いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ○○始め・・・TOP日記 ≫ ○○始め・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

○○始め・・・

今年の旅計画が始まりました!

なんと、意外なことに今年最初の旅は

HAWAII

意外でしょ~?
旦那ちゃんも一度は人並みに行ってみたくなった様子。

まぁ、大勢の人がハワイを好きになるという事は それなりの魅力があるからだもの。

しかも、この時期どこの旅行会社でも新春セールみたいなのやるでしょ?
旦那ちゃんの南国好きの血が 騒ぎ出してしまったのね(-_-;)

「格安ツアー、取れたら行こうか~」
と言ってたら
「取れちゃった・・・」

と、言うわけで 急遽・・・

今月末から3泊5日と短い旅ですが 初ハワイの旦那ちゃんと
十数年ぶりの私の珍道中が 今年もまた始まります。

愛煙家の私たち夫婦にとっては 肩身の狭いお国ではありますが
すごく楽しみ♪

なっちさんのいるマウイまでは足を伸ばせないけど
でも、縄張り荒らしに参りまーす( ´艸`)ムププ


レンタカー借りてみようかな~
私にゃ無理かな・・・?「(´へ`;

これから大至急リサーチしなきゃ!!

Comment

羨ましい~
編集
うわうわ。
いいな~。
なっちさんのいるハワイへ~v-233
マウイまでは 行けないけど
なんだか ぐ~んと近くに感じちゃいますねっ^^
ああ 私も主人ともみ~を置いて
行っちゃおうかなっ笑

それにしても 
今年の初旅がハワイだなんて
なんとセレブなんでしょう~☆
本当に本当に羨ましいです♪

タビレポ楽しみにしていますよっ^^
2007年01月07日(Sun) 20:50
べあベアさん
編集
なんだかね~、ここのところアジアばかりだったので
このままアジアからは もう出ないかなぁ~と思ってたんです。
ほら、愛煙家夫婦ですし(〃´・ω・`)ゞえへへ・・
旦那ちゃんは、都会が苦手だし・・・
でも、今回の件は旦那ちゃんが言い出した事。
世間の皆様が「ハワイ大好き~♥」って言うのが どうしても気になる様子。

禁煙の風はつらく当たってきそうです。
私はぜんぜん大丈夫ですが 旦那ちゃんの不満が途中で爆発!なんて~(・_・;)
でも、楽しんできますよ!!

!!(゚ロ゚屮)屮・・・べあベアさん・・・
ご主人はともかく、もみ~は駄目ですよ!置いて行っちゃ!!(笑)
2007年01月07日(Sun) 23:11
編集
ほんと今回は 会えないのが 残念じゃ~涙

我慢して次の機会を待ちますわっ
気をつけてくるんだよぉ~
2007年01月08日(Mon) 15:17
なっちさん
編集
ホント、急に決まっちゃって・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
今までは旦那ちゃんは「ハワイは自分には合わない!」なぁ~んて言ってたのに
なんだか、行って見たくなったみたい。
格安ツアーが出たとたん、コレどう?なんてさ。

これで旦那ちゃんがハワイにハマっちゃったら、禁煙させようかな~( ´艸`)ムププ
私もかっ(^_^;)

次の機会には ラハイナでオフ会したいわ♪
2007年01月08日(Mon) 19:45
編集
わぉ、本当にびっくり~
Hawaii 思いっきり楽しんで来てね
私もカウアイに行きたいよぉ~

でも、愛煙家には厳しいよね
我が家の夫も無理!と言ってます(笑)
アジアは愛煙家の天国だもんね~あはは・・・
携帯灰皿は肌身離さず首からぶら下げて歩いてる夫なのだ

旦那ちゃんがHawaiiにハマッたら・・・禁煙!?
これからの時代にはその方が都合が良いのかもね!
我が家も禁煙かなぁ?

2007年01月09日(Tue) 12:01
雛~
編集
びっくりでしょ~?
意表をついてって感じ・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

今回は いわば偵察みたいなものかな?
一応レンタカー借りて動くつもりなの。

うちも、携帯灰皿首から下げさせようっとw
レンタカーなら喫煙OKらしいので 昼間は何とかなりそうよ。
旦那ちゃんは寝る前とお目覚めのタバコが必須なので
大丈夫かな~~~?
2007年01月10日(Wed) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

