いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年!TOP日記 ≫ 新年!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年!

明けまして おめでとうございます。
皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

我が家は例年にもれず、夫婦ともに年中無休の仕事なので
これと言ったスペシャルは無かったわ(-。-)y-゜゜゜

でもね、この年末年始は二人そろって 30日~1日までお休みさせてもらえたので
人様並みにお正月気分を味わえたかな~

そうそう、新しいPCにも少しは慣れてきたし( ´艸`)ムププ
年末までの色々を 少~しずつUPさせていただきます。

まずは・・・
二人の姉が 仙台へ旅行に行ったそうで
牛タンのお土産を期待していたんだけどね・・・ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム
20061222181813.jpg
もらったのはコレだったの。
最初は・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・と思ったけど
実はコレ、「さいとう製菓」さんの「銘菓・鴎の玉子」の特別販売商品なの♪
コレがね~~~~w

めっちゃウマ( ´艸`)ムププ
イチゴの形が可愛いだけじゃなんだよ!
真ん中に イチゴジャムが入ってて~
ヘタの部分が抹茶味で ほろ苦く
とにかく、なんとも言えないんだってば!!!

出来ることなら
姉たちよ!もう一度仙台へ行ってくれ!
いや、行け!!

Comment

2007
編集
明けましたな・・・今年もよろしくね。

仙台のお土産 うまそうじゃん
その土地ならではの 銘菓目がありません。
北は北海道から南は沖縄までほとんど行ったんだけど
なぜか東北だけは未開の地。
いつか温泉めぐりとかしたいなぁ・・・と。

今年もだんご隊ハワイ支部 がんばりま~~~す
あはは
2007年01月05日(Fri) 05:12
いちご
編集
これ すっごくおいしそ~
いちご日和って名前も可愛いです^^
私も 各地の銘菓には 目がありませんっ!!
仙台といえば 萩の月だと思っていた
私は古いですねっ笑
今は いちご日和ですねっ。
お姉さま さすがですっ☆
いつか 食べてみたいな~♪

と いうことで(?) 
今年もどうぞよろしくお願いしますっ。
団子隊 関西支部も頑張ります^^
2007年01月05日(Fri) 10:49
団子隊・ハワイ支部長
編集
こちらこそ、今年もよろしく!!

そうね~、私も良く考えてみたら 東北は未開の地だわ。
温泉めぐりの旅、ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!ね
ゼヒ、私もお供いたします!!

今年も色々楽しもうねw
2007年01月06日(Sat) 14:39
団子隊・関西支部長
編集
こちらこそ、今年もよろしくぅ☆彡

イチゴ日和ね、美味しかったのよ。
最初は「ちぇっ!牛タンじゃないの?!ケチったね!!」
なんて 思ってたんだけど
食べてみたら・・・あら~( ´艸`)ムププ
萩の月も美味しいよね~
ちなみに旦那ちゃんの一番好きな銘菓は
「赤福」だそうな・・・(゚×゚*)プッ

今年も美味しいものたくさん教えてねw
2007年01月06日(Sat) 14:43
編集
大変おくればせながら・・・あけましておめでと~(●´ε `● )ゞ
いちご味の鴎のたまごとな!?(ちがう?)
わーん、食べてみたいよ~
でも、やっぱり萩の月が食べたいじょ~
そのためだけに夫の仙台出張を願う私・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ
その際はぜったいに苺のたまご(ちがう?笑)も買ってきてもらうわ~

今年もよろしくおねがいしまーす
2007年01月09日(Tue) 11:50
雛~
編集
お帰り~w
年越しバカンスはどうだった?って聞くだけヤボだね~( ´艸`)ムププ
旅レポ、楽しみにしてるじょw

イチゴの玉子、美味しかったのよ!!マジで!
私も雛夫さんの仙台出張を希望します(`・ω・´)ハイ!
なんちゃって~(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)
2007年01月10日(Wed) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

