いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 釣りの後にTOP旅行 ≫ 釣りの後に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

釣りの後に

火曜日・水曜日とまたもや釣りへ。
しかも連日・・・(@_@;)

旦那ちゃんは、どうしても鰈を釣り上げたいようで~。
私には敵わないって言っているのに!(゚×゚*)プッ

火曜日に私がタコを釣り、またまた意気消沈の旦那ちゃん。

「お前ばっかり・・・」と・・・。

でも、水曜日には逆転!

渡り蟹やイイダコ&真ダコなども釣り上げた旦那ちゃんは やっと少しご機嫌w
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

二日間とも、夕方近くには雨が降り出しそこで撤収~♪

初日はこんな大きな虹が見れました。
ぐるりと右側まで まんまるぅ~く出来てましたw
20061216183859.jpg
漁村に虹・・・どうでしょう~?( ´艸`)ムププ

Comment

君たちは
編集
もう プロ化してる
釣る種類が 違ってきてる


すごいっ 渡り蟹、タコ どうやって食べた?
お正月前は 釣る?

でも 漁師町と虹もありかもね

最近 漁師=泉さんコトーの村に ・・・


2006年12月17日(Sun) 02:13
編集
もう、釣りに夢中だね~( ´艸`)ムププ
でも、ホントに美味しそうなものばかり釣ってるぅ(笑)
うらやましい~
新鮮なタコは美味しかった?っていうか・・・さばけたのかにゃ?
タコってどうやってさばくの(@'ω'@)?

虹もきれい~♪
自然の中で遊ぶとこういうのが見れるから嬉しいんだよね~

と・こ・ろ・で・・・年末の大掃除は~?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2006年12月17日(Sun) 08:08
釣り。
編集
あはは。
本当に ハマっちゃいましたね~^^
でも なんだかANNYさんも楽しそうなので
共通の趣味があるというのは 素敵なことですよね♪

新鮮なお魚いいですねっ!!
タコって墨をぷーってするから大変じゃないですか?
生を刺身やしゃぶしゃぶして食べたのかな~
ああ 羨ましいぃぃぃ^^

漁村に虹。これもまた 素敵ですよ☆
こういう体験は 忘れないものっ~
大きくて まんまるの虹。
きっと いいことがありますね☆
今度は 鰈かなっ笑
2006年12月17日(Sun) 09:26
なっちさん
編集
あはははw
少し釣りの域から外れてきてると思わない?
釣りっててもさ、毎回ビックリなのよ!
おや?この引きはなんだーっ!?って。

結局、渡り蟹は近くに居た釣り人にプレゼントした。
結構な大きさだったから 入れて帰るバケツが無くてね・・・「(´へ`;
タコはね、塩茹でしてお刺身にして頂きました~w

なっちさんのブルースカイ&レインボーには敵わないけど
久しぶりに見た大きな虹だったんだ。
ドクターコトー?見た事無いんだけど、いいらしいね~
母が見て泣いているらしい・・・なっちさんも泣く?
2006年12月17日(Sun) 16:03
雛~
編集
もうね、寒いよ。
自然の中で遊ぶにゃ 大人になりすぎた・・・。

でもさ、あまり魚食べなかった旦那ちゃんが 
思いっきり食べるようになったから ガマンして付き合うのだ!

タコはね~、ヌメヌメするんだよね~。
だからね、お塩をドバーッとかけて 洗濯物みたいに何度もゴシゴシもみ洗いするの。
生で食べる時は それを水洗いしてから お好みで皮を剥いてスライス。
今回は塩茹でにして わさびを少しつけて頂きました( ´艸`)ムププ

・・・大掃除は・・・・♪~( ̄ε ̄;)
2006年12月17日(Sun) 16:10
べあベアさん
編集
そうなの、スッカリはまってるのよね!
まぁ、私も父が釣り好きだった事も有って 嫌いではないんだけど・・・。
もう、さすがに寒いんです!!!!
確かに釣りって 性別も年齢も関係なく
一人でも複数人でも楽しめるので
じーさん・ばーさんになっても、二人で竿もって海へ出かけられたら
それはそれで イイナァ~って思う。

タコね、大抵は海から引き上げる前に 墨吐いているみたい。
引き上げても、たいして吐かなかったもん。
でも、バケツに入れてもすぐに脱走するので
コンビニ袋に入れておいたら ゴソゴソ・・・って袋ごと脱走しようとしてました。

旦那ちゃんも、今度は鰈だと言ってます(゚×゚*)プッ
2006年12月17日(Sun) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

