませんでしたが・・・?(*≧m≦*)ププッ

でも、とても楽しい人だな~って思ったよ( ´艸`)ムププ
色々なプランを考えていたけど、こんなに楽しい人となら
ノープランで良かったよ!とも思ったじょw
なんだか私の方は無事に会えた事に ある意味満足で
話したかった事、半分も話せなかったような・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

帰りがけは旦那ちゃんからの攻撃で失礼しました(。-人-。) ゴメーン
ビックリしたでしょ?あーなるとウザイのです「(´へ`;

私のツリーの写真、雛ちゃんがしっかり映ってたよ~
2006年12月15日(Fri) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

