いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い込み~TOP日記 ≫ 思い込み~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い込み~

それは先日の事・・。
旦那ちゃんから、私の携帯へメールが。

『ちゅうちょうもってきて』

?????はぁ??
その日は二人とも 同じ時間帯に仕事が終わる為 
旦那ちゃんが私を拾って買い物へ!!と言う予定。
きっと、仕事の合間に慌てて送ってきたメールなのだろうけど・・・意味が・・ヾ( ̄o ̄;)
(公共の乗り物の運転士なので、発車までの合間にトイレに行くついで・・かな・・?)

出勤前だった私は 仕事中も この暗号のようなメールで頭の中は一杯っ!
ちゅうちょうもって・・・ちゅうちょ、うもって・・ちゅうちょうもつて・・ちゅう、ちょうもつてき…( ̄。 ̄;)ブツブツ
まったく・・・どこで切って良いのかさえ 分からんわ  (ーー;) クソッ
もう 知らないっ! ♪~( ̄ε ̄;)
だって・・・分からないメールした方が悪いもん・・

仕事が終わり 旦那ちゃんの車に乗り込むと同時に聞きましたw

「何てメールしたの?」
「『つうちょう、もってきて』ってメールしたよ?」
「はぁ~?平仮名で『ちゅうちょう」って書いてたよ・・?」
「そうそう、何度やっても変換できなくてさぁ~~~」
・・・!?

そうです・・なんと!!我が旦那ちゃんは ずっと 
『銀行の通帳=ぎんこうのちゅうちょう』
だと思っていたそうです・・・(/ω\) ハジカシー

普段から オカシナ事を言ってみたりする旦那ちゃんですが
今回はさすがに どびっくり!! 

そういえば、このときも
「夫婦なんだから分かってよぉ~、ツーと言ったらウンでしょ~?」
って・・・ツーと言えばカー、あうんの呼吸・・・どっちだよ ヾ( ̄o ̄;)

技術系の事や好きな事には 物凄い記憶力や才能を発揮する旦那ちゃんですが
もう少し、普通の事も学んで欲しい・・・と思う妻なのです ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

Comment

編集
(*≧∇≦*) ブヒャ!
ちゅ、ちゅうちょう~~っ!!ヾ(≧▽≦)ノニャハハハ!!
そして・・・ツーと言えばウンって・・・ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
旦那ちゃん、きゃわいい~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして大爆笑させていただきました。(。-人-。)
もう、ホントに読みながらケラケラと笑っちゃったよ~( ´艸`)ムププ

でもね、何を隠そう私も・・・・
石油せきゅうと打ってました・・・illli ○| ̄|_
何度やっても変換できなくてねぇ・・・あたりまえだっ!(゚Д゚)クワッ
ちなみに雰囲気ふいんきだと思ってた・・・(。・w・。 ) ププッ
ANNYたんの旦那ちゃんと気が合う!?( ´艸`)ムププ
2005年09月20日(Tue) 13:56
編集
ひゃーっ (/ω\) ハジカシー
笑ってもらえれば 本望ですぅ・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

カワイイ・・で済まされる年齢じゃないのじゃ~
ありがちな様だけど・・・さすがに 「通帳=ちゅうちょう」 はマズイだろ~!
たまに、すっごくビックリさせられます・・はい・・。
で、また本人が間違えたことを恥ずかしく思ってない所が すごい!!
「そっか~、初めて知ったよ!」って感じ (*≧m≦*)ププッ
思い込みってスゴイのだw

( ´艸`)ムププ・・・雛っちも・・・せきゅう?!
その方がカワエ~のだww o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ウチの旦那ちゃんは かなりの強者だけど・・・仲良くしてやってね (^-^*)/
2005年09月20日(Tue) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

