いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス♪TOP日記 ≫ クリスマス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス♪

毎年恒例の「クリスマスツリー」を見に行ってきましたw20061216185315.jpg

昨年は海外逃亡が近かった為見れ無かったけど・・・
今年は無事に見れた~♪

結婚前から 旦那ちゃんと毎年見ているクリスマスツリー。

20061216185132.jpg

20061216185144.jpg

毎年毎年、いろんな事があるけど 今年も二人揃って見る事ができたなぁ・・・
な~んて考えて 少しウルッと来たり。

20061216185244.jpg

でもね~
ウルッとばかりしてられないのよね~


だって!


だって団子隊だもの!!( ´艸`)ムププ
20061216185258.jpg
角煮入りの大きな肉まんと、豚汁で~すw
お肉屋さんが経営しているお店のようでしたww
寒い中で頂く 豚汁の旨い事ったら!!


色気より食い気の私達です(〃´・ω・`)ゞえへへっ

でもね、気持ちはいつまでも
20061216185220.jpg
こんな感じでいられたら いいな~( ´艸`)ムププ

Comment

デート
編集
きゃあーーー。素敵ですね☆
毎年 旦那さまと一緒に見る クリスマスツリー。
なんという 素敵な行事なのかしらっ♪

どれもこれも 綺麗で
キラキラしていてホント素敵です。
いろいろなことを思い出し
でも きっと ツリーを見ているお二人の瞳は
輝いていたのだろうな~と思うと
私まで うるっと来ちゃいました。

でも豚まんの画像で ヨダレが~笑
ああ そういえばね 久しく食べていません・・・
食べたいよ~。
寒いときに 鼻をすすりながら食べる(私だけかな?!)
七味の効いた豚汁~
これは もう~最高ですねっ♪
ほっんと おいしそうですっ^^

来年もここでツリーの画像を届けてくださね~♪
大きくて温かなハート^^
なんだか お二人を見ているようです。
2006年12月18日(Mon) 12:35
編集
今年は見れたのね~♪クリスマスツリー
本当にキレイだね・・・(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

なんかね、思い出の場所とか毎年欠かさずふたりですることとかって
結構ジーンとくるものだよね・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
それがこんなにキラキラなロマンティックシーンじゃなおのこと♪

やっぱりANNY家はラブラブなのね~( ´艸`)ムププ
我が家も負けないぞ~(≧m≦)ぷっ!
ハートのイルミネーション、すっごく可愛いのだ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

でも・・・私も食い気に負けてしまうぅ~(笑)
2006年12月18日(Mon) 17:08
イルミ
編集
さすが 日本のイルミだね~
アメリカは 雑多すぎて 日本のような繊細な感じはないのよね~
それに やっぱり イルミは コートの襟たてて 寒いね うん 大丈夫・・・うん
なぁ~~~~んて ラブラブで みたいでやんす
ANNYちゃんとこも ラブラブときたっ♪
肉まん うまそう 寒いときには 豚汁 あったか肉まん 最高のコレボだね! 
2006年12月19日(Tue) 03:06
べあベアさん
編集
遅くなりました~(・_・;)

ほんと、なんだか色々考えてしまいました。
私は 本当に毎年楽しみにしている行事なの。
旦那ちゃんは あまり深く考えていないみたいで
「今年は違う所に行ってみても良いよ?」なんて言ってたけど
毎年同じ場所だから 意味があるって言うか・・・ね~。

肉まんも豚汁も、ほっんと美味しかったよ~w
寒い所で、熱々を食べる!コレはマジ最高でしょ!!

来年も行く事ができたら・・・ここにまたUPさせてもらっていいのかな~?
2006年12月21日(Thu) 08:21
雛~
編集
そう!今年は見れたの!!

天然のもみの木を飾ったツリー(グリーンの)は大きすぎて 
近くまでは立ち入り禁止で行かれないんだけど その分色々な角度で見れるから
のんびり お散歩しながら二人で話も出来てこれまた良いのよね~w

そうそう、二人で必ず毎年している事って数少ないんだけど
そう言うことがいつまで出来るかとか 今年も無事に出来たって言うのは
すごく感慨深いものだよね。

いやいや~、雛家には敵いませんわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
打倒!?雛家!!(*≧m≦*)ププッ

ハートの中から覗くツリーがまた可愛いでしょ?
このハートを見ながら 肉まんにかじりつくってのはどう??
2006年12月21日(Thu) 08:28
なっちさん
編集
そうかな~?
アメリカのイルミネーションの方が 豪快でスケールがデッカイ様な気がするよ?
確かに、「クリスマス=寒い」イメージはあるから
暖かいクリスマスがピンとこないんだよね~
でも、なっちさんのツリーツアーで見せてもらった 
プールサイドのツリーも素敵だったよ♪

ラブラブ・・・と言って良いのでしょうか・・・。
肉まん、かじりすぎだとか 豚汁の大きな肉食べた!とか・・・
結局は食い気だった・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2006年12月21日(Thu) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

