いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスTOP日記 ≫ クリスマス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス

クリスマスイブのイブ23日、とうとうその時がやってきたのです。

私の愛用マシーン他界。

そう、PC壊れちゃいました・・・。

電源ボタン押しても 電源入らず・・・。
HDDに保存していたデータ、バックアップ残して居らず。

↓撃沈↓

旦那ちゃんが、にっこり 「俺が直してやる!」 と解体ショーが始まり・・・

もちろん、解体ショーは解体だけで終わり・・・(ToT)/~~~



確かに最近調子悪かったんだよね。
電源ボタンの接触悪かったから、ボタン取っちゃってたしさ。
この団地に越して来てから ブレーカー落ちで何度停電になったことか。

でもさ~

もうPC無しの人生なんて、考えられないの!!
ジャンキー?
あー、そーよー!(-。-)y-゜゜゜
中毒と言われても返す言葉がありません・・・。
だってね、PCの電源が入らない時はどうしたら良いかって 
ネットで検索しようとしたくらいですから・・・・。


仕方ないので(?)、 NEWマシーン お買い上げ~♪
慣れるまで 大変・・・だってさ、ログインとか やり直さなきゃ
mixiとかパスワード忘れてしまったかも・・・
設定とかもさ・・・
顔文字だって消えちゃったし・・・

唯一の救いは HDDデータは殆ど無事に取り出せた事・・・かな。

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です。
編集
あららら・・・
それは お疲れ様でした。
解体ショーは解体で終わり・・・笑
ウケてしまいました~
旦那さま ごめんなさいっ^^

新しいマシーンは
慣れるまでは 大変だけど
きっと容量なども多くなったと思うので
サクサクと動き あっという間に慣れて
快適なPC生活が送れちゃいますね♪

これでまた いっぱいお話 出来ますね~^^
嬉しいですっ♪
2006年12月26日(Tue) 19:56
プレゼント
編集
私も解体ショー ウケた。^^ あはは

ほんと 壊れると困るもんね
私もある意味 ライフライン=PCだもの。
ちょっと調子悪いとすべて狂っちゃう。
新しいPCきてよかったね
ゴーカクリスマスプレゼントいいなぁ~~~~~
2006年12月27日(Wed) 12:23
編集
mixiのほうに壊れたことが書いてあって納得
RANNちゃんが放置されてたから今度は何!?急な遠足!?
とか思っちゃったよ~(笑)
でも、新しいPC来て一安心だね♪
最初は使いづらいかもしれないけど・・・
ネットジャンキー?のANNYたんならすぐに慣れちゃうよ~( ´艸`)ムププ
だって、PC無しの生活は考えられない・・・でしょ?
私も同じよ~(o'∇')('∇'o)ネー☆彡

私は明日から南国へ逃避行なのでこちらにも少しの間遊びにこれないけど
いい子にして待っててね~(*^3^)/~☆
2006年12月28日(Thu) 15:35
べあ
編集
本当に笑っちゃうでしょ~!・・・って笑えませんから(^_^;)
単なる時間の無駄というか、なんというか・・・。

確かに新しいPCはサクサクですが、どうにも使い慣れていないせいか
いまいち しっくりしないのです(〃´・ω・`)ゞ
早く慣れたいと思うのですが なにせこの時期でしょ?
年賀状やら何やらで やっと自由にPC使えるようになったのです!
でも、明日から珍しく旦那ちゃんも 人並みにお休みなので
またもや旦那守で、PC出来る時間があるのかな~

これからも、たくさんお話しましょうね( ´艸`)ムププ
2006年12月29日(Fri) 16:47
なっちさん
編集
だから、笑い事じゃないんですってば~!
もう、そのときはパニック寸前!?大袈裟??
本当、いつも使っているものが無いって 不安だし困るものなのよね
しかも、「じゃぁ、買い換えましょう~」って金額でも無いし 参っちゃいました。
PC=ライフライン
私も、ある意味そうかも~w

豪華プレゼントは、自分の財布が傷んでます・・・・゚・(ノД`;)・゚・
2006年12月29日(Fri) 16:50
雛~
編集
mixiが携帯から書き込めて良かったよ~
どうしようかと思ったもん。
RANNの人生も(リヴ生か?)終わったかと思ったし・・・
雛のおかげで 無事生きてました!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

今頃 雛は南国へ向かうお空の上だね~
あー!うらやましいぞ~~~( ´艸`)ムププ
お土産話、楽しみにしてるね♥
2006年12月29日(Fri) 16:53
ご挨拶
編集
ANNYさん。
今年は なっちさんのおかげで
ANNYさんとも出会え嬉しかったです^^

いつも 真っ直ぐで 
目標に向かって
毎日をきちんと生きているANNYさんが素晴らしく
私も見習わなきゃな~と思えました。

旅レポや遠足レポ 日常のことも
いつも真っ直ぐ すぅーーっと私の中に届きましたよ。
ここに来ると いろいろな場所に行けて 
とっても楽しかったですっ笑
本当に ANNYさんの書く文章には
不思議な力があります。

それでは よいお年をお過ごしくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^

PS PCの調子はどうですか?
ちょこっと慣れたかな~?
2006年12月31日(Sun) 14:12
べあベアさん
編集
やだ~っ(/ω\) ハジカシー
ほめ過ぎですってば・・・。
いくら年末だからって・・・(意味不明・・?)

でもね、私もべあベアさんと出会えて素敵な一年でしたw
私はべあベアさんの所へ行くと、いつもお腹が減ります(笑)
来年は もっとたくさんの気持ちを共有できたらなって思っているので
どうぞ、よろしくお願いしますね( ´艸`)ムププ

PC、少しだけ慣れました。
でも、何かと他にやらなければいけないことがあって ナカナカね~(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2006年12月31日(Sun) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

