いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚って・・・TOP未分類 ≫ 結婚って・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚って・・・

バイト先の子達3人が、新しい人生をほぼ同時に始める様です・・・・

一人目は、ハタチの女の子。とっても可愛らしくて、長女らしくシッカリ者の彼女w
でも、夏本番を目前にそれまでの彼とのサヨナラがありました・・・
その時は私の目から見ても、彼女の方に非があって彼が離れてしまった・・そんな別れでした。
すぐに自分の過ちに気づき、彼に謝って・・そして自分を責め、
突き放されても彼を信じ続ける そう言っていた彼女・・・。
なのに!!
その後すぐ新しい彼氏が出来て、結婚に向けて実家を離れて二人で暮らすそうです 「(´へ`;
若さってステキ・・と言って良いのかな・・・
確かに、『この人』と思える人に出会える事は素晴らしい事・・・なんだけど。
前の彼とも一緒に暮らすって話してたよね・・?別れる前に。
好きな人と暮らす事は 楽しいと思うし、良い経験になると思うw
結婚を決めるにしても、決めないにしても、一回り大きくなれる。きっと。

二人目は20代後半の女の子。長くお付き合いしている彼と遠距離恋愛していた彼女w
美人で、チョット天然ボケの可愛らしさもあり、男性にモテるだろうな~ (*゚ー゚*)
彼の住まい(実家)が 東北の何も無いところだそうで、
都会派の彼女は向こうでやっていく自信が無いとか・・・
でも長い間離れてても 壊れないのは、
お互いの気持ちがシッカリしてるからだよ。
彼女は、来月彼の住む町へ引っ越して行きます。
お試し期間・・・と言うのでしょうか・・・。
彼との生活、向こうでの生活になじめるかどうか・・・。
彼女も結婚に向けて、一歩前へ進みだしました ( ´艸`)オメデトー

三人目は20代前半の男性。5年近くお付き合いしている彼女と、ご結婚ww
おめでと~♪
体も大きく、コワモテの彼・・・彼女には全く頭が上がらないとか・・。
いったい、どんな彼女かと想像していたら・・
話によると とっても華奢で、強く抱きしめたら 骨折しかねない様な儚げな子だとか・・・
(Ψ▽Ψ*) イワレテミタイ・・華奢w
ステキ、ステキ!!華奢で、シッカリ者でコワモテの彼を手のひらで転がすなんて~~!
・・・と思ってたのも つかの間・・・結婚に向けての話しを聞いていたら、
彼女はシッカリ者と言うよりも、過保護に育ったお嬢様・・(^^ゞ
聞けば、ケンカもした事が無く 彼は彼女の言うがままに我慢している様子・・・。
仕事帰りに同僚との食事にも嫉妬する程、束縛されているそうな・・・。
しかも、布団の上げ下ろしも彼がやってるとか・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 素晴らしいです、ある意味・・・。
愛があるから、我慢してるのよね! 我慢できちゃうのよね!!
一気に爆発しないように・・・余計なお世話だけどw

色々な形の出発です。

みんなの話を聞きながら、結婚って何だろう・・・って思ったり (〃´・ω・`)ゞえへへっ
女性二人は職場を離れてしまうそう・・・寂しくなるよぉ ・゚・(ノД`;)・゚・
でも、みんなそれぞれの一歩を踏み出していくんだよね。
がんばってww

みんな、幸せになろうね ヾ(*~∀~*)ゞ
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわんこ(。・w・。 ) ププッ
珍しく、こんな夜中にパソコン開いてる雛だじょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
旦那ちゃんがまだ仕事なので・・・(TmT)ウゥゥ・・・
まぁ、そんなことはいいとして。

結婚かぁ~
私も今日、来週末に結婚式を挙げる友達と食事してきたんだけど・・・
なんか、タイムリーな話題だわっ♪
っていうか・・・シンクロ!?ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

結婚って本当に大切だと思える人とすれば幸せだよね♪
結婚前のお試し期間は大賛成!
やっぱり一緒に住んでみて分かることもたくさんあるしd(゚-^*)

でも、悲しいかな私の周りには結婚をしたい!
という理由で結婚しちゃった人がチラホラ・・・
「相手はとりあえず今の彼でいいか~、結婚適齢期だし~」みたいな・・・
そういう結婚をした人ってほとんどが上手く行ってないんだよね・・・

やっぱり結婚は「この人とだから結婚する」「この人じゃないとダメだ」ってくらいの
思いがないとダメだと感じるなぁ。
一生同じ屋根の下で一緒に暮らすんだもんっ。
やっぱり、心から愛する人とじゃないと(o'∇')('∇'o)ネー☆彡

(≧∇≦)キャー♪(/ω\)ハジカシー
2005年09月17日(Sat) 00:45
編集
そっか~、夫様 遅くまで大変だね・・・
夫様も、雛っちも 体に気をつけてね!

昨日の朝の話と言い、シンクロしてるじょ ( ´艸`)ムププ

私もお試し期間は必要だと思うな。
特に、二人目の彼女みたいに遠くへ嫁ぐなら なおさらね・・・
若さってステキなんだけど、怖い。
目の前の事が全てで・・・急ぐ必要なんて無いのになぁ~って 「(´へ`;
3人目の彼は、彼女一家が 親離れ・子離れできて無いようで それはまた大変みたい・・・。

確かに、「この人でなきゃ」って思えないとダメだよねw
私は「私でなきゃ!」って思ってくれる人と結婚するって決めてたんだ (Ψ▽Ψ*)アハ♪

2005年09月17日(Sat) 09:25
編集
今朝はごめんねー。しばらくしてから帰ったよー。荒らしさ・・1日中パソしてるみたい(~_~;)次のタイムも満腹になってるしねーなんという執念深いヤツ!!
ところで・・・お試し期間・・・んふふ いい言葉ね~~今はこういうふうに言うんだww
昔は同棲って言った・・知ってる (= ̄m ̄=)くすすッ♪
古いヤツだ~ww経験済みじゃ~~~きゃはは
うちの姪はもう5年間もお試し期間してるよー。結婚すると毀れるからこのままがいいって!!わかるような・・わからんような・・・でも幸せならいいかも・・
色んな人生があるもんねー
反省はしても、後悔しないように生きていければそこそこに楽しい日々だなって思うよ。
いつまでも向かい合って暮せたら幸せだよねー
背中合わせの暮らしにだけはなりたくないなー
でも・・若いってステキ!!可能性が無限だものねー
若者よ頑張ってる自分を誉めてあげましょうww自分を誉められると人に優しくなれるよね
2005年09月17日(Sat) 14:22
編集
メタワチャンの姪っ子さんも、お試し期間中なのねw
壊れるって・・すごく分かるけど、結婚して手に入るモノもあると思うな・・。

確かに!!
さすが、人生の先輩!!( ´艸`)ムププ
「反省はしても、後悔しない様に・・・」ってステキww
後悔しないって事は、自分の判断に責任を持つって事だよね。
私も、後悔はしたくないな・・・。
自分を誉める・・・中々出来ないけど、がんばります!!
∑(=゚ω゚=;) え?・・・もう若者じゃないって??
いいんだもんっ!若者じゃなくても、人に優しくなりたいんだもんっ!!

ってか、荒らし・・・暇人だね・・
負けないでね!!なにか、出来ることがあったらいつでも言ってww
2005年09月18日(Sun) 07:50
編集
ありがとう~~♪
RANNちゃんは、もう・・充分すぎるほど優しいよー(=^o^=) ♪

私も昔は、ほっそりしてたんだけど・・今じゃ「ちょっとヤバイ」じゃ足りなくなってきた(~_~;)がはは
そんな自分も誉めちゃうww
旦那よりは「う~~~~~んとマシ」って・・(/∀\)アハッそう言う事じゃない!!

時々自分にプレゼントもしちゃう(゚o゚)エヘヘ

今度お話したい時は、GLL内のティー公園でもいいかなぁ・・・?
それか・・・アメンボ・・・又ね
2005年09月18日(Sun) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

