いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さてさて・・・TOP日記 ≫ さてさて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さてさて・・・

いよいよ、HAWAIIへの旅立ちが月曜日へと迫ってきました!

まだ、なぁ~~~んにも準備できていません(^_^;)

気ばっかり焦って 体は動かず・・・
というか、レッスンやら親戚へ急に行くことになったり
しかも、今月の頭に大事な同僚が引越しし バイトも辞めてしまったため
思っていた通りの休みも 中々取れず~
彼女が辞めてしまうのは分かっていた事だから 仕方ないんだけどね。
ただ、欠員が出ても この時期は忙しい時期でないので大丈夫だと思ってたのが失敗・・・トホホ
意外と忙しくってね~(〃´・ω・`)ゞ

いつも以上に どうなることやら・・・と思っているところ。

もちろん、月曜日もバイト先から成田へ向かうことになっています

でも、ここを乗り切れば 青い空&青い海!!!

しばらく ここも更新できませんが 皆さん忘れないでね~

これから準備開始です。
そして、楽しんできます!

では、少し早いけど 

行って来まーーーーすヾ(*~∀~*)ゞ

Comment

編集
忙しそうだね!
体調には気をつけて無理をしないでね
そして南国でゆっくり英気を養ってくるのよ~
帰ってきてからの報告を楽しみに待ってます
いってらっしゃい~☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you
2007年01月27日(Sat) 12:22
ハワイ
編集
近くまで来るのに 会えないのがものすごく残念だ。
お天気は 朝は ちょっとひんやりするけど
お昼は ギラギラの数日だわっ。
日焼けが嫌ならクリーム塗ってね
あぁ~ほんと会いたかったな
楽しんでね~
2007年01月27日(Sat) 17:42
いってらっしゃいませ
編集
いよいよ 明日出発ですね☆
間に合ってよかったです。
帰ってきてからの お話を楽しみにしています。
あぁそれにしても やっぱりいいな~
なっちさんの現地情報・・・ギラギラの数日かぁ~
ハワイの太陽が恋しいです。。。

どうぞお気をつけて 楽しんできてくださいね^^
2007年01月28日(Sun) 19:41
皆さん
編集
ただいま~ヾ(*~∀~*)ゞ

コメントありがとうございますww
出発前にお返事できず、すみません(〃´・ω・`)ゞえへへっ

一昨日の夜、無事帰宅しましたw
これから少しずつ Upしていくつもりです。

今回も、ドタバタ珍道中・・・でも、楽しんできたよ!
2007年02月04日(Sun) 05:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

